--.--.-- *--*


2009.09.09 *Wed*

なんでもやります!

今日も晴れかいな~~

お花が疲れているわ・・・ 1回ザッーと降って欲しい・・・

土も乾燥しすぎて、窓を開けていると床がザラザラやわ・・・



昨日の昼からはある業者と待ち合わせ・・・そない大した事ないけど・・・

人に頼むととにかくお金がかかる・・・

そこでこれまた貧乏人根性のあおが動く・・・やらんでもええのに・・・

ほっとけばいいのに・・・

で、急きょガーデン仲間と草刈部隊を結成!!

バイト料弾むから協力してとお願いした!!私にもくれるんかしら?

私がする!と言ったら業者がひいていたけど・・・なめたらあかんで~

明日子供が学校に出かけたら出動します。

日に焼けるだろうな~~でも半日で終わらせるつもり・・・


人を動かす為には率先せんとあかんからね~

毎日は無理だけど たまには動くあお・・・


しかし なんでも屋やわ!!

なんでもしま~す・・・終いには引越し屋もするんか?





昨日のカヌーのおまけ!!

約4時間(講習入れて)もかけて、4キロ下ったそうです。

でも帰りは車で5分ぐらいだったそうです!


久 高知7



でもこの格好はイヤやわ~~



久 高知8



| 未分類 |

COMMENT

そんな発言したら
「ほんまに、何でもするねんな?」って言うてくる人出てくるで~v-391
草刈部隊が出るほどの雑草のある所って?
機関銃トークしながら、炎天下で1日作業したら、こんなんになるんちゃう?e-271

四人の姿、イカみたいや~
2009/09/09(水) 10:58:52 | URL | めるめる #- [Edit
何でも屋さん?
うちも色々頼みたいわ~格安で
でもどこの草刈り?あおサンもバイト代貰えるの?
ただ働きは今後の請け負い?のためにアカンよ~
(。-∀-)ニヒ
カヌーってそんな格好するの?
初めて見たわカッコいいと思ってたけど…
でも若いから可愛いわ~
↓のギブスも、愛嬌があって可愛いわ~
でもおばちゃんがやったら…(-"-;)
2009/09/09(水) 12:11:52 | URL | てん #- [Edit
めるめるさんありがとう!
v-12 そうなん?
訂正しま~す!気分が向いたら少しだけ働きま~す!!
でも今日1日でやめたい!!v-8

今日曇ったから出動させたけど・・・疲れた!イヤヤ!
腰が痛い!御飯したくない!皆御飯食べるのかな?v-403
イカ・・・なんかオシメみたい?
2009/09/09(水) 19:21:10 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
頼みたいわ~・・・あおの時給はお高いのよ~v-8

あおサンもバイト代貰えるの?・・・う~ん?くれるのかな?くれんと、怒るでしかし!!・・・v-412
私が決めるから大丈夫!!ちなみに友達は4時間5000円!どう?v-391

カヌー・・・私もびっくり!v-12
お水が入らないようにするからね!

ギブス・・・やっぱり何をやってもお笑い系よ!v-403
2009/09/09(水) 19:28:32 | URL | あお #- [Edit
頼みたいわ~
うちの作業場、草ぼうぼうなのよ。
近かったらホント部隊に来て欲しいよ。
若い子はどんなカッコしても可愛いのね・・・v-238
羨ましい限りです!
2009/09/10(木) 08:17:08 | URL | めぐみん #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
そう?v-398
でも曇りの日しか出動しないのよ!
しかも現場も選ぶし、あおはボッタクリでお高いのよ~v-389

若い・・・この中に30過ぎてる子がいる!・・・言っちゃった!v-397
2009/09/10(木) 08:47:57 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
