--.--.-- *--*


2009.09.08 *Tue*

若いのがお好き!

娘がお友達4人で高知に行ってきました。

ネタがないので娘のデジカメから失礼~~!


先ずはおうどん!!『おか泉』日曜日でいっぱいだったそうだが並んで食べたそうな・・・

持って帰ったパンフレット見ても思うが(おうどんが光って透明)とても美味しかったそうだ!!私も食べたい・・・


うどん



前予約を取っていたホテルで夕食・・・これまた良かったそうだ!


食事8


お部屋はこんな感じ・・・ここはカップルでくる所ね!


久 高知


サービスショット!!だけどなんだか可哀想な子達!!(載せてもいいのかね?)


久 高知2


朝の景色・・・晴れてて良かったね~


久 高知3


久 高知4


カーテンだけで仕切られていた外風呂・・・


久 高知5



この後四万十川にカヌーに行ったそうな・・・・その時の出来事・・・



お友達のカヌーが引っかかって立ち往生!!インストラクターのお兄ちゃんに

『たすけて~~お兄ちゃんはすっ飛んでいったそうな・・・

その直ぐ後に、同じグループにいた、1人で参加していた40代のオバチャンが・・・(この人オモロイ!)


『たすけて~~・・・40過ぎてるけど言ってみた!!』と大きい独り言・・・


すると娘達の近くにいたお兄ちゃん・・・ボソッと・・・『ほっとこ・・・』


勿論冗談で助けに行ったけど・・・



皆さん!!40過ぎたら助けに来るのも最後と思え!!

危険な体験モノはやめておきましょう!!



バンジーなんかしたらそのままちゃう?



おまけ・・・色っぽく足を上げたら・・・骨折のギブス!!

ダメダコリャー


久 高知6



これが嫁入り前の足の角度か?

誰か嫁に貰って~~!!



| 未分類 |

COMMENT

わ~~おうどん 美味しそう~ 海老の天婦羅も大きくない?v-10
泡風呂(もっと素敵な言い方あるの?ww)
私もホテルですることあるけど、
若い子がすると同じ泡風呂とは思えない可愛さv-398
>『ほっとこ・・・』
何か 凄くうなずいてしまったわv-403
もし若い子とおばちゃん同時に溺れたら?
おばちゃんは 見捨てられるのね~~~
自力で助かってやるわv-354
これだから 助けてくれなくなるのかしら
しかも 泳げませんv-356
2009/09/08(火) 11:40:10 | URL | てん #- [Edit
それが現実
辛いけど・・・v-12
でも 大丈夫やもんね~~~~~!
脂肪たっぷりの体は 浮くもんね~~~~!v-397

サービスショット 
若いってええね~~~!
水でも泡でもはじいちゃうv-411
おばちゃんの場合 シワは川の様になり 流れまくりよv-395
2009/09/08(火) 12:42:09 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
みなさん、気をつけてね~
私は大丈夫!
きっと助けに来てくれるはず!!
なにか、文句ある?v-391

入浴シーン、うさぎちゃんだ~(古ッ!知ってる人は知っている)
こんなん私が載せたら、PCが拒否りよるわv-399

2009/09/08(火) 14:27:35 | URL | けいこ #- [Edit
若い子から助けてもらえるのは・・・あると思います!
泳げない私は助けてもらう立場として考えた時
助けてくれる人が若くても中年でも構わないけど
油ギッシュな人はいややわ・・v-388
そんな贅沢言ったら生きていけないけどね。

泡風呂、いいですね♪
お部屋も素敵♪
『泊る』旅行に行きたいわv-301
2009/09/08(火) 15:24:19 | URL | haha2378 #- [Edit
「ほっとこ」の言葉
相方に言われたらムカっとするけど、全然知らん子に言われても、ムカツクわ!v-412
私も泳げんし、水の遊びはやめとこ~。
大人の火遊びv-24ならええか?v-411

「おか泉」はまだ行ってないねん、今度の候補に上げとくわv-426
2009/09/08(火) 15:24:38 | URL | めるめる #- [Edit
てんさんありがとう!
海老も大きいね~!温いのより冷たいのが食べたいわ~
タマゴをかけて・・・v-9

私もホテルですることあるけど・・・v-389そうなの?今度の旅行でもやっちゃう?v-391
若いコ・・・可愛さ・・・について、この後のもう1枚の写真が爆笑でした!載せるわ!色っぽく足を上げたら・・・
まるで骨折のギブスでした。v-408最後の写真見てね!

自力で助かってやるわ・・・そうそう!出来る所が頼もしいのよ!v-406
2009/09/08(火) 17:58:52 | URL | あお #- [Edit
若いわ~
なんかこういうの見ると、自分達が旅行に行った時の写真載せるの躊躇するわv-388
40代は助けてもらえない・・・50代になったら見向きもされない?v-292
やっぱり頼れるのは自分だけね!
強くなってやる~v-355
2009/09/08(火) 18:00:10 | URL | めぐみん #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
でも 大丈夫やもんね~~~~~! ・・・うん!うん!その辺の黒いブイより、よ~浮く自信有り!!
ゆゆゆさんなんか、海でもサメのヒレ持って1番で着くんと違う?v-408

水でも泡でもはじいちゃう・・・いやいや!もうこの子達もお年頃よ~v-389
やっぱ20までよ!ピチピチは・・・!


2009/09/08(火) 18:23:47 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
出た!黒木瞳~~!v-391

きっと助けに来てくれるはず・・・『きっと』が面白い~!v-408やっぱ少し不安が残ってるし・・・v-411絶対にして欲しいわ~v-408

PCが拒否りよるわ・・・うん!1丁ジャングル風呂でやってみよ~う!v-219豹も入れて・・・
今日のあおは口がスベルワ~?v-8

2009/09/08(火) 18:32:43 | URL | あお #- [Edit
hahaさんありがとう!
あらっ?ギッシュがお嫌いなんですか・・・e-263
そりゃぁそうだ!!私も嫌いだわ!
どうせなら~イケメンがいいわ~

泊まる・・・前に海外に行ってませんでした?
なんか凄い所に・・・?
2009/09/08(火) 18:40:17 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
他人に言われてもしゃ~ないけど、相方さんが言ったらあかんやろ~~v-217
うちも保険の見直しせなあかんわ~v-8

水遊び・・・うちとこ多いですから・・・
大人の火遊び・・・このチューチュー使うのめるさんだけやわ!v-389

今度の候補・・・いつ行くの?


2009/09/08(火) 18:46:46 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
若い・・・このグループ結構年いってるのよ!内緒よ!v-8

やっぱり頼れるのは自分だけね・・・そうそう!人を当てにしないで頑張るしかないです!
精神は図太いんだけど・・・体がね~v-406
2009/09/08(火) 18:52:09 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
