--.--.-- *--*


2009.09.15 *Tue*

ボサボサ・・・

今日朝起きると雨が降っていましたが、今は止んでいます。

この間から、そろそろ秋のテンプレートにと探しているのですが・・・

秋用があるのですが文字が小さいんです。大きくできるのかしら?

目に優しいブログにしたいので、もう少し夏空のままです・・・



今日の空はこんな感じ・・・ジェフハミルトンが高い所で咲いています。

しかし、久しぶりのガーデンブログ!!



ハミルトン7



ちょっとピンボケですが・・・



ハミルトン8



今年の夏は横着をした。もうどうにもならないコリウス達・・・(いつも同じ画像だけど・・・)


コリウス7



クリーピアの所にちょっと挿したつもりが・・・



コリウス9


コリウス10


コリウスが大きくなりすぎて他が見えなくなっています。

額のコリウスも乱れまくり・・・中には枯れている物もあります。

夏の間、これだけの土では足らなかったです。


コリウス11



でもハナミズキの赤い実が出来てます。

そろそろ植え替えが来るなぁ~!いい苗が出るのを待とう!!


ガーデニングの季節だぞぅ~~!(私だけね)



ハナミズキ6








| GARDEN |

COMMENT

秋のテンプレv-34
決まる時ってすぐだけど、見つからない時って本当にないよねv-356
ピンクの薔薇チャン 綺麗~
その下のレースも素敵v-344
コリウスって 生き抜くチカラ?が強いの?v-354
誰かみたい~~ って誰?v-398
ハナミズキの実 初めて見たけど可愛い~v-10
早く いい苗が出るといいね 
あおサンのガーデニングライフが全開のシーズンかぁ~v-218v-353
うちの小さな庭・・・な~んにもなくなりましたv-398
2009/09/15(火) 14:37:57 | URL | てん #- [Edit
是非
目に優しいテンプレにしてね。
ここに来る人、目がアレやからv-396
あおさんやったら、薔薇が好きやし、秋っぽいのでなくってもええんちゃうん?年中薔薇にするとか?v-254
でも、このテンプレ気に入ってるで!

コリウスってこんなに繁殖するの~?よっぽど日当たりがええんやわ。
ハナミズキの実ができたら、もう紅葉やねぇ。v-34
この木は好きやわ。尼の市の木やし~♪v-10
2009/09/15(火) 16:54:05 | URL | - #- [Edit
てんさんありがとう!
テンプレ・・・そうなんです~。v-403
あるんですが字が薄くて小さいんです!
めるめるさんの言う通り、お年頃の人が来て下さるのでね!v-389
って、あおも見えない~!v-413

薔薇・・・ちょこちょこ咲いてたんだけど、雨が降ると直ぐ傷むのでね。可愛い子でしょ!e-51

コリウス・・・ほったらかしでもOKですよ!
てんさんも来年是非どうぞ~v-219

涼しくなり、蚊がいなくなると始まるあおガーデン!v-8
その前にまだする事あるんですけどね・・・
2009/09/15(火) 17:47:45 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
目がアレやから・・・v-389そうそう!アレだからね!

うちも綺麗な薔薇のを探しているんだけどね!小説用とかはあるんだけど・・・v-403

コリウス・・・これは全部1株なんですよ!
切れば切るほど、わき目から増えていきます。
御近所さんにも喜ばれるしね!・・・v-398

ハナミズキが尼の木ですか・・・どこかもそうだったような・・?
2009/09/15(火) 17:56:11 | URL | あお #- [Edit
コリウスが綺麗ですね♪
うちのは3鉢切り戻してちっちゃいし
地植えのは伸び放題でボサボサです。
あおさんのところは今が盛りみたいに綺麗でいいなぁ!

昨日のHCはまだ花が少なかったです・・・
2009/09/15(火) 21:25:47 | URL | haha2378 #- [Edit
忘れてたけど・・
ここはガーデニングブログやったね(汗)
すっかり忘れとったわv-12

あおさんって、いろんな面があっておもろい~~!
今日のはええとこの奥さんバージョンやね?v-391
どれもめっちゃ元気がいいね~!
なんだかこっちまで元気になるわv-411

2009/09/15(火) 23:24:20 | URL | けいこ #- [Edit
hahaさんありがとう!
地植えのコリウス・・・v-12凄いでしょうね~
私はコリウスは地植えにした事はないです。恐ろしくて・・・e-263

もう少しコンパクトの方が鉢とのバランスがとれて綺麗なんですが・・・
でもうちの鉢はこれでも全部大きいんですよ!
でも誤魔化しがきくので、コリウス様様です!e-264

hahaさんちはホント苗が綺麗で春のようですね!e-266

苗・・・最近HCに全然行ってないんですけど・・・
まだ無いですか・・・e-263
2009/09/16(水) 08:16:38 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
あらっ?忘れていたの?v-403
でもホント、ガーデニングネタが半分しかないんですものね!v-8
お庭が広ければもっと沢山植えれて・・・って庭のせいにする!!

いろんな面・・・そうかな?只単純な奴です。

ええとこの奥さんバージョン・・・おいおい!あおはええとこの奥さんなんやで!v-7
ええとこの奥さんが、『なんやで!』とか言わんよね!v-389

元気がいいね・・・うん!雨上がりは得にね!
でも油断したらクタッーですから・・・

けいこさんはいつも元気や~んv-410
2009/09/16(水) 08:27:41 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
