--.--.-- *--*


2009.08.31 *Mon*

バカヤロウ!!

今日も晴れ~ まだまだ日に焼けるわ~~


昨日結婚式に行った息子が帰って来たのが、夜中の2時半。

行く前には皆で婚活して来るわ!可愛くなかったら直ぐ帰って来る!と言ってたのに・・・

女の子達は2次会で帰ったのに、ヤロウばかりでバカしたみたい・・・


Jリーガーもいるのにモテナイなんて・・・ なんだろね?寂しい奴らだわ・・・



帰って長男と披露宴話。おバカな事をして盛り上げた?みたい・・・

久しぶりに皆が揃ったもんだから相当楽しかったそうな・・・

でも疲れた・・・当たり前やろ~~

仲間の近況報告を聞いたりして、時計を見ると4時半・・・

その前の日も4時・・・その前は3時・・・死ぬわ!!


こいつ等といたら、体がおかしくなって狂うわ!!


朝も娘に起こされてやっとこさ!!3時間しか寝ていない・・・


明日は最後の日だから、最後に肉でも食べさせてやろう!と思っていました。


仕事から帰って、電話すると・・・今日帰らんわ!岡山の友達の所に泊まるわ!だって・・・


あんにゃろう~~!!


て、待てよ? 香川から彼女が瀬戸大橋渡って来てるんと違う?



怪し~~い!!


親の気持ちも分からんのかい!!




で、あんな奴無視して4人で焼肉・・・

長女は昨日も食べたそうだ・・・


私も最近太りすぎ・・・戻るんちゃう?まぁ~半分戻っているけど・・・


明日長男が帰ったら、再スタートやわ!!


アイツが帰って来ると生活が狂うわ!!


あぁ~~あと少し頑張ろう・・・


で、焼肉食べた後に 白玉小豆ソフトを食べた。


美味しかった~~ 焼肉の後のアイスはホント美味しい~~!


私の今はまっているのは、ハーゲンダッツのマカダミアナッツ

濃厚で美味しいで~~・・・・・・・・独り言でした。
| 未分類 |

COMMENT

ハーゲンダッツ~
食った食った!!マカダミアナッツv-238
ウマいよな~~v-411 砕いたナッツが入ってるのがまたええ感じぃ~v-347

男同士つるんでると明け方まで遊ぶのよね~v-403
ほんでもって、たぶん歳取っても変わらんのよね~v-403
あおさんのダンナさんもそんな感じやん~、やっぱ親子?v-391
あおさんみたいなしっかりした嫁さんもらわんとね~v-391
2009/08/31(月) 23:37:26 | URL | yoko #- [Edit
寝不足になったって
長男君の顔見ながら 楽しい話が聞けて おあさん うれしいんちゃうの?v-391
素直に言いなはれ 「うれしい!」ってv-411

近所やったら 白飯だけ持って 焼肉を食べさせてもらいに行くのにぃi-268

>まぁ~半分戻っているけど・・・
その調子 その調子!
こっちの世界に戻っておいで~i-280
待ってるよ
2009/09/01(火) 08:33:10 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
なんだかんだ言ってても、長男さんの話をしてる あおサンが嬉しそうに感じるのは私だけ?
でも睡眠不足はツライよね~
白玉小豆ソフト?凄く気になるんだけど…写はないの~
体重半分戻った?じゃあまだ半分は安心して食べられるやん
私は肥える一方よ
ハーゲンダッツ我が家でも人気よ~
私はいつも「禿だ」と呼んでます(≧ω≦)
2009/09/01(火) 08:46:34 | URL | てん #- [Edit
yokoさんありがとう!
ナッツがいいよね~~v-10
でも何であんなにちょっとなんかね?v-403

年とっても変わらない?v-403
やっぱり、旦那と同じでしょうか・・・v-393

あおさんみたいなしっかりした・・・うん!うるさいとも言うけど・・・v-389
2009/09/01(火) 13:54:57 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
うれしいんちゃうの?・・・朝・昼は口を割らんからね!
夜中なら大丈夫!!何気に、遠回しに、後ろから探っていくのよ!v-13
長男もペロって喋ってしまう・・・そこで結婚するの?御飯作ってくれるの?掃除出来るの?とか、2時間半かけて聞き出す。
質問攻めにすると一切答えないのでね!v-403
あたしゃ~刑事ですわ!

白飯だけ持って ・・・箸も持ってきてね~~v-413

こっちの世界に・・・私がそっちの世界に行きたいわ!(Mの世界)

2009/09/01(火) 14:05:10 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
あおサンが嬉しそうに・・・そう?v-398旦那よりはマシですけど・・・

昨日いつもの安い所に食べに行ったけど・・・カメラ忘れた!v-390
ソフトと粒あんはイケルよ!!v-426

ハゲダ?v-405そんなの初めて聞いたわ!

2009/09/01(火) 14:13:29 | URL | あお #- [Edit
お疲れ様~
体をはっての長男君との闘い、いや失礼、団らんのひととき、お疲れ様でした。
焼き肉にハーゲンダッツ、いいなぁv-238
2009/09/01(火) 14:51:18 | URL | めぐみん #- [Edit
私はクラシックチョコ
ハーゲンダッツは2割引の時に買うねん。チョコかカスタードプリン(季節限定)が好き♪v-10
あかん、こんなん言うてたら食べたくなってきたわ。
私、実は間食せぇへんことにしてん。エッヘン!v-8

長男君、今日帰ってしもたから寂しいんちゃう?v-391
寝不足になるくらい話したいもんなぁv-397
彼女は香川かいなぁ、親戚になったら、うどん打ってもらえるんちゃう?
その時は呼んで~♪v-411
2009/09/01(火) 21:42:16 | URL | めるめる #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
団らんのひととき・・・殆ど居ないし、居ても寝てるかです。
お疲れ様でした・・・まだお疲れなんですけど・・・v-11

2009/09/01(火) 22:09:33 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
えっ?2割引きとかあるの?v-12
いつもコンビニで買うから知らんかったわ。
実は今日もこっそり買ったのよ!v-414
昨日はプリン食べた・・・

長男・・・・v-403 実はまだおるで!!
昼に帰って来る!と言ったから、例の餃子を作ってやってたのに、帰ってきたのは7時・・・v-412
御飯も食べずに寝てるわ!(今日は旦那の釣ったアジフライ)
論文提出3日やのに・・・
それで決まるのに・・・

なめとんかぁ~~v-359

彼女・・・呆れられて、さようならちゃう?v-390
2009/09/01(火) 22:22:41 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
