--.--.-- *--*


2009.09.13 *Sun*

お祝い

今日は昼からA氏の古希のお祝いをしました。

前にも言いましたが、A氏は皆から慕われて立派な方で

引退後、私の仕事を手伝って下さっています。

とても真面目で自分にとても厳しい方です。

まぁ~ガンコジジイとも言う!!

でも経験豊かで、引き出しをいっぱい持ってられて、感動するお話をいつもしてくれます。


これがA氏です。(真ん中)ここは個室になっていて目の前で焼いてくれます。

今回は懐石のコースにしましたが、画像はナシです。


A氏



イケメンのシェフでした。


A氏2


食後のデザートは別室で、小さいケーキでお祝い!

頼んでおいたコーラスの方々が8人でバースデーソングを歌ってくれてました!(従業員の方)

サプライズにA氏はとても喜んで下さいましたよ!

それとお酒が好きなので、バカラのグラスをプレゼントしました。(父母より)


A氏3



そして今日は少し大きいあおと旦那~~

笑わんといてや!!



A氏4



帰って直ぐに額を買いに行き、写真を入れて明日渡します。


疲れたよ~~! 喜んでくれたかなぁ~?



でもね!最後のデザートはお腹がいっぱいで・・・


でも奥さんとあおは食べたけど~~



| 未分類 |

COMMENT

お疲れさん
Aさん うれしかったやろね~v-411
とっても素敵なお店で美味しい物を食べ バースデーソングまで。
ええお祝いができて良かったねv-424
御主人 めっちゃスタイルええやんv-392
あおさんも 全然太ってないしぃv-403
出来る事なら ピンクの○をはずして欲しいわ~
2009/09/13(日) 21:05:45 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
私の希望としては
イケメンシェフのピンクを外して欲しいわv-10
顔の輪郭から好みやもん♪
Aさん、後ろから歌のプレゼントされても喜んではって良かったね~。v-425
バカラをプレゼントしたんや~。v-12買いに行くのはあおさんで。v-8

あおさん、普通やん!
後ろの椅子に同化してわからんし~v-8
どんなにv-16か?と思ってたけど、やっぱり油断させてたのね。v-403
あ~またダイエットやり直さなあかんわv-406
私を置いていかないで~。v-409
2009/09/13(日) 22:35:46 | URL | めるめる #- [Edit
そういうことになったのね。
モメてた古希のお祝いが、無事にできて良かったねv-426

あおさんのダンナさん、めっちゃ背が高い?
それはモテそうやわ~~。
やっぱりお小遣いは2万円以上は持たさないほうがいいかも~v-391
それにあおさん!
どこが大きいねんv-412
みんなして、腹の探りあい??
今までのいろんなブログなどを総合して・・・
体重に関しては西高東低なのは、間違いないかv-404

2009/09/13(日) 22:42:42 | URL | けいこ #- [Edit
古希のお祝いが和やかに済んで 良かったですねv-10
とても 楽しそうな雰囲気が伝わってきますv-354
本当に あおサンのご主人様って長身ね~v-353
あおサン 太ってないけど?騙した?v-403
可愛らしい感じがするわv-344
これなら、スィーツ食べても平気だわv-403
気にせず 食べなはれ~~v-426
2009/09/14(月) 00:14:03 | URL | てん #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
ゆゆゆさんもお疲れ様でした。(ゆゆゆさんの方が大変やわ~v-13

歌・・・頼んで良かったです!A氏・・・歌が始まったら直ぐに、ふぅ~したんよ!初めてだったんだって!!v-410

ピンクの○・・・これはアカンやろ~!全体ボカシしたいんですが、やり方知らない・・・v-403
2009/09/14(月) 08:32:52 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
イケメン・・・v-389めるさんも好きねぇ~v-411

後ろから歌のプレゼント・・・やっぱり目ざといわ~v-389
私も思ったけど、前が大きい窓だったからね!
でも頼んだ本人が忘れてました。何ゾロゾロ来たんかな?って・・・v-8

