--.--.-- *--*


2009.08.27 *Thu*

いつも通り

昨日のコメントで、今日の更新をとても楽しみにして下さっているのがよ~く解りました。

ホント、人の不幸は楽しいですよね~


って コラッーー!!  



今日はうちの近所で一番流行っているパン屋さんで~す!!

これが安くて美味しいんだわさ!!

いつもお客さんが途切れることなくいっぱいでね~~


パン2




あ~おいち!! ・・・で終わったら・・・怒るよね?


だって長いんやもん・・・  聞いてくれる? そう?



では・・・・昨日の3時半頃だったかな~?

長男が 今歩いて帰ってるから・・・

あっそ!!携帯聞こえなかったからね~ って謙虚じゃん!

まずはこういうスタートから・・・


帰ってみたら・・・何?その頭???

耳の辺りは剃り上げていて、後は全体にゆるくパーマがかかっている・・・


なんだろね~ 同級生は皆働いているから、そんな頭には出来ないよ


ナニ? その頭流行ってんのん? 


あぁ・・・       それだけ・・・



やっぱり大事な話の時には、雰囲気が大事じゃないですか・・・

自分の考えを発言する時・大事な話を聞く時!!


こんな時間帯に話したらいい加減になってしまう・・・


でも黙ってられない・・・  彼女は?


ゼミで和歌山に行ってるわ。


ふ~~ん!  卒業の結果は?


まだ解らんわ・・・


自分ではどうやのん?出来るか?出来んのか?解るやろ?


多分 ギリアウト ・・・


・・・・・・・・ 怒ってくるねんな~~抑えてるんだけど、肩とかからエネルギーが出てたと思うわ・・・


次男がよく見ているドラゴンボール・・・まさに私はスーパーサイヤ人になっていたと思う。

でもここでキレたら、話がいいようにいくまい・・・


肩から出るエナルギーをコントロールしながら、戦闘能力を沈めていきました。


って、余計な事が多い?  だって本気で書いたら怖いよ!

そんなこんなで晩御飯の仕度を、いつもなら豪勢にすき焼きか焼肉なんだけど・・・


オマエに食わす肉はねぇ!!

昨日言った焼き茄子・・・何本したかね~~?ってぐらい沢山。

後は地タコを茹でたぶつ切りや、刺身、煮物、昨日の残りのカツ・・・

普段通りって感じでね。


長女より旦那が先に帰ってきました。

ソファで寝ている長男を見て少し嬉しそう・・・(おいおい!甘く調子に乗らすなよ! )

旦那に目でビーム!!  ちゃんと言ってや!! 

9時過ぎに長女も帰って来て皆席に着く。

長男はモタモタしている・・・うちの家は中々家族が揃わない。

いつも誰かが寮生活などで、出ている為5人揃うのは年に数回。

早くして!!

5人が席に着き晩餐会が始まった。   

この続きは後で書きます。少し用事をしますわ。

でもいつも通り大した事ないので期待しないで下さいね~
| 未分類 |

COMMENT

コラーーーー!!!
ええとこで 止めるなーーー!!!

な~んて事言うたらあかんよねv-411
でも めっちゃ気になるわ
はよ 用事済ませて 続きを頼む!

ホラー映画より 怖い展開?v-391
2009/08/27(木) 19:04:10 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
ワクワクドキドキ…アッ違ったf^_^;
美味しいパンも興味があるけど
今日は心配しながら?読み進んだら…
エ!!(`・ェ・´ノ)ノ
続き大人しく待ってるわ
勿論 心配しながらよ~
2009/08/27(木) 19:59:04 | URL | てん #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
楽しみにして下さって・・・って恥さらしてるんですけど!v-406

ホラー・・・そんなんある訳ないじゃん!!v-390
2009/08/27(木) 22:54:36 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
勿論 心配しながらよ・・・v-403そうなん?

皆さん楽しんでくれてるわ~v-406
いつか良い時来るかしら・・・
2009/08/27(木) 23:01:54 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
