--.--.-- *--*


2009.08.18 *Tue*

松江

じゃぁ最後の松江です。

松江イングリッシュガーデンね!

もう薔薇も終わりとても残念なんですが、雰囲気は


松江2


これが満開だったらなぁ~

松江3


ポツポツとお花が・・・


松江4


松江5


松江6


松江7


松江8


松江9


松江10




お土産のコースターに足ツボ・・・


松江11


松江12



そして帰りに玉造温泉に寄ってお風呂に入って帰りました。

しかしここの温泉は高級そうな旅館がいっぱいありましたわ~


私達はゆ~ゆ・・・600円だっけ?


松江13



それからは山を何個も越え、遠くから町(村)の花火大会や盆踊りを見ながら帰路に着きました。


これで山陰のバタバタ旅は終わりです。

スゴイ省略でしたが、見て頂いて有難うございました~
| 未分類 |

COMMENT

ホントに好きなのね~
あおさんって本当に花が好きなのね~。
私の旅行記なんて、食べ物しか写ってないしv-399
お土産のコースターも足つぼの押し器?まで花柄なんてv-405

なんかコメント欄の字がでかくなってない?
老眼にはちょうどええわ~v-426

2009/08/19(水) 00:25:36 | URL | けいこ #- [Edit
あおサンの旅行は 私と違って「美」を感じるわv-353
お花のトンネル? 満開だったら綺麗でしょうね~v-10
お土産の「つぼ押し」素敵v-353私も欲しいわv-415
このしじみわかめも美味しそうだね
ご飯に乗せたら 何杯もいけそう・・・それはアカンやろv-388
コメ蘭の大きな文字 ここに来る年齢に合わせたの?ww
みんな 大助かりしてると思うで~~~v-344
私もねv-398
2009/08/19(水) 08:16:38 | URL | てん #- [Edit
来れば新しい発見が!
このテンプレート、ほんま面白いわ。
キャラをポチっとしたら静止するねん、知ってた?v-403
で、勝手に名前にさんが付けられてるし~v-405
まさか、体重まで量られるってことないよねv-411

ほんま、薔薇が満開になった時に来てみたいよね。
コースターは、ルドゥーテの絵かな?v-10
ポストカードはなかったん?
2009/08/19(水) 15:40:29 | URL | めるめる #- [Edit
けいこさんありがとう!
うん!普通にお花が好きよ!
でも結構手抜きなんですがね!v-8

今日けいこさんの旅ブログ見せて貰いました。
全部は見てないけど、なんで寺なん?

でも食べ物がしっかりあったね!v-408

老眼・・・自分の所の絵文字が見えない・・・v-356
2009/08/19(水) 22:34:15 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
薔薇のアーチ・・・綺麗でしょうね!
あの下に椅子を持って行き、お茶したら・・・v-9

ツボ押し・・・透明に花弁が入っているのよ!
私もお気にやねん!!v-413

最近ホントに見えにくいのよ!皆さんもかな~?v-389

てんさんは、す・こ・し若いみたいだからまだ?v-403
2009/08/19(水) 22:41:33 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
静止・・・知らなかったわ!めるめるさん気に入ったのね!v-389

勝手に名前・・・これも知らなかった!よう見つけるね!
でもこれを作った人は賢いね!

体重まで量られるってことないよね・・・身長はどれくらい?v-391

ルドゥーテの絵かな?・・・よく見るよね!(名前は知らないけどe-263

でも薔薇のクロスの上には出せないわ!e-263

ポストカードはなかったん?・・・小さいお店だったので無かったわ!v-406

ネットでレターセットや、ナプキンが売ってるよね~!
絵も高いんかね?



2009/08/19(水) 22:53:55 | URL | あお #- [Edit
>てんさんは、す・こ・し若いみたいだからまだ?
(*・ω・)ン?  間違ってるで~~
「す・こ・し 年寄り」が正解です~~~v-397
って 逆自慢かぃ~~~~v-398
2009/08/20(木) 07:49:46 | URL | てん #- [Edit
てんさんどうもどうもありがとう!
えっ?v-399えぇぇぇ~~???
そうなん???v-389

まぁ~~あおより、お年寄りなの?v-389
なんか嬉しいわ~~v-343

でも細いと若く見えるのね!v-403(褒めてます!)
お顔わ知らないけど・・・じゃぁ~お姉さまなのね!ゆゆゆさんと2人は・・・v-391
2009/08/20(木) 08:36:04 | URL | あお #- [Edit
あっ!!
hahaさんもやわ!!v-8(ごめんね!hahaさん)
2009/08/20(木) 08:39:46 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
