--.--.-- *--*


2009.09.21 *Mon*

ワガママな奴ら!

今日は朝から庭仕事を頑張ろうと思っていましたの。

旦那は実家の溝掃除に行っているし、息子は地域のイベントに友達と出かけているし~

でも旦那から電話があった。

じいさんが肉を食べに連れて行け!と言っているから用意をしとけ!

はぁ~?私は用事をしているから、行っておいで~~!

何を言ってるんや!着いて来い!親戚にお供えも配るから・・・


ちっ!!そういえば彼岸よね?


大急ぎで準備をして出かけた・・・

親戚といっても遠いのですがこれを貰った・・・ブーゲンビリアとハイビスカス!

直ぐ芽が出てつくそうだ!ふ~ん。

しかし派手やわ~~ 青みが掛かったショッキングピンクと赤~!!

挿し木が出来るかしら~?


ハイビスカス


そして焼肉を食べに行きました。今日は向こう持ち~~

いつもより良い所だったのにカメラ忘れた・・・

でも敬老の日があったのよね~し~らないっと!!

帰りにデパートに寄りブラブラ・・・半袖のセーターを買っただけ・・・



家に着くと娘のクラブが来ていた。

ストーンが3つ付いているアイアン!これが一番安いし~娘が払うのでね!


クラブ



それとお古のバック。色はもっと薄く、藤色に薄いピンクが掛かった感じで、後はゴールド。

娘はバーサンぽいっと言うけど、ばーちゃんのんだからね!


贅沢言うなぁ~~!!



バック3



| 未分類 |

COMMENT

最初 あおサンはお庭仕事を満喫?するのね~と思ったけど。。。
違ったのねv-398
それにしてもハイビスカス さすが南国のお花(だよね?ww)
鮮やか~~~v-353
あおサンのお庭にも来年はハイビスカスが満開になるのかなe-397
お嬢さんのアイアン ストーンが綺麗だわv-353
打つのが勿体無い~~
お古のバッグ?バーサンぽい?
私には あら素敵?と思ったんだけどv-403
好みが渋い?のかしらv-398 
2009/09/21(月) 13:50:56 | URL | てん #- [Edit
アッ 文字が 赤になってる~~~v-344
2009/09/21(月) 13:52:38 | URL | てん #- [Edit
そういうのが流行りなのね
フムフム。。。そういうクラブが流行ってるのか(メモメモ)
今日、お義父さんがクラブを借りてきてくれたわ。
なんだか高級そうなのよね~~v-12
もしも、壊したり無くしたりしても困るし・・・
って思ったんだけど、お義父さんもダンナも借りればええやん!って言うので、お言葉に甘えることにしました~v-8

明日は、その人のクラブを私が使うので、持ち主は参加しないと思います~v-391

2009/09/21(月) 22:19:57 | URL | けいこ #- [Edit
感染~
ゴルフもなにげに感染するのね!
ストーン付き、可愛いねv-238
私も新しいクラブ欲しいわぁe-2
2009/09/21(月) 22:31:33 | URL | めぐみん #- [Edit
ええや~ん♪
焼肉も人のおごりで食べられて花までもらって、何てええ日やったん?v-10
でも、いつも急に決まるねんなぁ、そこがあおさんとこらしくもあるけどね。v-411
ブーゲンピリア、挿し木で増やせたら嬉しいよねぇ。
その時を待ってるわ♪v-413
うちも、ゴムの木を挿し木したとこ。親木は3メートルになったわ。

こんな綺麗なクラブ振り回すんや~ええなぁ。
私も打ちっぱなしは行ったことあるねんで、あの頃はこんなんなかったわ。
バッグ、クレージュで年代がわかるなぁ、v-403そういう私もってことか・・・。v-406
2009/09/22(火) 07:10:42 | URL | めるめる #- [Edit
てんさんありがとう!
遅くなってすみません!!
ハイビスカス・・・ブーゲンビリアは好きだけど、ハイビスカスは育てた事は無いんです。
どうなることやら?でも葉っぱは綺麗でした。v-410

クラブ・・・一番お安いのよ~!
昔はこんなクラブ無かったですよね!
シャフトにも絵が描いているのもあったけど・・・v-12

バック・・・母のお古で、それが妹にいったが、妹は使わなかったので(地味になるので)娘に回ったきたんです。
2009/09/23(水) 07:23:25 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
あれ?なんでまだ赤なんかしら?
たまにあるけど、何方か知っておられます?
2009/09/23(水) 07:25:27 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
このクラブはけいこさんが使うようなクラブではありませんよ~!
けいこさんはもっといいクラブにして下さい!!
私はやったと言っても、お遊びで1年ぐらいしか続きませんでしたからね!v-13(やったうちにならないよね)
人のクラブは気を使いますよね~!
地球を叩く確立が多いですから~v-8ダブるどころか、空振り~~v-388
でも凄いエネルギー使うと思います。
頑張って下さい~!

2009/09/23(水) 08:10:42 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
そうそう!めぐみんさんから始まりましたよね!
クラブ・・・私のも古いのよね~
ユーティリティー・・・昔こんなクラブはお年寄りが使ってたような・・・?
でも私も欲しいわ!
2009/09/23(水) 08:16:26 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
いつもは私達が出すのですが(最近)出してもらったわ!v-8

いつも急に決まる・・・今回もやねん・・・v-406
まぁいつものサバイバルなんやけどね・・・v-356

ゴムの木・・・3メートル?v-405
吹き抜けがあるのね!ゴムの木も姿が段々変わるので、挿し木がいいかもね!
ブーゲンの挿し木・・・v-398出来るかな?
冬があるからね~v-356

めるめるさんもOL長かったんでしょ?
あの頃のリッチなOLは皆したでしょうね!
又始める?v-389

バック・・・あれはばーちゃんのですからね!
私達の年代もクレージュ時代よね!
10違う妹には、オバサン過ぎるみたい!それを娘にだからね!v-408

2009/09/23(水) 08:28:38 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
