--.--.-- *--*


2009.08.14 *Fri*

天然日焼けサロン

昨日は朝からお墓参り・・・

旦那の実家に顔を出し、ちゃっちゃと帰って海の準備。


毎日休み前には、ここに行く!あそこに行く!と言う旦那を無視して・・・


だって、9月に授業料が要りそうだし・・・

あぁ~考えないでおこう・・・



近所のいつも行く海に、日焼けしに行きました。

今日は晴れたり曇ったりの中、でも化粧は段々崩れてくるし・・・

この年になっての日焼けはあり得ない・・・

いくらテントを張っていても、くっきり焼けていました。



機嫌がいいのはコイツだけ・・・あっ旦那もね・・・

この格好・・・でも水は冷たい・・・この海岸には2組だけです。(うちを入れて)


海


シャンプーに行ったばかりのりっちゃんもヨゴレに・・・

今日は海草が流れ着いていましたね!


海2


夕方場所が悪いから、岩場に移動・・・


海3


最近はこのスタイルで、糸を垂らして釣ります。・・・


海4



何時間でも・・・下には岩場がありますのでね!


って、もう帰るぞ!!


海5


この後の片付け・・・コンロや洗濯物の山でした。
| 未分類 |

COMMENT

むかしの曲にあったよねぇ
だ~れもいない海♪パヤッパーって、
綺麗な海やなぁ
ここは穴場なん?それとも遊泳禁止区域?v-12
海からあがってくる息子ちゃん、かっこええわv-10
子供って知らんかったら、惚れる~♪
りっちゃんは、海に平気で入っていくの?
汚れよりも、波にさらわれてしまわへんか心配になるわ。

朝から夕方まで、ここにおったらさぞかし焼けたやろねぇ。
私も信じられんくらい焼けてん、もうお嬢さんには戻れへんわ。v-12
2009/08/14(金) 08:35:23 | URL | めるめる #- [Edit
海ですかぁ~
涼しい場所で眺めるのは綺麗だし素敵と思うけど
自分が砂の上でジリジリ魚のように(焼き肉?)焼かれるのはキツイわ~
普段もレオ散歩で十分日焼けしてるしね(〃_ _)σ∥
次男くん気持ち良さそうね(*^_^*)
日焼けしないなら浮き輪つけて浮いていたいわ(≧ω≦)b
りっちゃんも楽しめたのかな?
あおサン あとの片付けお疲れ様でした(^_^;)
2009/08/14(金) 10:20:37 | URL | てん #- [Edit
わぁ~
水がすごく綺麗~。
これなら泳いでも潜っても気持ちイイだろうな~。
こちら湘南の海は海水も汚いし、水温が高くてキモいし、入る気しません。
で、入らずに海の家で飲んでると、めちゃ焼けてしまいます。
この歳になってわたくし、プール通いの子供みたいに背中の皮がむけてます。
2009/08/14(金) 10:29:47 | URL | めぐみん #- [Edit
可愛い!
波に向かって踏ん張ってるりっちゃんの後姿、最高!v-10

こんな足のつかない深いとこで(しかも一人で)浮いてる次男くんに脱帽やわ!
ってか、その格好で釣りですか~~?v-12
あおさんもついていくんが偉いわ~v-424
お父さんだけだと心配か??

2009/08/15(土) 00:40:38 | URL | けいこ #- [Edit
めるめるさんありがとう!
遅くなってすみません。
遊泳禁止区域?・・・この島には施設の整った大きい海水浴場がが2ヶ所あり(有料)、ここはその手前の小さな浜(こういう所が何箇所かある)で、キャンプしたりします。(タダ)
この辺では、どこでも泳げます。

息子・・・これは泳ぐ格好ではないよね!v-13
りっちゃん・・・初めは怖がっていましたが、5分もしないうちにザブザブと・・・e-263
さぞかし焼けたやろねぇ・・・肩の方や、いや全体に薄っすら焼けてると思います。
取り返しがつかへんわ~!!e-350
2009/08/16(日) 04:21:17 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
ジリジリ・・・焼けますよ~!!焼きv-16のようにね!
足だけは白かったんですが焼けてしまった!
残るは腹だけです。e-263でも中は黒い?v-8

浮き輪つけて・・・てんさんのイメージならホテルのプールかな?しかも高級?
りっちゃんは帰ったら疲れて、ズッーと無視して寝てましたわ。(可哀想)
片付け・・・もう大変よ!v-412
2009/08/16(日) 04:30:07 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんへ
おっと!!スルーするとこやったわ!v-12
もうお嬢さんには戻れへんわ・・・うん?v-403
奥様やったらまだしも・・・お嬢さんってア~タ・・・e-350
2009/08/16(日) 04:36:48 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
上の子が小さい頃から行っていますが、これでも汚くなりました。
設備が整うと人が多くなりどうしてもね~v-403
しまなみの島に行くと、もっと綺麗よ~v-10
でも又ここもそうなるんでしょうね!v-13
橋がつくと駄目ですわ・・・
海の家で飲んでると・・・基本、飲んで入るとヤバイですよね!v-389
子供みたいに皮が・・・v-399うそぉ~!!上手がいたのね!
めぐみんさんは海の女やわ!いや!浜の女!v-391

2009/08/16(日) 04:47:38 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
りっちゃん・・・終いには次男にボード(ミニ)に乗せられそうよ!v-13
足のつかない・・・潮がきてるからそう見えるだけで、しかも岩がありますので。
でも流されるとね!比較的、流もゆるい所ですが。

その格好で釣りですか~~?・・・笑うよね!v-402
フル装備です。でも最近ウエットスーツ買ってくれと言ってます。v-390
最近男の海女さん(海男)流行ってるもんね~v-356

お父さんだけだと心配か?・・・な、訳が少しあるけど、只旦那がビール飲まれないから連れて行かれるだけ!!v-412
焼けるのに行きたないわ~!それでなくても花で焼けてるのに・・・v-406

どうしても自分が海見たい時は、仕方なく2人で行ってるわ!
休みの夕方からでも、海見に行こう!ってうるさいですから!!v-390

2009/08/16(日) 05:04:13 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
