--.--.-- *--*


2009.08.30 *Sun*

悪い虫!!

最近まだ昼は蒸し暑いですね!

夕方に旦那と散歩がてらに?投票に行ってきました。

流石に人は少なかったですわ。

その後、お花にお水をやっていて、下を見ると蚊が4.5匹とまっている。


ゲッー!! 

信じられへんわ~気持ち悪い・・・

いつもお水遣りの時は、片手に  じゃなくて キンチョール!!

それとムヒは必需品!!




昨日は旦那も釣り。娘も外食。長男も披露宴の練習。

又もや次男と2人きり・・・次男が冷蔵庫に顔を突っ込んで、バターを探している。


始まった!! レシピを見ながら散らかし出したわ~


で、作ったのがコレ!!炊飯器で作りました。

膨らみが少ないですが次男は満足!!ニオイがイッチョマエでした。

ホットケーキの粉にココア入りです。食べる私達はちょっと辛い・・・


ケーキ4


まだ半分以上残ってます・・・





今長男が帰っていますので、私の車を使います。 

長男が乗って出かけると、私は娘の車を使うのですが 

娘の車は真っ赤!!濃い赤だと良いのですが朱赤かな? 


いかにも若い女の子が乗る車なんです。

私が乗って運転すると、対向車の若い男の子の車がすれ違いざまに覗いてきます。

私も初めは知っている子かな?と見ると、若い男の子は・・・


あ~KEROさんに絵を描いて貰いたいわ~


モロ、げっ!!間違えた!!・・・いや・・オバハンやぁ~~


と、思いっきり顔に出てます!!・・・




ケッ!! ザマ~~ミロ!! 
| 未分類 |

COMMENT

そんなん有り?
友達の披露宴の練習行くの?
それって、あおさんをビックリさせるために内緒にしてるけど、自分の結婚式じゃないの~~?v-8

次男くん、デザートまで作ってるのね。
膨らみが少なくてちょっと硬めでも、息子が作ったと思えば美味しいんちゃう?
それでも・・・・なら、
大きな「マカロン」って思えば?v-392

対向車の男の子の顔が見てみたいわ~v-391

2009/08/30(日) 22:09:46 | URL | けいこ #- [Edit
さら~っと言うけど?
長男君の披露宴の練習ってなに?v-12
なに?もう決まったん?ゆゆゆさんとこに続け~?v-405

次男君、今度はスイーツに挑戦やん。
でっかい三笠饅頭って感じ?v-411
画伯になるんかと思ってたけど、パテシエも悪くないねぇ。v-426

こっちでは若い子ほど、渋い色に乗ってるで~。
赤い軽は、若い子。
赤いスポーツカーは、お洒落なおばはんよんv-391
2009/08/30(日) 22:13:40 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
コラッー!!v-412
今日は友達の結婚式やったんよ!(まだ帰って来てない)
同じe-219のチームの子達と、カツラ・レオタード・アミタイツチームと、ピンクのアフロで特攻服で踊って歌うみたいよ!v-403
式をぶち壊していないか心配です。v-404
体育会系はおバカが多いですから・・・e-263

美味しいって言ってしまったから、さぁ大変~!e-350
又作ると思うわ・・・v-406

2009/08/30(日) 22:35:06 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
違うってば!!v-412

この子は長男と違います。v-403
どっちもどっちだけど・・・

お洒落なおばはんよん・・・へぇ~そうなんだ~v-391
そのオバサン、豹柄にグラサン・ボブ?v-405
勇気いるわ~~!!でもv-424
2009/08/30(日) 22:47:56 | URL | あお #- [Edit
驚いたわ~v-12
長男サン いつ結婚決まったの?って思った
あおサン 隠してたの?ともv-398
お友達のね~~~v-403 
自分の時のために練習に熱が入ってたりとか?v-391
次男くん お料理に興味あるんだね~v-344
これからの男の子はお料理できる方がモテモテ
将来が楽しみやね~~v-8
男ってさ~ 老いも若きも若い「女の子?」って
勝手に期待して見るよねv-403
歩いてる時に振り返られて チッみたいな顔されるわ
慣れてる?ので平気だけど・・・・
アッここがオバチャンってことかv-398
2009/08/31(月) 07:58:34 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
昨日結婚式に行って、4次会までしたそうです。v-11
俺は結婚式はしたくない!!海外でするわ!だそうです。
ふ~~ん!勝手にしたら?v-403
30まではしないそうです。v-13

勝手に期待して見るよね・・・バカだよね!
女はそれより美味しいものだよね~~v-10

2009/08/31(月) 22:34:29 | URL | あお #- [Edit
可愛い車に乗るのもちょっと・・・って気持ち
分かりますとも!

息子が大学生の時買った車がシルビアで
時間が無いから私が販売店へ取りに行ったんです。
給油に行ったらGSの若いお兄ちゃん達が
興味津々でシルビアを見て
不釣り合いな私をチラッと見ました。
居心地の悪かったこと・・・
2009/08/31(月) 23:01:17 | URL | haha2378 #- [Edit
hahaさんありがとう!
シルビア・・・よく分からないけど・・・何となく分かります。v-13

不釣り合い・・・私ならお兄ちゃん達に、大きい独り言を言いそうだわ!v-8
居心地悪いの分りますわ~e-263


娘に服を買って来て置いて!と頼まれた時も・・・
『このオバサン、こんなの着るの?』と思われないか?
って、サイズで解るか・・・v-8
2009/08/31(月) 23:17:18 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
