--.--.-- *--*


2009.08.20 *Thu*

位置

今日は次男の登校日・・・

夏休みの宿題を今日提出なのに、昨日は友達と映画を見に行きました。(HACHI)

帰ってから(夕方)ゲームをしている・・・コイツはどうゆう神経しているのだろう?


絵を3枚描いて、漢字ドリル・・・結局最後まで出来てないみたい・・・


夜中の3時に 『今から寝るわ!』 ・・・だって!!どういう小学生やねん!!

もう中学生になったらどうなるんでしょう・・・ 私が叫んでいるでしょうね~




うちの長男はまだ帰って来ないし、長女は相変わらず飛び回っている・・・


例の薬屋が韓国に行ったらしい・・・そのお土産 (重要)


のり



ぷっ!!


韓国のりとお酢~~???


近所のオバサンのお土産やんか~~・・・

娘に言いました。・・・『なっ!!アンタの位置は韓国のりや!!』がはははは・・・


『友達やもん!お互いコンパ紹介しよな!同士やもん!』


はぁ~・・・ええように利用されているんちゃうか?

そいつ・・・誰と旅行に行ったんやろう?

やたらと関東に帰った時、男友達と飲んでますぅ~の写メを送って来てたな!

うちの子直ぐ信用するからな・・・


疑ってナンボ をあれだけ教えてるのに・・・


ってオカンが入る領域ではない?


母さんはどれも気に入らんのやから!!


ハイ!そうですけど~~

皆さんはどう思われます?


このお酢飲んで痩せてください(娘に)!! って言われたらしい・・・


アマタツ・・・うちの家にケンカ売っとんか?
| 未分類 |

COMMENT

>どういう小学生やねん!!
小さなことに拘らない 度胸のある小学生だわ~v-354
将来 楽しみやんv-10
HACHI 観たいんだけど号泣するのわかってるから
 いつかテレビでするのを待ってます~
ただで観ようと思ってるのと違うで~・・・タブンww
(*・ω・)ン?  お嬢さんの「そのお友達?」v-403
お土産やら 写メやら・・・
やはり惚れてること間違いないと思うわv-398
>このお酢飲んで痩せてください
この言葉・・・
もし、あおサンの目の前で言ったら どんな目にあうか知ってるのかねv-391
なめたらアカンで~~~v-389
って あおサンが怖いといってるのと違うからね(・o・;)アセアセ
2009/08/20(木) 09:59:09 | URL | てん #- [Edit
なんだか
大物になりそうな小学生だね~v-290
韓国海苔とお酢・・・ビミョーなお土産チョイスだなv-292
私だったら、韓国海苔好きだから単純に喜んじゃうけど~。

↓美術館のお庭、すごい好きだわ~v-345
2009/08/20(木) 10:19:20 | URL | めぐみん #- [Edit
HACHI
次男君はHACHIを観たのですね!
どうでした?
ワンコ好きの私としては
何としても観たいのですが
いちばん近いシネコンでは吹き替え版しかやってなくて
もう少し遠いところまで行かねばなりません。

・・・早く観に行きたいなぁ
2009/08/20(木) 13:41:30 | URL | haha2378 #- [Edit
てんさんありがとう!
次男・・・先が思いやられます。 v-13
度胸とはいいませんよ!呆れます・・・

次男が可哀想と言ってました。
お友達の女の子は、大泣きでしたよ。 v-406

酢・・・こうなったら私が飲んで痩せてやる!!フン! v-412
昨日も一緒に野球を見に言ってたけど・・・
とにかく御飯をよく食べるそうです。
娘もよく食べるので、そこだけ気が合うみたいです。

2009/08/20(木) 21:59:06 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
大物になりそうな・・・今からコレだとどうなるんでしょう?
でも気は小さいんですよ!v-388

海苔・・・今日食べてやったわ!がはは・・・
って、いつも母が食べてるんだけど・・・v-8

お庭・・・手入れが凄かったです。完璧でした。
2009/08/20(木) 22:04:28 | URL | あお #- [Edit
hahaさんありがとう!
今回は私の友達が京都から里帰りしていたので、
子供達だけみたんです。v-13
その間私達は、昔に帰って(女子高生)お喋り!!v-411
楽しかった~~!!だから分からない!ごめんなさい!
3人の子供が可哀想!と言いながら出て来ましたので・・・

hahaさんは柴ちゃんの事を思い出すでしょうね。v-406
2009/08/20(木) 22:11:06 | URL | あお #- [Edit
うちなんて
高校生やのに 次男君と同じ状態よ
なんぼ言うても無理
「俺は部活で大変やねん」やてv-12
ムカつくわぁ!

この先 どうなる? 二人の関係v-391
楽しませてもらおうっとv-411
2009/08/21(金) 07:15:04 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
高校生が部活があるし、もう大人だから・・・うちは5年よ!!v-412

2人・・・楽しむもなんも・・・平行線です。v-389
娘がこの人は違う!と思っている・・・赤い糸を信じてるみたいよ!
2009/08/21(金) 09:20:04 | URL | あお #- [Edit
ここにもおるで~
1日からだけど・・・
提出物半分以上残っていますv-12

どうするんだろね?
私も昨日吠えましたv-27
2009/08/21(金) 14:46:27 | URL | KERO #- [Edit
目かたいなぁ
夜中の3時まで起きてるなんて、おばちゃんでもようしませ~ん。v-12
そういう職業につくんちゃうか?v-8

韓国海苔は定番やけど、お酢ってのはどうなん?
今の私なら大喜びやけどねぇ。
けど、これは付き合ってるって言う感じちゃうね。
ちょっと安心?v-391
2009/08/21(金) 17:22:14 | URL | めるめる #- [Edit
KEROさんありがとう!
吠えたの? v-26 付き?v-408

お気持ち察します。e-263

半分以上・・・小学生の宿題ではないので大変よね!
ご愁傷様です~~v-421
2009/08/21(金) 23:26:07 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
3時・・・ありえへんでしょ?v-403
おばちゃんより・・・v-389ホントに寝るの早いですよね!

お酢・・・品川店限定って書いてあるけど・・・なんぼするんやろう?ヤラシイ?v-8

ちょっと安心?・・・うん!安心!!遠くには嫁に行かせたくない!!というよりも、誰も貰ってくれない~~v-406
2009/08/21(金) 23:33:16 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
