--.--.-- *--*


2009.09.25 *Fri*

VIVA

皆様にお知らせいたします。


 卒業 決定!!    しました~~!!


お昼に長男から電話が有り、学校から電話があったそうな~!

9月の30日に卒業式があるそうな・・・でも行かないんだって!

えぇ~~そんなんアリ?


卒業したらどうするの?

1年ぐらい考えるわ!

ふ~ん!


って1年もかい!!

まったくええ加減な事ばかりで頭が痛いわ!


これで学費を払わなくて済んだわ・・・


で、家賃は払わないといけないのか?



でも嬉しいな~~!




で、気を良くしたあお  

ネイルから帰って来た娘と打球場へ行って来ました。

その打球場は車で20分かからない山にあります。

もう古い所なので人も少なく、80球が500円~


でも今日は蒸し暑かったのよね~

少し打ったら汗が出たし、体もフラフラするし体が動かないわ~(回らない)


又もや出演の素振りのあお!! (ちょっと調子にノッテル?)



ゴルフ


全然駄目だったわ~!でもいい運動になりました。

しかし肉がべったりやわ! 最近開き直りました~


けいこさ~ん!これでへたくそがバレタでしょ~

動画も撮ったけど、自分ってこういうスイングか~って勉強になりました!
| 未分類 |

COMMENT

おめでとう~~~
長男さん 卒業決まってよかったね~v-218
でも、卒業後 1年考えるって・・・・
家には戻らないの?家賃は あおサン?
頑張ってや~~v-398って あおサンが?ww
写真は、あおサン? どこが肉付いてるねんv-403
細いし 可愛い雰囲気が伝わるわv-411
みんな、体重に関しては「嘘付き」やわ~v-403
動画?見せてくれないの?
そういう「お宝」?はみんなで楽しまなくてはv-398
って どういう意味かは追求せんといて~v-391
とにかく ご長男さん おめでとう~v-354
次は 嫁?v-397
2009/09/25(金) 13:30:44 | URL | てん #- [Edit
写真から察するに・・
とても女性らしい優しさを感じるフォームですね。

最近、石川遼のプレイは必ず見るようにしています。
別に「遼くぅ~~ん」っていうタイプのファンじゃないけれど
彼の攻めのゴルフや美しいスイングが大好きです。
今日は苦戦のようですが・・・
2009/09/25(金) 13:39:51 | URL | haha2378 #- [Edit
おめでと~~!
卒業決まったんやね!
取りあえずこれで50万は浮いたやんv-290
でも帰って来ないの~~?
息子なんてそんなもんなのね・・・v-406

あおさん、足細ッ!!
ええよね~~、足が細いと全身細く見えてv-412
あれ?全身が太いみたいな書き方やった?v-8
フォームもキレイやん!
ぜんぜん下手くそちゃうしぃ~~~!
2009/09/25(金) 13:48:33 | URL | けいこ #- [Edit
おめでとうさん♪
長男くん、これで心置きなく遊べるなぁv-8
もう卒業したんやし、あとは自分でバイトでもして稼いだらええねん、仕送りなんてしたる必要ないって。
どっかへ行く可能性あるんやし~v-12

あおさん、ほんま出てるところ細い!v-405
私のやら、けいこさん(ごめん一緒にしたわ)の見て大丈夫!って思ってアップしたんちゃうん?v-403
ダイエットの必要なんてないやん。v-412
また騙されたわv-399
それにしても、ナイスショット!!
毎日80球打ったら、ウェストなくなるんちゃう?v-411
2009/09/25(金) 16:27:43 | URL | めるめる #- [Edit
いちばん肝心のコメントが抜けてるやん・・(大汗)

ご卒業おめでとうございます!
これで一安心ですね。
気持ちも、サイフもv-426
2009/09/25(金) 16:51:06 | URL | haha2378 #- [Edit
おめでとう~
何はともあれ一安心だね。
あと5日で卒業。おめでとうございますe-257
ゴルフ、やってるのね~。
私も練習行かなきゃv-356
体がやわらかそうなしなやかなフォームだね!
私は体が硬いのでいつもギクシャクv-388
2009/09/25(金) 18:16:02 | URL | めぐみん #- [Edit
みなさ~~ん*^0^*
写真って・・・ほんと良し悪しよね~~e-264

すんご~い、細く写ったり、実物より太く写ったり、
若く写ったり、老けて写ったり~~

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン


むかーし昔から、あおさんを知ってる私から見て・・・
このお写真は・・・・v-222

グフフフフ・・・・( ̄m ̄〃)

