--.--.-- *--*


2008.09.23 *Tue*

まだまだです。

今日は朝早くから、旦那が釣り~

静かに出て行けばいいのに・・・ったく

でも、居ないと楽チン!!夜は又めんどくさいけどね


昨日は他県に住んでる友達が、こっちの家に帰ってきたので
朝9時から家に来ました。

友達といっても10も年上!!
野村のサッチーがよく着ている服を着た、少し派手めな関西人。

いいとこの奥様なのに、超ストーレート!!
だからこんな田舎には住めないタイプ!!

もう2人で言いたい放題!!

あぁ~喋ったわぁ~

昼からは2件はしごして・・・

ハイ!めるさんからせっかく褒められたのに、カメラ忘れた・・・

いいネタに出来たのに・・・やっぱあかんわ~




今ガーデン雑貨を探しております。
小さい庭なので限界がアリアリなんですが、ブログに載ってる様なお洒落な感じにしたい。

だってうちの玄関側に飾っているもの・・・

シーザー

どう見てもライオンちゃうしな 

昨年のクリスマスの沖縄土産。
そりゃあシーザーは守り神!! 旦那は絶対飾る!!ときかない。

ここ沖縄ちゃうし・・・この夏も釣りに行く時着ていったTシャツは・・・

『海人』うみんちゅう・・・もうすぐその気になる単純男・・・


ここにはアンティークな、おされ~な飾りモンやろ

でも高いから、よ~買わんけどね・・・


久々に咲いてくれたニュードーン!!かわええ~

ニュードーン2


ロンサールもとうとうここまで来ちゃった・・・miさんここからどうもっていく?ロンサール2

コーヒーと紅茶で染めたつもりのロープ!!・・・しろいわ~









| GARDEN |

COMMENT

いやっびっくりした!
一瞬、その友達って私のことかと思ったやん。
派手な関西人って言われてるし~。

迫力のある置物やなぁ。
イタリアの手入れて嘘か真実か見極めるアレに似てるやん?
これが玄関に飾ってあったら、ほんまに魔よけになりそうやわ。

白いバラ綺麗やわぁ。
花弁が、ふわふわ♪
2008/09/24(水) 07:38:07 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
あらっ!めるさん派手系ですか?v-12

色が派手?雰囲気が派手?なんですか?・・・

全部やな!!v-8

私はダーク!!暗いで~
顔にも線いっぱい入ってるし・・・v-391
2008/09/24(水) 09:42:36 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