バカラ・・・ハイ!私が段取りしましたけど~?v-390

普通やん! ・・・あちゃ~!v-393ホンマや!意味深いね。
でも簡単v-21913号のワンピですが、何か?v-403

私を置いていかないで~・・・あ~罠!罠!・・・v-389

2009/09/14(月) 08:42:41 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
古希・・・お蔭さんで終わりましたわ。e-263
旦那・・・179かな?モテル?・・・そんな訳ない!v-389
竹野内の方がモテルと思うよ~~v-413

腹の探りあい・・・してないよ~~!v-403
会えば分かる事だって・・・v-406

けいこさんこそ、全然太ってないのに、関東組はそないスマートなん?v-399
てんさ~~ん!!v-412
2009/09/14(月) 08:54:10 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
和やかに済んで ・・・2時間かかったから疲れました。v-13

騙した? ・・・あおウソつかない!!v-222

可愛らしい感じがするわ ・・・これは残念!違います!v-391

食べなはれ~~・・・食べてるけど・・・v-406
2009/09/14(月) 08:59:51 | URL | あお #- [Edit
おっと!めるめるさん!
後ろの椅子に同化・・・よく気付きましたね!v-398あなたには負ける・・・

私も結果オーライだから載せました!!v-8
2009/09/14(月) 09:05:54 | URL | あお #- [Edit
↑ 大丈夫
私は痩身関東から外れてますから~
試しに会ってみる?
2009/09/14(月) 17:11:54 | URL | てん #- [Edit
あおさん拝見!
こういうお祝いをして頂ける人って
本当に幸せですよね♪
そして心を込めてお祝いされたあおさんご夫婦も素敵です♪

初めてあおさん拝見しました。
優しそうな感じが伝わってきます。
どこが太ってるですって?
皆さんと意見は同じで
『まだまだデザート食べられます!』

ご主人はスマートで長身。
もしや『イケメン』ですか?v-398
2009/09/14(月) 17:41:07 | URL | haha2378 #- [Edit
素敵~
素敵なお祝いの席、Aさんきっと喜んだと思うよv-238
引き出しを沢山お持ちの人生の先輩をお祝い出来るなんて幸せだねv-218
皆さんと同意見~。
あおサン、でかくないやん!


2009/09/14(月) 19:24:31 | URL | めぐみん #- [Edit
てんさんへ~~
試しに会ってみる?・・・う~~ん!v-394
凄い自信とみた・・・v-403
27インチはイヤよ~~v-427
てんさんが11号ならなぁ~~v-413
2009/09/15(火) 05:52:24 | URL | あお #- [Edit
hahaさんありがとう!
昨日仕事で会った時、写真を渡しました。
こんな事して貰ったのは初めてだ!(多分歌)と言ってもらえて嬉しかったです!v-410

優しそうな感じが・・・そうですか?v-413
でも実際は怖そう!と言われます。(怖くないのに)v-406

ご主人はスマートで長身・・・でもお腹はメタボなんですよ!v-391
イケメン・・・v-408

2009/09/15(火) 06:03:55 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
人生の先輩・・・ここの奥さんも凄い気配りの出来る方で、この間、ミョウガ寿しを作って来てくれたんですけど、上にかける刻み海苔も、ちゃんと上に海苔と書いて別に包んであるんです。
ラップとキッチンペーパーなんですが、なんか心が参りました。v-406

あおサン、でかくないやん・・・息吸って写したから!v-413だから、肩が上がっているでしょ!v-390
2009/09/15(火) 06:15:09 | URL | あお #- [Edit
素敵です
こういうことってやはりきちんとしておくべきだね~
見てて思った・・・

あーだこーだ言いながらもあおさん頑張ってよかったね
お疲れ様~
まぁ疲れも肉とデザートで吹っ飛んだ?
2009/09/15(火) 15:33:16 | URL | KERO #- [Edit
KEROさんありがとう!
でもさ・・・お互いの両親も年が近いので大変だわ~~v-404

あーだこーだ・・・黙ってすればいい嫁なんだろうけど、私って正直やん?v-389
あっ!違うか?文句タレでした。v-397

肉が少なかったけど、せっかくの最後のデザートが、お腹いっぱいで味が解れへんかったわ!v-406
2009/09/15(火) 18:02:47 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
