--.--.-- *--*


2009.08.21 *Fri*

1周年!!

  お陰様で本日で 1年を迎える事が出来ました!!  

これも優しくて面白い皆様が、私のどうって事ない 独り言 にお付き合いして頂いたお陰で有り、皆様の楽しいコメントが励みとなり、2日坊主の私がここまでやって来れました。(大げさ?


皆様、本当に有難うございました。


って、もう終わりそうな勢いですね!

でもこの1年ホントに楽しかったぁ~~

少し引きこもりになりましたけど、毎日が楽しくて・・・

皆様の所にお邪魔するのも楽しくて・・・


なんか 楽しい ・・・ばかりですね!!


全然知らない人と毎日お喋りして・・・会った事もないのに分かる気がする・・・


面白いね~!遠くの知らない所の景色も覗けるし、今流行のスィーツまで・・・


色々勉強にもなりました。同じお年頃の各家庭の出来事を、自分の家庭と比べてみたり・・・

どこも同じだなぁ~!なんて安心してみたり・・・


ブログをやって良かったです!!

ブログをやるキッカケを作ってくれた人、後ろから蹴飛ばして背中を押してくれた人!!


感謝しま~~す!!


でも1年やって来てPCは少しも・・・って全然上達していない!!


それに家の中の事を毎日暴露・・・

ネタがなければ、子供の彼女や彼氏?まで・・・ 

家族も(旦那)良い子でいないと脅します!!・・・書くぞ!!ってね!


今日も忙しかったけど今日中に書けて良かった!!



では、明日からも宜しくお願い致しま~~す!! 
| 未分類 |

COMMENT

おめでとさん♪
後ろから蹴飛ばした人って私のこと?v-403
手を取って「さぁどうぞ!」って言うたつもりやけど?v-397
せやけど早かったね。一年なんてあっと言う間やったんちゃう?
お花のことやら家の中の事が手に取るようにわかったわ。v-391
それにダイエットも成功しつつあるようやし、やっぱりブログあってのものちゃう?
これからも、どんどん暴露していってなぁ。v-411
まだまだ聞きたいこといっぱいあるし、続けてって欲しいわ。
ほんま、おめでとうございますv-372v-367v-373v-376v-369

2009/08/21(金) 23:51:02 | URL | めるめる #- [Edit
おめでとさん♪パート2
そっか~!1周年なのね~。
でも、1年でこんなにコメントが入るのもスゴイよv-426
もしかして、始めは「ガーデニングブログ」にするつもりだった?v-391
誰かさんの「シャドーネタ」と同じくらいの頻度になりつつない?v-414
ダイエットに成功してるのも、みんなに触発されたのもあるんちゃうん?
ちょっとは感謝してもらおか~!(って上から目線?)
でも当の私は全然痩せませんv-406

2009/08/22(土) 00:00:45 | URL | けいこ #- [Edit
【おめでとうさん♪パート3】
1周年!
あっと言う間の 1年やったんちゃう?
v-392
顔はわからんし もちろん会った事無いブロ友さん達やけど なぜか読んでるだけで 相手の生活とか 性格が見えるんよね~v-411
もちろん 自分と相性がええかイマイチかも よう分かる。
ブログって ほんま不思議な世界やわ☆
マジで 関西においでよ~e-217
関西組 大歓迎するで~e-319
2009/08/22(土) 08:49:20 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
【おめでとうさん♪パート4】
e-4051年ですか~
私も皆さんには色々と助けていただいて
心の友となり今では大切なお友達が一杯です・・・v-344
もう、葬式にも墓参りもしてもらえそうですよ
おばあちゃんになってもずっと楽しい毎日で過ごせるようにこれからもがんばってね~

大阪へぜひぜひ・・・
旗振って待ってるで~v-496
2009/08/22(土) 09:14:48 | URL | KERO #- [Edit
めるめるさんありがとう!
え~v-413めるめる様には、大変お世話になった事を誠に感謝しております。
後ろから蹴り落としても、何気に浮き輪を投げ入れて下さる心優しい方とも存じております。(穴空いてヘンよね?v-389
とにかく、楽しかったからアッと言う間でした!!v-411
でも5年もされてるなんて・・・凄いわ!!年とるわ~v-356
4年後は皆さんどうなるでしょうね?v-408

まだまだ聞きたいこといっぱいあるし・・・v-390
こんなんでええの?ちっぽけな事ばかりのおバカ家族やで?v-393
あ~危ない乗せられるとこやったわ!v-389
でもこれからも宜しくお願いしますね!v-221

で、なんで最後に食い物やねん!!v-412
2009/08/22(土) 09:19:26 | URL | あお #- [Edit
【おめでとさん♪パート5】
1周年(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトウゴザイマス♪v-354
1年とは思えないベテランブログ?に思えるわ~
これ 褒めてるのよv-410
私はブログ歴1年8ケ月v-364
お互いにこれからも楽しもうね~v-344
ブログしてたら 家族もネタになるのはしかたありませんv-398
って これ私の勝手な思い込み?ww
これからも 暴露?楽しみにしてます~v-392
2009/08/22(土) 09:47:25 | URL | てん #- [Edit
けいこさんありがとう!
え~v-398けいこ様も毎回夜の夜中に、大変ストーレートで貴重なご意見を頂き、誠に感謝しております。
いつも嘘偽りなく、そのままのけいこさんには脱帽です。
って、どうしてそんなに頑張れて、正直な人なんだろう!と感心しております。
普通これは載せんやろう?v-8ってなことも堂々とネタにして皆を楽しくしてくれるけいこさん!!
けいこさんの人間性に惹かれるんでしょうね!
こんなんでいいですか?v-8
これからも爆笑ネタ楽しみにしております。v-222
あおも少しでも近づけるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いしますね!v-221

