--.--.-- *--*


2009.09.12 *Sat*

準備

今日はホント久しぶりのです!!

花木にたっぷり雨水をあげて下さい。助かります。

これで草ヌキも楽になるわ!!


娘が高知に行った時のお土産。4日間どうしようか迷った・・・


久 高知9


でも・・・・・開けてしまった。


開けたら最後・・・食べてしまった。 5個ね!

お菓子のお土産は辛いが、コレは

昨日娘が小豆島に行って来たのでお土産!!


お土産2





しかし今日は雨で寒いくらい・・・。

この間からDストアーに行く度にチェックしていたインフル予防品。

昨日行ったら見つけた!!

お店に不織布だけのマスクが売っていたので、お店の人にこれでもいけるのか?

と聞いてみたところ、これでもOK!だそうだ!!本当?

場所とかによるそうだ!例えば電車の中や教室などの密室などはウイルス用を

使うと良い!ということで・・・

でも流行りだしたらどうなるのでしょうか?お店の人も検討がつかないみたい。

マスクは仕入れ出来るみたいですけど・・・

皆さんは準備されてます?


マスク


これだけでは足らないよね?一応不織布のはあるんだけど・・・


| 未分類 |

COMMENT

お土産の包装紙 可愛い~v-10
(・ё・)え?4日間も迷ったの?
でも、結局は食べたのよね~~v-398
いいのよ それでv-391
誰も あおサンを攻めないわ( ^_^)人(^_^ )
オリーブドレッシング? どんな味?
お料理のアップしてね~v-10
マスク そろそろ品切れが始まったの?
以前の時に買いだめしたマスクと 消毒液があるから
今回は買わなくていいかな~・・・
って してる人 全くいないんだけど???v-12
2009/09/12(土) 19:52:02 | URL | てん #- [Edit
ご立派!
結果、食べたにせよ、4日も我慢したのは偉い!
でも、どうせ食べるなら早いほうが美味しいんちゃうの~?v-391

マスク、この手のは高いでしょ~?
50枚で3~400円のものもあるんだけど、そういうのは入らないのよね~v-12
得体の知れない会社から、ファックスが届くけど(在庫あります!みたいな・・・)なんだか怪しくってv-12


2009/09/12(土) 21:06:46 | URL | けいこ #- [Edit
ぜんぜん
ぜんぜん用意してないわぁ
こんな危機感ないようじゃアカンよな

マスクも10枚くらいしかないな
消毒は犬のとか(人間OKなやつ)あるけど
ちょっと考えようかな~

2009/09/12(土) 21:31:59 | URL | KERO #- [Edit
マスクも必要やけど
手洗い・うがいが一番!って言うてたわ。v-218
だからいまのところ、マスクは一枚も用意してないわ。
ってか感染しない気がするのよ。何の根拠もないけどねv-8
それよりも食べ物防止でマスクしといた方がええんちゃう?v-391
2009/09/12(土) 23:12:34 | URL | めるめる #- [Edit
てんさんありがとう!
いつも私しか食べないのよ!v-403
誰も食べないから仕方なく食べる。・・・v-390
でも今日釣りから帰って来た旦那が、残りを食べたから助かったわ!

マスク・・・店に寄っては無いのと違うかな?
消毒も品薄だそうです。
消毒は今も使って、皆に習慣付けています。

こっちもまだ居ないよ!
2009/09/13(日) 00:01:57 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
我慢したけど、我慢してた分食べてしまうわ!v-406
50枚で3~400円・・・これってウイルス99%?
使い捨てばかりだけど、使うしかないわ・・・
3枚組で4・500円したと思う?v-403
高いけどしょうがないわ~

得体の知れない会社・・・やっぱりヘンな人達はいるよね!
2009/09/13(日) 00:10:26 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
私も昨日買った!いつもギリギリなんでね!
学校用は必要と思います。
次男は朝毎日、熱を測ってから行きます。
学校から言われているそうです。

消毒が一番大事だと思います。
2009/09/13(日) 00:14:31 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
食べ物防止・・・そうそう!マスクをしてれば食べれない!って、コラッー!!v-412
マスクごときで食べないんなら、鍵付きマスクをオーダーするわ!

えっ?めるめるさんが持ってない?・・・え~~そんな事もあるんだ~~
めるめるさんなら、いつでも用意出来そうやね!v-389
2009/09/13(日) 00:24:43 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
