--.--.-- *--*


2009.09.11 *Fri*

将来・・・

明け方寒かった~うちはまだタオルケットなんだけど・・・


昨晩のテレビの任侠ヘルパー見てます?

ありえない話で幼稚いんだけど・・・見てしまう。でも最近ツヨポン頑張ってるよね~

来週は最終回だから見るわ!!

旦那も見てるのよ!お母さん役の人が好きだから!


で、テレビが終わったら次男が大きい声で言った!!


『よ~~し!オレ、極○になるわ!!』



・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


ぎゃはははっ・・・・


へぇ~~ヘルパーさんになるの?


ううん!違う!○道!!



おい母さん!テレビ局へ電話しろ!! (うちかいな!)


と、2人で大笑いした!! 


次の朝、ギリギリまで寝ていた次男が


『母さん名札付けて~~!


オマエは5年生やろ~1年生じゃあるまいし・・・


極○になる奴が名札付けて貰うか?


・・・・・・・



・・・・・・って、どんな家族やねん!!



と、冗談はさておき・・・昨日の収穫!


バーゲン物は幾らなんでもないやろ~!と思っていたが少しだけあった。

あの中から選ぶのはきつかったが、来年用に買っておいた。

横目でブーツを見ながら・・・ 今年は欲しいな~

春にジーンズの用に!と思っているんだけど変?

ちょっと横に広がってる?



買い物4


勿論私は半額よ!!でも娘はお金もないのに買ってたわ!

このカカト~?・・・これで175センチになるわ!

これで歩けるのかしら?踏まれたら痛いだろうなぁ~


買い物5


後、私はベルトを買いました。今流行のゴムの・・・

って、買える訳がない!! 普通のだけど、2重に巻く奴!


それとこのお香はもう数年使っています。

安いし80本も入っているし香りが好きです!!


買い物6



でもお店は秋どころか冬なのに、私は白っぽい服で一人夏でした。



| 未分類 |

COMMENT

任侠ヘルパー。。。大好きv-10
ツヨポン 似合ってる~~
映画のほうの監督が 草食のツヨポンの中に肉食をみつけた
って言ってたけど なるほど~って思ったわ
あれ?↑私だけかなv-356
次男くん ツヨポンに影響された?
しかし 家族の会話がオモロイワ~v-411
靴 両方とも素敵ねv-354
でも、凄いな~このヒールはきこなしちゃうのねv-405
175???5cmでもいいから 欲しいわ~~
でも、胴の長さはいらんよ~~v-403
私 チビだけど 3~5cmヒール?しか履けませんv-398
2009/09/11(金) 15:36:55 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
あら?てんさんも見てたの?
ツヨポン映画もテレビも肉食出て来たよね~
 ツヨポンに影響された? ・・・うちの子ルーキーズに出ていたニャンニャンいう子が好きなの。岡田君?違う?
うちの子どちらかというと草食系だから・・・v-13
家族の会話・・・幼稚でしょ。v-4033番目になると、なんでも有りで笑ってる。

ヒール・・・今日もう履いて行ったわ!
小豆島あたりに・・・v-403
てんさんは何センチなの~?私は158.
2009/09/11(金) 16:51:04 | URL | あお #- [Edit
見てる
何か見てしまう・・・
私も好きやわぁv-10

次男君 俳優になって「悪役商会」所属ってどうよ?
うちのパパにも勧めてるねんけどな~v-8
2009/09/11(金) 17:03:20 | URL | KERO #- [Edit
あはは
次男くん笑えるわ~。
名札に○○組って書くってか?v-290
あおさんチョイスの靴、いいよ~。
ヒールあるのに歩きやすそうだし。
娘さんの靴、履いてみたいけど絶対無理だわ~転ぶv-356
2009/09/11(金) 17:29:37 | URL | めぐみん #- [Edit
(*・ω・)ン? あおサン 158?いいな~~
私はチビよ 156cmしかないわ~v-406
この2cm って大きいよね?v-403
毎年 健康診断ではかってるけど
まだ縮んでは ないみたいv-398
2009/09/11(金) 18:35:52 | URL | てん #- [Edit
任侠ものだけに
人気あるんかなぁって、「にん」だけやがあなぁ
(一人ツッコミ)v-8
私も観てる、旦那さんと趣味が一緒とはねぇv-10
夏川結衣さん、ええよね、似てるって言われたことあるねん。v-8

靴、タイツ穿いても可愛いね、今年レグウォーマーが流行りまくるらしいで、だからブーツじゃなくてもええもんねぇ。v-426
私も158やで~、微妙に伸びたり縮んだりしてるけど。
横にもね。v-399
2009/09/11(金) 19:40:13 | URL | めるめる #- [Edit
KEROさんありがとう!
皆さん見てるのね!
悪役商会?v-12
KEROさんちはv-285さんだったよね!
まぁお互い入会はやめときましょう!!v-390
2009/09/11(金) 23:02:11 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
今日妹にこの話で電話したら、そりゃぁ~!極になるんだったら名札なんか付けて行ったらあかんわ~!
ランドセルも持って行ったらアカン!と言われて困っていました。v-408

ヒール・・・まず、幅が入りません!!v-399
2009/09/11(金) 23:12:15 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
56も58も変わらんでしょう~!v-389
でもてんさんは細いので!v-426
2009/09/11(金) 23:15:13 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
一人突っ込みご苦労さんです。

似てるって言われたことあるねん・・・マジ? v-12
そんなにべっぴんさんなん? v-403
色が白いから?
うちの旦那に言ったら、めるめるちゃんに写真送って来て~!と言ってました! v-411
靴・・・今日は夏でしたからおろしました。
レグウォーマー・・・この年でしても可笑しくないん?
めるめるさんも58?体重は?v-389

2009/09/11(金) 23:28:10 | URL | あお #- [Edit
びっくりした~!
下の黒いパンプスもあおさんのかと思っちゃった~v-12
もうそんな靴は履けないわv-406
見た目よりも楽さだけよ。
上のヴェッジソールならなんとかいけるか?
やや、厳しいかも・・・
今日なんて、サンダル履いて出かけようとしたら、80代の患者さんに「楽そうな靴やね~。どこで買いはったん?」って聞かれたv-356
80代のばあさまと同じ趣味か・・・と思うとちょっと寂しかったわv-404

2009/09/12(土) 00:33:11 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんありがとう!
先ず足先が入り込めません!
指を折りたたみ式にしないとね!v-403
あれだけのつま先で、よ~歩くわ。・・・あれで昨日日帰り旅行してましたわ!

靴・・・私も楽でないと履けませんよ!
カカトありのウエッジソールは欠かせません。
こういう靴は楽です!!v-389
サンダル・・・街中に行くと誰も履いていませんでした。v-404
2009/09/12(土) 07:41:13 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
