--.--.-- *--*


2008.09.25 *Thu*

ええ加減で・・・

昨日はシャドーボックスの日でした。

その先生と巡り会うきっかけは・・・ある人のブログからでした。

何年か前にあるお店で、先生の個展があったという記事でした。

シャドーボッツクスに興味のあった私は(何も知らんのに)

手掛かり求めて、娘を連れ出してそのお店に行きました。

店の人も薄覚えだったけど、先生の名前・電話番号を聞いて・・・

でも薄覚えのフリをしたんだろうな~。
最近変な人多いから、直ぐには教えてくれないよね~

そして先生にお会いして、家にまで来て下さる様になりました。

それから先生の悲劇の?始まりなのでした。


夏休みの間、2ヶ月も休ませてもらうわ、いつも忘れるわ・・・

ちゃんと覚えんわで、とんでもない生徒。

大きい所で講師もされているのに(知らんかった)
その先生に2人で甘えっぱなし・・・一応反省してます。

先生見捨てないでぇ~

そんな先生は、私達初心者の為に色んな物を持ってきてくれます。

昨日はこれ!!竹炭・・・

竹炭

まだ後ろに紐をつけてませんが・・・

昨日はペチャクチャ喋り捲って・・・先生も疲れたかな?

なので宿題が出ました。私たちは遅いのでもうお正月バージョン!!

さて、いつ宿題するんだろう?

月1回ですが、私の楽しみの一つです。

今日のバラ

とーます4

ウィリアム4

カットしたベコニアが復活してきました。

ベコニア





スポンサーサイト
| GARDEN |

COMMENT

これまた、ええ話やん
あおさん、凄い行動力やわ。
その意気込みがあるから、先生も教えようって気持ちになりはったんやと思うわ。

竹炭、これにシャドーを貼り付けてあるの?
お正月かぁ、早いけど、この世界じゃいっこも早くないよ~。
夏にクリスマスもの考える時が、一番辛い。
でも出来ると嬉しいし~変なの~。(笑)

私もなぁ、個展とかやりたいけど、その場所とかをブログにアップするのって怖いのよね~。
やっぱり誰が見てるかわからんやん?
最近、写真も躊躇してるし。
それで、妙にもやっとしてるねん。

薔薇今日も綺麗やわ。
2008/09/26(金) 15:19:16 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
今から考えると・・・これって、怖いもの知らずですよね!!v-393
でもこの辺じゃぁ、あまり聞いたこと無かったんで・・・v-402

竹炭・・・裏は塗ってないので、消臭効果があるそうな。

めるさんの個展、近かったら行きたいわぁ~v-238

ほんと恐ろしい世の中だから、特にめるさんの所は皆が見てるから
気を付けて下さいね。v-421

2008/09/26(金) 21:56:04 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
