--.--.-- *--*


2008.09.21 *Sun*

幸せを運ぶ香り

今日から伊豆は、おいといて~と思いましたが

クリスタルパークで作ったグラス・・・
もう少し時間があれば・・・なんて言い訳か・・・シールを貼っただけなんですが
オレンジのが息子です。赤が私。お恥ずかしい・・・

グラス

そして旅行から帰ってきて、初めての焼肉~

近所に出来たチェーン店!!
初めて行ったんですが、結構タレが良かった・・・

値段も安かったので、又行っても良いと思ったわ。

焼肉

冷麺もまぁまぁ良かったかな・・・ちょっと混ぜてしまったけど・・・

最近どこに行くのもカメラ・・・
でも撮るのをつい忘れてしまう・・・まだまだです。

冷麺



私は、朝起きると庭に出ます。
そしてテーブルにバラを・・・

新聞を読む時、バラの香りでな~んか幸せな気持ちになるのです・・・

花が一輪あるだけで、こうも気持ちが穏やかになるなんて・・・
バラを育てて良かった

ジェフハミルトンとルージュロワイヤル

一輪

ザ・プリンス

プリンス4




スポンサーサイト
| GARDEN |

COMMENT

薔薇づくし
作ったグラス、ええや~ん♪v-426
やっぱり薔薇を入れたところが、あおさんらしいわ。
何飲んだん?
私やったら、焼酎のロック。

薔薇きれいなぁ、あの香りってほんま癒されるよね~。

焼肉屋でカメラ撮るようになったら、もう立派なブロガーやわ。v-425
バラづくしやし、バラ肉食べた?
2008/09/22(月) 19:29:50 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
グラス・・・
薔薇しか思いつかんとこが、ちょっと情けないです。

あまり好きな絵柄ではなかったんですが・・・
書けないんでしょうがない・・・v-8

私は飲めないので、カフェオレです。
ちょっと小さめですが・・・関係ないv-8

バラ肉・・・
焼肉屋ではねぇ~さすがの安い店でも無かったちゃうか~v-391
2008/09/23(火) 07:42:04 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
