--.--.-- *--*


2009.08.16 *Sun*

米子Ⅱ

と、思ったけど朝の続きです。

早く次の日に行きたいのよ!




やっと取れたのは、米子の駅前の米子ワシントンホテル。

ビジネスホテルなのか、当日でなのかトリプルがなかった。

仕方なくツインとシングルの2部屋を取りました。

次男と私が同じ部屋で、少し狭いけど贅沢は言えないし。


↓ 米子駅


米子5


米子6


荷物を置いて近所をブラブラ・・・行き当たりばったりでお店に入りました。

当たりかハズレか分からないけど、人の良さそうな大将で忙しくても全然急がない・・・

なんか動きが・・・ちょっと待ってくださいね!とあくまでも優しい口調で・・・


鮪と白イカ


米子7


カキとサザエ


米子8


米子9


次男が食べたカニづくし


米子10


まぁ値段どおりって感じです。でも味は良かったです!

お腹いっぱいになって、涼しい町をフラフラ・・・

ホントに涼しいんですけど・・・ 明日の海はどうなるのか?


旦那は夜にまだラーメンを食べに行ってたわ!

だから5キロも太ったんよ!
| 未分類 |

COMMENT

大逆転やん!
旦那さんが肥えて、あおさんが痩せて~、ええなぁノミの夫婦って言われんで。v-8
うち正直やばいわ!v-12
やっぱりラーメンって肥えるんやね。

急に言うても、こんなホテルが取れるんやねぇv-405
食べ物は海の近くの方がええわぁ。蟹も貝も美味しそう~♪v-413

そないに涼しいんやったら、海に入ったら寒いんちゃうん?v-399

2009/08/16(日) 21:32:20 | URL | めるめる #- [Edit
相変わらず豪華な海の幸v-10
でも、そんなに涼しかったの?明日の海の報告が楽しみだわv-8
Σ(・ω・ノ)ノえっ!5kg太った?
どんだけいいもの 食べたのやらv-403
やはりラーメンの威力なのかなv-398

↓ 奥さ~ん 流しませんよv-403
A型と聞いて そんなに驚くって?v-398
一体 何型と思ってたの?白状しなされv-391
2009/08/16(日) 22:47:54 | URL | てん #- [Edit
へっ?
米子の駅前にそんなホテルいつ出来た?v-17
もうすっかり浦島太郎~v-390
駅前にオブジェとか立ってるなぁ~、でも駅舎は昔のままだ~v-401

米子あたりの海ってよう知らんのよね~、やっぱ砂浜?

2009/08/16(日) 22:49:56 | URL | yoko #- [Edit
Bだけど・・・
結構旅行とかは、計画たてる方やわv-391
ダンナと二人なら、どこに泊まってもええけど(最悪ラブホでもあり?)ブーが居るとそうも行かないし・・・
でも、計画のほとんどは食べるもん中心v-398
どこでなにを食べるってのばっかりで、1日中食べることに追い回されるって感じよv-397
お姉ちゃんは行かなかったの?
それならツイン1部屋で、次男くんと添い寝すれば?
あるいはダンナさんが床とか?v-414

2009/08/16(日) 23:28:31 | URL | けいこ #- [Edit
へぇ~
ダンナさん、食べっぷりがいいのね!
妻はダイエット中だってのに・・・ねv-8
カニづくし、焼きが二が美味しそう~v-238

2009/08/17(月) 05:53:34 | URL | めぐみん #- [Edit
で、
この海の幸たっぷりの食事代はおいくら?
気になるぅv-413
めるめるさんとこといい あおさんとこといい 涼しい所に行ってええな~v-411
私は このお盆 頻繁に人の出入りがあった為 どこにも行けんかったぁv-393
涼しい所に行って 美味しいもんが食べたい!
5キロは遠慮するけど 2キロ位やったら 増えてもええわ~v-398
2009/08/17(月) 07:10:53 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
めるめるさんありがとう!
旦那が5キロ肥えても、まだ私がv-16扱いよ!v-412
って変化が分からないともいう!!

ホテル・・・安いとこがよかったんやけど、次に安いのがコレでした。探せばもっとあったのかも?だって、朝探すんやもん!!v-412

食べ物・・・いつも海行くから同じもの食べてるし・・・テレビでよく見る、トロが立ってるようなんが食べたいわ!1回高級旅館で食べてみたいv-398

ラーメン・・・めるめるさんがあんなに食べてるのに不思議やわ~!
うちの旦那も食べるだけで、運動しないし、膝とかも固いで~カックンカックンしてはるわ!v-408
2009/08/17(月) 08:19:54 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
旦那・・・よ~う食べるのよ!まぁ中年太りで、お腹が出てきたのよ!v-389
人の事言ってるからよ!v-396
でもまだv-16まではいかない・・・

白状しなされ・・・そうね~v-413ABかな?v-8
よく気を使う反面、大胆なところもあるしね!
でもよく気の利く女性なのは分かるよん!

2009/08/17(月) 08:32:11 | URL | あお #- [Edit
yokoさんありがとう!
そんなに帰ってないの?
yokoさんとこから、米子って近いよね?
あのホテルそんなに新しくなかったし・・・
ハーベスト?という新しそうなんもあったよ!

米子の海では泳がんよ!皆生辺りで泳ぐつもりでした。v-390
2009/08/17(月) 08:40:10 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
うちは食べるより海だから・・・
旦那は酒が飲めればいいんだからね!v-403
娘は仕事です。開けていてもお客さん少ないけど、デパートの中にあるから休みは中々・・・

ツイン・・・じゃなかった、セミダブルよ!これしか空いてなかったのよ!v-403
早くからとっていればこんな事には・・・と、いつもの事ですわ!
これが一番安いとり方でした。v-406
旦那・・・車で寝させばよかったかしら?v-413
2009/08/17(月) 08:48:56 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
旦那・・・最近よく食べるのよ!
いつもどっか行こう!ばかり言ってストレスか?
ダイエット中の奥さんがおるのにね!
なるべく食べないで、でも食べてるけど1日たって、只今-3.8キロです。

カニ・・・時季に来たいです。v-390
2009/08/17(月) 08:55:37 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
カキは1つ1000円ぐらいだけど(一番大きいのは売り切れ1480円)
後は1000円以下。合計14000円ぐらいでした。
高級ではないが、旦那が酒飲みながら摘むのにちょうどよいって感じで・・・でもお安いでしょ?
後、小さかったけどキスの天ぷらとかも頼んで美味しかったよ!でも正解かどうかは・・・?

人の出入りがあった為・・・ご苦労様でした!でも高級焼肉に行ったのよね?v-403

2009/08/17(月) 09:07:09 | URL | あお #- [Edit
いいね~
何かバタバタしてても夏休みしてるね~e-397
家族してるな~e-349
どこにもいけへん旦那よりいいよ~
きっとそう思う時がくるって・・・e-467
いくらわめいても旦那さんは変わらないしね
Aが合わすしかないのです~~~~e-350
2009/08/17(月) 14:48:12 | URL | KERO #- [Edit
KEROさんありがとう!
どこにもいけへん旦那よりいいよ~・・・行き過ぎもあかんやろ~v-412
もう次の事考えてはるけど、毎日変わるから無視してるねん!!

いくらわめいても旦那さんは変わらないしね ・・・そうよね!人を変えようとする時は、先ず自分が変わる事!なんて言われるけど、なんで私が・・・ってなるわ!v-412
私が変わっても気付かない旦那だからね!・・・v-217

2009/08/18(火) 07:56:17 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
