--.--.-- *--*


2009.08.13 *Thu*

中断~

昨日も良く晴れました!

最近、りっちゃんのカットに行こう!と予約入れてもいっぱい!

ギリギリセーフでやっと入れてもらいました。

行く前のりっちゃん・・・次男がアイスを食べています。

ジッー・・・


あっ?何食べてんの?それどうしたの?


りっちゃん14


・・・・・・・・・


ちょっとぉ~それこぼさない?

ねぇねぇ~~


りっちゃん15


で、一口も貰えない・・・


りっちゃんを預けている間、御茶屋さんに・・・


抹茶パフェ


パフェ


ほうじ茶のカステラと煎茶のロック 


ロック


2杯頂いたら、ポンズをかけて・・・


ポンズ


それが・・・いけるのよ! まだ暖かく、おひたしみたいで、食物繊維も摂れて

煎茶も美味しくて♪良かったです。普通のお茶屋さんがしている小さなカフェでした。



小さくなったりっちゃん・・・

女座頭一のきいちゃんとの戦い!!

きいちゃんは負けませ~ん!! りっちゃんの方が屁っ放り腰ですから・・・


きい6


| 未分類 |

COMMENT

可愛い~!
その食べてるのをお座りで見てる姿、けなげ~~v-344
ちょっとでいいの、ちょっとでいいのよv-421みたいな?

すっきりしたわね~。
ウチなんてモップよ、それも何年使ったんだ!!って感じのモップv-406
7月の半ばに予約したのに、予約取れたのは、今週の日曜v-399
ただいま、最悪な状態ですv-12

2009/08/13(木) 01:21:41 | URL | けいこ #- [Edit
本当にイジラシイ姿だわ 可愛い~v-10
でも、欲しい時って 物凄く忍耐強いよね?うちのレオも粘るわv-398
カットしたりっちゃん 小さ~いi-280
うちのレオの半分?v-410
あおサンのご近所に 美味しそうなお店あるのね~ポンズ? 
(。・ω・。)へぇ~食べてみたいわv-353
でも、癖になりそう~  やはり近所にあったら困るかなv-398

2009/08/13(木) 09:43:35 | URL | てん #- [Edit
ギャ~~~~~~v-12
↑ りっちゃんの「小さ~い」の後の絵文字
間違えてる~~~v-406
本当はv-344  これです
ごめんね~~わざとじゃないのよv-404
2009/08/13(木) 09:46:50 | URL | てん #- [Edit
ヨダレ繋がり
アイス見てるりっちゃん ヨダレ~
抹茶パフェ見てる私も ヨダレ~v-413



 
2009/08/13(木) 14:12:03 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
ここまで
にじり寄られても、あげへんかったん?
次男くん、凄い精神力やわ。v-405
ほんまは、そのくらいでないとあかんのにね、すぐに与えてしまうわ。v-393

すっきりしたね、りっちゃん。
メリルはお尻の毛だけをカットしてる、相方が。
その相方のカットは、私がバリカンで。v-391
2009/08/13(木) 22:59:39 | URL | めるめる #- [Edit
けいこさんありがとう!
可哀想に・・・じっーと待ちます。
いつもなら最後の棒の所をなめさせて貰えるのに
今日はタマゴアイス?(ゴムに入っている)だったので、小さくなるアイスに不安が・・・v-12
すっきりしたわね~。・・・今日も海でドロドロになりましたが、短いと楽です。
モップ・・・解る~!!うちもなりますから・・・
でも待ちがそんなにあるんですね!
こっちもお店少ないんです。v-390
2009/08/13(木) 23:30:53 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
レオ君も粘りますか・・・v-410
後ろから見ても、どこを見てるか分かるでしょ?v-408
サマーカットしたら、ガリガリよん!
誰似?v-403
あおサンのご近所・・・30分ぐらい(車)かな?
多分又行きそうだわ・・・v-406
都会は誘惑がいっぱいで大変ですね!
2009/08/13(木) 23:39:40 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
抹茶パフェ・・・ゆゆゆさんが食べてたのも美味しそうだった・・・v-10
抹茶はええわ~
2009/08/13(木) 23:42:34 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
にじり寄る・・・やったらあかんけど、やってるわ・・・
一応考えてやってるけど、自分も貰えるものと思っています。
次男の口にア~ン!と入れると、次はりっちゃんが前に来ます。v-13
こんな事してたら、長生き出来んよね・・・v-406
なるべく野菜にしてますが・・・
鳥に餌やるだけでもひがみますし・・・

コーギーもカットするの?v-405
相方のカットは、私がバリカンで・・・で、めるさんはイケメンにカットして貰ってる・・・v-389オモロイワ~

2009/08/13(木) 23:54:13 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
