--.--.-- *--*


2009.08.26 *Wed*

涼しくなると・・・

お掃除に走る私・・・

暑い時はしないのか?



昨日はクローゼットの中の 『いつかは着る』 『痩せたら着る』 

そして、も1つおまけの 『高かったのに1回しか着ていない服』 ・・・にさようなら会。


勿体ないと言いながら溜めていた・・・ゴミ袋3袋分の服!!

安物の服を買いすぎているわ!でも高くても着ないしなぁ~

今もTシャツに短パンだし・・・ これが一番ええ!!

でもこういうのを1日中着ているからよね!

家でもスーツ着てたろか? 中々寝転べないよね~



で、この3袋のゴミを捨てるの・・・ちょっとイヤだなぁ~

ゴミおばさん・おじさんのチェックが入るわ~~





それと最近、夜な夜な溜めておいた帳面を必死で付けてる。

経費の使いすぎはないか、あおサ~ンチェック!!

イヤ!おあばさんチェック!か・・・嫌な女になる嫌われ者・・・

仕事はしないのに文句だけ言う女・・・


あぁ~~いつもニコニコお姉さんになりたい~~!




それに今日は鬼女にもならないといけない!!

これは毎日だけど・・・今日は特別やで!!


息子は何時に帰るのかしら?

せっかく帰って来るのだから、今日は豪勢に 焼き茄子 でも作ってやろう!!


色ボケナス  にはちょうどいい!!


| 未分類 |

COMMENT

私ももうちょとしたら
汗かかんようになってから、するわ。
ってこれがあかんのか?v-411
引き出しがパンパンになって来てるし~。
なんでやろなぁ?いらんもん着ひんもんが出来るのは・・・。v-388

ゴミ捨てたら、回収が来るまでになくなってたことあったわ。
今頃、何処かの国で私のv-324着てる人がおるのかも~v-405

長男さん、今日なんやね?v-403
茄子しか食べさせてもらわれへんのかい!v-411
いや、話によったら、茄子どころとちゃうかもねぇv-399
明日のネタ、待ってるで~♪
2009/08/26(水) 10:56:06 | URL | めるめる #- [Edit
私も
衣替えの時に捨てようっとv-221
去年のバーゲンで買って 値札付いたままのパンツがあるねん
買ったものの イマイチ気にいらんのよねぇv-12
失敗したわ。
何年も着たヨレTも捨てなくちゃ!
けいこさんとオソロのがあるからv-411

さぁ! あお家 本日どうなる?! 
2009/08/26(水) 12:34:27 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
めるめるさんありがとう!
でもクーラーと扇風機つけてしたけど・・・v-8
だって2階は暑いわ~

気に入って買ったつもりが・・・あれ?
安かったから、ラッキーi-184でもあれ?
て感じでサラもある。安物はダメやわ!

回収が来るまでになくなってたことあったわ・・・近所の人だったらどうする?気持ち悪い・・・

茄子だけで上等やろ!米も付けたるわ!!v-412



2009/08/26(水) 13:30:25 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
私も失敗だらけです!v-13
だって細く見えないのは全部失敗やもん!!v-8

けいこさんとオソロ・・・2人で会って肩組んでアップして欲しい~!!
勿論、題は『最強』とか『無敵』とかで・・・v-8
失礼しました。v-435先に誤っておきます。

本日どうなる?!  ・・・いくら私が燃えてもv-42 旦那がねぇ~v-217
言え!言え!言ってるのに、中々やねん・・・
先ずは、旦那からやわ!v-26
2009/08/26(水) 13:39:12 | URL | あお #- [Edit
私もいつの間にか、箪笥がパンパンになるのよねv-12
服なんて買ってないのに・・・と言うか買えないv-398
私もこの前 袋に入れて捨てたのね?
角を曲がる時に振り返ったら 消えてたわv-399
どういうこっちゃv-403
誰か拾ったとしか思えないわv-356
長男さん帰宅?帰るほうも迎える方も緊張やね~v-389
明日の更新 楽しみにしてるわ~v-397


2009/08/26(水) 13:57:19 | URL | てん #- [Edit
まずは・・・
まずは旦那からですかいv-26アハハ・・
ご主人が心配やわ
今頃生きてるかな~?

学費はもちろん親が出してるんでしょ?
仕送りも?
全部みてもらってての今回のことなら
KEROのおばちゃんも怒るでーe-268
ナスのへただけ食っとけーーーーe-286って

でもいきなり結婚とか「できてん」なんてことないでしょね?
先日友達の息子・・・東京の大学行ってて
そうなってしもて 友達夫婦、東京の彼女の家にすっ飛んでいってたわぁe-447
何もないこと祈りますe-459
2009/08/26(水) 14:09:49 | URL | KERO #- [Edit
楽しみ~!
ヒトんちのことだと、楽しいな~v-391
(かなり性格悪い?)
どうなるのかな~?
今後のあお家に乞うご期待!!

まさか、KEROさんとこより早く、おばあちゃんになったりせえへんよね?v-399
水道はもう出たのでしょうか?

2009/08/26(水) 20:24:31 | URL | けいこ #- [Edit
同じく!
>涼しくなると・・・お掃除に走る私・・・
分かります!
私も走りました(笑)
座敷と下の間の畳を拭きました。
いつもは掃除機かけてチャッチャッと済ませているのに
涼しいから頑張れました。

>暑い時はしないのか?
はい、絶対しません!
だって・・・汗かくじゃないv-403
2009/08/27(木) 00:08:16 | URL | haha2378 #- [Edit
てんさんありがとう!
角を曲がる時に振り返ったら ・・・v-11それってストーカーじゃん!!てんさんの物を狙ってるんじゃないのぉ~?v-399

帰るほうも迎える方も緊張やね・・・お互いどう出るかよね?態度次第でもある。
2009/08/27(木) 08:10:19 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
旦那が帰ってきたら即言いました。
お酒を飲むからね~v-13
言っても忘れるから・・・私の誘導ですな!v-403

お金・・・勿論です。もう何年続けているかしら?・・・v-406キツイ!!
今年で終わっているハズが・・・娘が中学の時からズッーとこんな生活よ!!v-359
親は苦労しているのに、全然解っていないわ!!v-359

できてん・・・v-12 恐ろしいお言葉を・・・v-12
でも今回の帰省目的は、友達の結婚式!!凄く真面目なe-219少年。大学卒業後直ぐに出きっちゃった婚!
付き合って半年だそうです。・・・e-263
とても優秀な子でしたけど・・・解らんね~~
2009/08/27(木) 08:25:28 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
ヒトんちのことだと、楽しいな~・・・ コラッー!!
なんちゅうことを・・・
ブー君にも何時来るか解らないのに、そんなん言っててもええのん?v-389

KEROさんとこより早く、おばあちゃん・・・ホンマこれだけは頼むわ~v-13
相手も学生だしさぁ~

期待・・・基本上品な家庭なんでね~v-8


2009/08/27(木) 08:35:39 | URL | あお #- [Edit
hahaさんありがとう!
涼しくなると少しやる気が出ますよね~

そういえば、うちも畳なんか中々拭かないわ~
掃除の基本が解ってらっしゃる・・・


汗かくじゃない・・・hahaさんもですか・・・
最近元気がないのよね~。手を抜いてるとも言いますが・・・
綺麗になると心にゆとりが出来るのに・・・

な~んかhahaさんは落ち着いていますね!いいなぁ~
2009/08/27(木) 08:44:25 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
