--.--.-- *--*


2009.09.17 *Thu*

遅刻!!

今日は晴れ~~

昨日は少し早く寝ました。次男の社会見学のお弁当を作る為に!!

私は大雑把な性格の癖に、目覚ましをかけると寝られないんです。

なる前に消すタイプ!!

気になって寝られないし、最近は必ず5時には目が覚めるし・・・

誰?年寄り扱いしてる人は・・・?皆さんもそうですか?


今日も案の定5時に目が覚めましたの・・・

トイレに行って何故かもう少しだけ・・・とベットに・・・

今日の午前中のお出かけの事などを考えていたら・・・




ゲッ~~!!7時5分!!

まじぃ~~!!次男を直ぐ起こしてお弁当作り!!

えっ~と、何作るんだっけ?イライラ・・・

ちょっと雑だけどどうにか誤魔化した!

次男がシートがないと喚いている!!

娘が『私のお弁当は?』『駅に連れてって!!』

次男が『母さん名札~~』・・・・

昨日から用意しとけと言ったやろ~~!!

と、水筒にお茶を入れながら、旦那を見たら・・・


ナニ!優雅にコーヒーに新聞してんの~~!!


えっ?オレは新聞読まんとな!!


ナニ言ってるの~~駅まで連れて行ったって!!

・・・・服出して!・・・


うりゃぁ~~!!



どうにか次男も出して、娘も出して(私が)・・・疲れた!


あぁ~~ヤレヤレ・・・旦那もやっとふざけた顔して?動き出した。すると・・・



かぁさ~~ん!!マスクゥ~~


そう!マスクを忘れてたわ!


社会見学にマスク!!?そう向こうの方はインフルが流行っているらしい・・・


生徒100人ぐらいが皆マスクって・・・怖ない?


けったいな世の中やな~~



旦那も追い出したら、大急ぎで片付け~!

11時までに業者と会い、防火管理のなんちゃらで・・・

車を洗いに出し、急げ急げで・・・5分遅刻・・・


こんな時に限って混んでるのよ!

しかも普段行かない場所でね!適当に飛ばして行ったら着いたわ。

行ったら業者と消防士さんが5名程待っていたし・・・


終わったらドッと疲れて、ランチでもと思ったけど1人じゃね・・・寂しいわ・・・


で帰って報告して、これを書いている訳よ!

ちょっと頭が痛いわ・・・


休憩しよ~~っと!!


ブログってこんなんでええの?
| 未分類 |

COMMENT

もぅ少しだけ・・・は危険すぎる~v-12
主人が たまにするのよ・・・
って 今朝もして、1人で焦ってたみたいですv-403
でも~家族全員 あお母さん頼りだね~v-356
アッ ご主人様も?v-398
信頼されてるのね~~・・・と思って頑張ってや~v-391
でも、100人揃ってマスク?v-12
何かの集団みたい。。。って 何の?v-8
大変な1日 頭も痛くなるよね?
とにかく今夜は 早くねましょう~[絵文字:e-261
お疲れ様でしたv-238
2009/09/17(木) 18:49:51 | URL | てん #- [Edit
わかる~!
私も目覚ましかけない!
でも同じく5時頃には起きます。
って油断してるといつかこういう目にあうのかしらv-12
いいのよいいのよ、ブログってこんなもんv-218
2009/09/17(木) 19:07:36 | URL | めぐみん #- [Edit
てんさんありがとう!
そう・・・危険でした!後10分遅ければアウトでしたから・・・v-13

頼り・・・というか、当たり前にこき使われているわ!v-412
皆『母さん母さん』でうるさい!!v-412
自立してくれ~~!

100人のマスク・・・皆が持ってこなかったみたいだけど、3分の2はしてたみたい・・・v-399
ヘンよね!学校に着いたら消毒したみたいよ!
2009/09/17(木) 19:54:52 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
めぐみんさんもですか・・・そういうお年頃ですもんね!
気を付けて下さいね!
後でドッと来ます。v-393

ブログ・・・何でもアリ?v-403
2009/09/17(木) 19:59:25 | URL | あお #- [Edit
朝になって明るくなったら自然に目が覚めるのは、当たり前だのクラッカー!v-218
日が高いのに寝てる方が、おかしいわ。v-217
私、昨日あっもう今日か、1時に目が覚めたわ!v-12
さすがにびっくりした!けどトイレ行きたくてねぇ。
夜遅くにジム行って、大量に水を飲むとこうなるから嫌やねん。
あっ、これ明日のネタやったわ。v-404

でもええやん、ちゃんと間に合ってんから。
終わりよければ、全て良し!ってね。
ブログもそんなもんよ
2009/09/17(木) 20:49:03 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
1時に目が覚めたわ・・・v-12私が寝て1時間やん!
早く寝すぎ?v-389

水・・・でも寝る前に飲む方が、血液にはいいんでしょ?
夜中に脳梗塞になりやすいみたいだからね~
でも夜中のトイレは辛いよね!
ネタ・・・もう考えているんだ・・・v-410

ブログもそんなもんよ・・・最近考えるんよなぁ~
こんなんでいいのかぁ~?って・・・
めるめるさんや皆さんのブログを見ると、ちょっとブルーになるわ!
努力が足らんよね~v-406
2009/09/17(木) 23:17:12 | URL | あお #- [Edit
ギクっ!
私のブログはいっつもそんなもんです~~v-356

朝、明るくなったら目が覚める?
それって、自然の摂理なん?
はぁ~~~、私って自然に逆らってるわ~~v-404
ワォ!もうこんな時間やv-399
早く寝なきゃ~~~v-12

2009/09/18(金) 01:02:05 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんありがとう!
けいこさんのブログも面白いわ~~
PCの前で一人で笑ってるも~ん!!
お笑いのセンスがいいわ!v-408

最後の〆までして常に各店舗の事まで考えて、あれだけの御飯を作って
しかもジムで自分を痛めつけて、そして夜中にブログをUPする・・・
私には無理やわ~~v-404

ちょっと働いたらやる気ゼロやもんなぁ~・・・
毎日UPするけいこさんって凄いわ!
少々の寝坊なんて当たり前やわ!v-426
2009/09/18(金) 11:48:52 | URL | あお #- [Edit
どこも
どこも一緒やね~
あおさん私みたい・・・(^m^)

パパさんも うちのパパみたい・・・
でも起きてるだけマシやな
うちはそんな状態でも自分が起きる時間じゃないと
起きない
よほど困った顔したら 起きたそのまんまで娘を送ってくれたこともあったけどv-12
私もがんばるわぁ~
2009/09/18(金) 18:07:34 | URL | KERO #- [Edit
KEROさんありがとう!
そうそう!どこも一緒ですよね!v-403
うちは朝は、絶対起きて行かないと駄目だからね!(当たり前)
自分は関係ないと思っている所が怖いわ!v-412
自分の仕事は、手伝わせるくせにね!v-359

まぁ~今更しゃ~ないし、お互い頑張りましょう!!
2009/09/19(土) 11:08:39 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