2009/09/25(金) 20:16:01 | URL | koko #JSlyrjWk [Edit
おめでとう~~~!
よかった よかった!
一安心やな~v-411
うちの長男 卒業式に出たんやろか? 知らん・・・v-356
あおさん 全然太ってないや~ん!v-403
2009/09/25(金) 21:42:39 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
再び・・・
ちょっと~~!!
もしかしてめるめるさん↑の言うように、私らの写真見て、自信持ったん??v-412
まあ、自信持たれてもしゃ~ないけど・・・v-406

2009/09/26(土) 01:10:44 | URL | けいこ #- [Edit
てんさんありがとう!
もう仕送りし続けて13年!やっとと思えばまだ家賃!
でも少しは楽になりますわ!
次男が行く頃になるまで休憩させて貰いますわ!v-406

どこが肉付いてるねん・・・てんさ~ん!v-412
修正してやろうかと思ったぐらいやのに・・・

嫁・・・昨日妹から電話があり、友達と一緒に長男が潜伏中のマンションを見つけて写メってくれました!
長男から白いマンションと聞いていたのに、実際は茶でした。v-403
2009/09/26(土) 07:37:15 | URL | あお #- [Edit
hahaさんありがとう!
hahaさんありがとうございます!!
女性らしい優しさを感じる・・・初めて言われました。v-402
でも嬉しいなぁ~!いつもヒドイ事を言われ続けてきたので・・・v-406

遼君・・・私も応援してしまいます。
まだゴルフ部って感じがして可愛いです!e-266
それに服装も楽しみに見ています。

長男・・・手がかかる奴です。有難うございます。
2009/09/26(土) 07:47:24 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
昨日から喉が痛くて、鼻にきて頭が痛くて、早く寝たのよ!
途中起きて見たら・・・v-405
もうデブ宣言に疲れてさぁ~!
これを出したら、大体のあおが分かるだろう!と思ったのに、細いとか書いてるからビックリよ!v-13
全体的にお肉いっぱいのあおです。
でもなんで載せないとあかんのか?後悔している私です。
2009/09/26(土) 07:57:18 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
そうよね!普通はそうよね!
でもちゃんと就職できるかどうかも分からない!
まぁ様子を見ます。v-403

今も頭が回らない。鼻が詰まると頭が痛くなるのよ!
今も詰め物してこれを書いてるわ!v-393
めるさん・けいこさんの画像・・・な、訳が無い!!v-412
私の対象は、かつお屋のおばちゃんより細いで!!(Jr)宣言。
でもめるさんと同じ身長だから分かるけど、めるさんよりは6.7キロは違うと思うわ!
って又こんなサービスいらんよね!v-406

ウエスト・・・ここが1番やねん!ひねるわ。
2009/09/26(土) 08:14:51 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
昨日電話しときました。後5日気を抜くな!と・・・
一言いっとかんとね!

ゴルフ・・・私は固いというか?肉が邪魔!
体が重いんでしょうね!まぁ固まっているのよね~v-11
2009/09/26(土) 08:25:33 | URL | あお #- [Edit
kokoさんありがとう!
なんか、私が写真出した時は必ず登場してくれるね~v-403

ちっ!ありがと~う!v-389

で?写真がナニって?

そんなに老けて、太って写ってた?v-389

私が持ってる写真(18年前)UPしとこか?v-391
2009/09/26(土) 08:33:58 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
卒業式・・・9月は少ないからどうなんでしょう?
聞いてみろ!と言ったけど、聞いてないだろうな~v-13

v-16・・・これでも少しでも細い写真を出してますから。v-8
2009/09/26(土) 08:38:51 | URL | あお #- [Edit
けいこさんへ
だから~~v-403


そう!v-391と、言ったらどうなるんやろか?v-391
そんな恐ろしい事、口が裂けても・・・あれ?書いてる?v-12

うそうそ!ウエストバッチリのけいこさんと張り合うなんて5年早いわ!!v-408(って、又言ってしまうe-263
2009/09/26(土) 08:44:25 | URL | あお #- [Edit
おそくなりましたが・・・
おめでとうございます~
しっかりせーと怒ったおばちゃんも
なんか安心しましたわぁ~

授業料がないだけでも めちゃほっとするね・・・
2009/09/28(月) 23:42:14 | URL | KERO #- [Edit
KEROさんありがとう!
KEROさんもお帰り~!!v-410
楽しそうで良かったね!

ホント・・・これからはもっとシッカリしてもらわんと・・・
中途半端な時期に社会人だからね!(まだ学生気分だろけどv-412

授業料・・・本当にしんどかったわ!v-406
2009/09/29(火) 08:22:53 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
