--.--.-- *--*


2009.08.22 *Sat*

夜のお散歩

昨日のコメント有難うございました。

2年目に突入して、又頑張ろうと思いましたので宜しくお願いします!!


今日はお休みでしたので、旦那は朝4時から釣りでした。

今はもう夢の中でヤレヤレです。


娘も2連休・・・久しぶりに焼肉に行ってきました。

今回は初めての所で、島にある食堂です。(30分)

結構流行っていると聞いたので行ってみました。

そんなに汚くはなく普通でした。でも売れ切れの品が多く又行っても、行かなくてもいい!!って感じでしたわ。

私の好きな上ミノが売り切れが残念でしたわ。

生レバー・タンなどを一通りたのみ、最後に北海道ソフトを食べて帰りました。

行くまでに色々食べていたし、なんせダイエット中やん?

この2日でちょっと太ってるし・・・

しかし盛り方が少しね!・・・


焼肉3


帰りは真っ直ぐ帰るわけもなく反対方向に・・・

旦那のリクエストで海岸周り・・・ しかも真っ暗やで?


途中のキャンプ場もある公園に。結構人が居ましたわ。

公園で休憩~~!!旦那がココに入れと言ったのに、オレは車で寝とくだって!!


コラッ!!ほんまにややこしいやっちゃ!!


公園6


公園7


ホントは後ろの花火と船が写っていないわ・・・

ここに1件だけ家があったわ・・・いいなぁ~~


将来の夢・・・お風呂に入ると目線が地平線っていうやつ・・・夢の夢・・・
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

(*・ω・)ン? 焼肉に北海道ソフト?
行く前にも何やら食べたの?
いいのよ いいのよ その調子よ~~v-8
でも、家族で食事に行けば食べる事になるもんねv-398
わかるわ。。。。その時も気持ち(*´-`*)ゞ
でも あおサンとこは 食事済んでもただ帰らないで
何かしら楽しむよね?
いいな いいな~~~v-410
公園の写真 楽しそうやん♪
これぞ 幸せ家族って感じ~v-10
>お風呂に入ると目線が地平線
夢が叶うまで お風呂の壁に地平線の写真でも貼っておくv-219
如何でしょうかv-237
ふやけてボロボロにはなるけどねv-8
2009/08/23(日) 08:50:11 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
最近食べだしたわ~本気出す!って言ってたのに、休みや考え事が入ると食べてるわ!v-11

幸せ家族・・・見せかけちゃう?旦那は車で寝てるのに?v-403
皆イヤイヤ付き合ったのに?v-403
運転手やのに?v-403

夢が叶う前にボロボロよね!v-13
まぁ夢ですから・・・寝言とも言う・・・」
2009/08/23(日) 22:49:46 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