で勿論ここはガーデンブログなんですけど?v-389
ダイエット・・・一人v-16はイヤだわ!!
それに思い出したわ!皆、コレだけは嘘つきやわ!!v-412
でも皆さんのお陰やわ・・・v-398
2009/08/22(土) 09:54:25 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
え~v-398ゆゆゆさんはイメージでは声楽をされて、旦那様は学者の神戸のマダムなんだけど・・・だから?(ハイ!突っ込み)

そうゆゆゆさんは突っ込みの女王!!v-8
神戸のマダムを鼻にかけず、言うわ!言うわ!若手のお笑いなんか足元にも及ばない文章の達人!!v-91

前のお2人とパターン違うかな?v-8

ゆゆゆさん褒めてるのよ!v-218
こんな楽しい人近所にいたら、あお1番に着いて行くわ!!
値切りもパーフェクトだし、夜のバーゲンにもお供します。
綺麗好きでホント主婦の鏡よ!しかも面白いと来たもんだから・・・◎

それに比べてあおは・・・
これからも色々と教えてくださいね!

あおを関西に呼んでくれるの?v-406
ありがとね!でも会ったらこの姿と、ホントのあおがバレルじゃんかぁ~v-389

でもいつか関西組の皆さんと会える日を楽しみにしときま~~す!!
これからも宜しくお願いしま~す!!v-221
2009/08/22(土) 10:27:37 | URL | あお #- [Edit
おめでとさん♪パート6
一周年おめでとうございますe-398

途中からお付き合いさせて頂いていますが
とっても楽しいブログで大好きですv-398

>ネタがなければ、子供の彼女や彼氏?まで・・・
勿論ですとも!
ブロガーの家族縁者であれば
それはもう宿命。
諦めてもらうしかありませんv-391

これからもよろしくお願いします!
2009/08/22(土) 10:53:26 | URL | haha2378 #- [Edit
KEROさんありがとう!
え~v-398KEROさんも、いつもお忙しい中来て下さって感謝しております。
心の友となり今では大切なお友達が一杯です!!・・・その通りです!!v-219
KEROさんこれからも仲良くして下さいね!

各家庭色んな悩みがありますよね!それをココの心の友に聞いて貰って少し楽になる・・・
そして、又明日から頑張る!!v-91その繰り返しですね!でも前に進みますから・・・

でもKEROさんも正直な方だわ!!動物好きで優しい人ですね!中々出来るもんではありませんよ!
1年しか経ってない私が皆さんの事を書いて失礼かもしれませんが、ホント楽しい良い人達ばかりである意味感動です。

優ちゃんの結婚の事やらで、大変なKEROさんですが、これからも宜しくお願いしま~す!!v-221
2009/08/22(土) 11:06:11 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
え~v-398てんさんは、こんなあおをホントによく褒めていただける貴重なお方!!v-413
てんさんはブログもお歳も(v-8)先輩ですから~・・・
毎回優しいコメントを頂く度に、てんさんの柔らかい奥様振りが伝わってきますよ!!
甘いものが大好きで、家族を大事にさせるてんさん!!v-343
頭が下がります。主さんへの気遣いなどは、見習う所が多々あります。v-13
私も頑張らないとなぁ~とか考えさせられます。
でも相手しだいよね?v-403

暴露を楽しみにしてくれてるのね!
簡単よ!平凡な毎日を過しておりますのでね!v-413

こんな平凡凡々なあおですが、これからも宜しくお願いしま~す!!v-221
2009/08/22(土) 11:24:07 | URL | あお #- [Edit
hahaさんありがとう!
え~v-398hahaさんも来て下さったんだ!!
感謝しま~す!!
hahaさんの事はお花を見させて貰えば分かる気がします。(前にも言ったけど)
本当にキチンとされていますもの・・・
葉っぱ1つの色が違いますもの・・・
お花を愛するショートカットの奥様!!しかも上品でスタイルも良しと来た!!v-426
私が目指しているガーデナーじゃないですか・・・v-10
それに物知りのhahaさん!
お花の意見交換もして下さいね!
これからも宜しくお願いしま~す!!v-221
2009/08/22(土) 11:38:23 | URL | あお #- [Edit
めでたいわ~~
沢山のブロガーの中で独りコメントだけで皆様に遊んでもらってるワタクシ・・・v-413
だってだって・・・ブログなんか始めたら絶対月一ブログに、いや年4回くらいになっちゃう自信ありv-390
だから続けてる人ってすごいわ~~v-425ずっと頑張ってね~~v-415

いつか遊びにいらっしゃ~い
ダンナさんと次男君は「釣りイカダ」で釣り三昧してもらってv-391
あたしの車であおさんをいろいろ案内するわよ~~v-411
2009/08/22(土) 20:18:51 | URL | yoko #- [Edit
yokoさんありがとう!
え~v-398yokoさんは・・・私いつも思うんだけど、どうしてブログしないのかな~?って・・・
皆さんの所に行っても、とても面白い下ネタとv-17このマーク!!v-408
とても元中国地方代表とは思えない関西弁・・・
まぁ何年もお付き合いしていれば染まるでしょうが・・・v-389

オフ会の写真を見させて貰って雰囲気は分かりましたが、まだまだ謎の多いyokoさんです。
それにyokoさんのお仕事も見てみたいわ~v-343
さぞかしお高いのよね!v-403

ブログ・・・私も2日坊主なんだけど続いたんですよ!!
もう少し頑張ってみようと思いますので、これからも宜しくお願いしま~す!!v-221

釣りイカダ・・・このコメント見せたら旦那が行っちゃうよ!v-11
でもドライブしてくれるんだ~~v-343
いつか会える日を楽しみにしておきま~す!!


2009/08/22(土) 22:19:28 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
