--.--.-- *--*


2009.09.20 *Sun*

ブーム

今スパから帰って来ました。

ここは久しぶりに行ったけど、400円で安いし料理もそこそこ美味しい!

ジェットでウエストにあてたら、あおさん中々のええ体や~~ん!

でも今度は前が出てるやん!!と1人で遊んで来ました。

何年か前までは次男と一緒で、入った気がしなかったですが、今は旦那と一緒なので

のんびり出来て嬉しいわん!!




最近私の周りはゴルフブーム!!

娘のクラブ買いにゴルフショップ巡りに行って来ました!

高いのはナンボでもあるのですが、安くて可愛いのが良いみたいなのでね!

アイアンのヘッドにストーンが付いてる奴がいい!!と言う。・・・

ったく!しかもピンク・・・いくら探してもブルーしかない・・・

仕方なく私の妹に電話をすると・・・

この妹の友達もゴルフを始めだして、クラブを買ったばかりでよく聞くと

娘が欲しがっているクラブと同じだそうだ!!

お遊びのようなクラブなので、ピンクっぽいヘッドでシャフトがカーボン。

グリップは又もやピンクだそうだ!!

こっちには無かったので、妹に頼んで送って貰う事にしました。

バックも欲しかったんですが、私の母のお古で我慢させて・・・

まだ続くかどうかも分からないのでね!


その友達が始めだしたので、妹にも火が付いた・・・

若い頃、日本女子プロ(プロレスではないのよ!)学校を出ている妹は

とても飛ばし屋で男物のクラブを若い時から使っている。


今回ドライバーを買う時のゴルフショップに行った時の出来事。

シャフトには色々硬さがあり、女性用はL・Aぐらい。男性用はR・S・Xとあります。(間にもありますが、大体こんな感じ)
(あってるかな?)

妹は男性用(一般的に)のRなので、ショップのお兄さんに注文したのにどうも気に入らない店員さん。

試し打ちをさせて貰おうとすると、どうしても女性用のクラブで打たせようとする。

妹も18年ぶりぐらいにクラブを振ると、距離は落ちているがヘッドスピードが男並み。

店員さんが納得して、男物のクラブを貸してくれたみたいだ・・・


今回ウ○サコのバックもお友達と買ったみたいだが、このバックが少し可笑しい・・・

妹の目指しているのは、チャラけた格好とバックでティーグランドに立ち

バシッーとブチかましたいそうだ!!

ナニ考えているんだろうね?10も離れているからね!?



私も新しいクラブ欲しいなぁ~~!

いい運動になるのに・・・

でも長男がちゃんとしてくれるまで無理よね! 無理に決まっている。
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

すること一緒やわ
私も腹に当てたり、太腿に当てたりして楽しむわ。v-411
そんな自分が可愛いくもあり、情けなくもなるけどね。v-406

私もまわりでは、ゴルフのゴの字もブームが来てないわ。
ジムへ毎日来とったら、ゴルフしてる間もないやろうけど・・・。
娘さんのクラブ、そんな可愛いのあるんや~。
v-405それ持ちたいために、やってみたくなるやん。キラキラv-353
アップしてなぁ。

それにしても妹さんも凄いなぁ。
あおさんもやるんちゃうかった?
姉妹で出たら?ビューティーペアみたいに?v-391
2009/09/20(日) 12:44:11 | URL | めるめる #- [Edit
恐るべし、感染力!
ブログで感染するのは、食べ物だけやと思ってたら・・・
この連休、私もゴルフに行くことになってしもたv-12
かれこれ20年近くやってないのに、いきなりコース?
いいのか~~~v-399
今から、打ちっぱなしに行ってくるわ!
あ、手袋も買わないと・・・
あんな年代もんのクラブ持っていくの、イヤやわ~~v-406

2009/09/20(日) 16:46:03 | URL | けいこ #- [Edit
めるめるさんありがとう!
情けなくもなるけどね・・・その通りv-406昔はこんなんやったのに~!と遊ぶよね!v-13

キラキラといっても地味よ!
めるめるさんの想像とは違うと思います。小さいのが3個だけ付いてます。
妹は本格的にやったけど、私はお遊び程度で全然です。
ビューティーペア・・・やっぱりプロレスかい!v-403
でもダンプ松本でなくて良かったわ!v-393

2009/09/20(日) 20:52:41 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
おぉ~けいこさんもですかぁ~?
めぐみんさんも頑張ってるみたいですからね!
20年ぶりでいきなりはキツイなぁ~!しかもコースは混んでいるのでは?
多分、駆けづり回ってダイエットにバッチリやん!!v-389
日焼けには気を付けてね!v-391
私のも年代物なんです。欲しいよね~!
って、けいこさん買えるやん!
手袋・・・両手の可愛いの買った?最近はネイル用があるんよね~v-12
2009/09/20(日) 21:04:10 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
