--.--.-- *--*


2009.09.30 *Wed*

老・・・

今日は朝から用事を済ませ、出かけ序にユ○クロに寄りました。

カラフルなヒー○テックが沢山ありましたが、今年も皆買うのかな?

今年は色んな所が出しているので、去年ほどは売れないんじゃないの?

レギンスを見に行ったけど、色がイマイチ気に入らなかったわ。

次男のシャツと、980円になっていた薄手のジャンパーを買っておいた。

もう去年の140は小さいだろうからね!


で、近くに美味しいコーヒー屋さんがあるのでお友達を呼んだ!

久しぶりに美味しいカフェオレが飲めて満足でしたわ~



この間、旦那のメガネのレンズに傷が入ったので買いに行きました。

序に私の老も買って貰った~!


何年か前にビーズが流行っていた頃、夜な夜な頑張ったのが原因だと思うわ!

最近は自分の書く字がボヤケルし、子供のプリクラチェックも100均のメガネをかけないと

見えなくなっていたんです。

お店で見てもらうと乱視も入っていたわ。

目の事は詳しくないんですが、100均と違い凄く見える。

でもいいのだろうか?進むよね~

皆さんの中にもこっそりと使ってらっしゃる方おられますか?


フレーム選びにも少し迷ったわ!

老だから派手な赤ぐらいしてやろうと思いましたが、結局は黒にしました。

でも形の変わったのをね!もう1つのも好きだったんだけど・・・


メガネ



メガネをかけたら・・・教育ママ!!いや!○女の家庭教師やわ! 何か?


| 未分類 |

COMMENT

これやね
旦那さんに買ってもらったっていう老眼鏡は。
かけるのは、お初?
そうやねん、どんどんすすむ~って言うやん。
せやから落ち着いてから買おうか?って思って100均のを使ってるわ。豹柄の赤いの。
それに、コンタクト外したらまだ見えるし~v-23
説明書とかもう全然見えへん。v-393夜は特にな~んにもしたくないわ。

家庭教師ってよりも、横山のやっさん?v-411
2009/09/30(水) 07:05:40 | URL | めるめる #- [Edit
あぁぁぁ
私も そろそろ買わなあかんわi-93
同じ年代の友達とくらべたら 見える方やねんけど 夜の針仕事とか 今まで見えてたアリンコみたいな字が ぼやけてきたv-395
特に 数字が見え難いねん・・・。
このメガネ ええや~んv-411
今さっき テレビでヨン様観たとこやから かぶるわ~v-410
私 メガネかけたら めっちゃめちゃ厳しい教育ママに見えるねんv-356
そんな私見て アンなんて びっくり眼になるしv-405
2009/09/30(水) 08:22:58 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
ヒー〇テック 今年はヨー〇堂で見かけて買ってしまったわ
あおサン 眼鏡カッコいい~
私は昔から近眼で、しかも眼球が弱いからコンタクト出来なくて眼鏡かけてるのよ
眼鏡は顔の一部です~♪になってるわ乱視も入ってる
老?かけなくても見えるなら大丈夫と眼鏡屋さんに言われて、そのまま…
って↑これって始まってるってこと?f^_^;
2009/09/30(水) 17:52:54 | URL | てん #- [Edit
めるめるさんありがとう!
私も100均のを使っていましたよ!
でもメガネを作ったのは初めてでね、どれがいいのか分からなかったわ。v-403
ヨン様の所の眼鏡屋で、2個目は2,000円安いというので買っただけ・・・v-8

横山の・・・コラッー!!v-412かけたら違うのよん~!(でも当たってるかも)
2009/09/30(水) 18:29:34 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
今日は学校行事でお裁縫だったのよ!
早速、役に立ちました。
でもクラスでそんなの私だけ・・・v-406

まだ使ってないゆゆゆさんはええわ~!
1度使うと駄目になるでしょうから・・・

教育ママ・・・ゆゆゆさんは違うの?v-389
2009/09/30(水) 18:34:48 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
もう買ったの?
私は暑くてまだ買う気にはならないわ~v-390
でも直ぐに寒くなるんでしょうね!もう10月だもんね!

そういえば、てんさんも黒いのかけていたよね?
でもカチューシャになって便利がいいわ!v-8
うちの娘も近眼でさぁ~。コンタクトばかりで注意しています。
外したら、目の前の人が男か女かも分からないんですから・・・v-13

老・・・かけなくても見えるのならいいじゃないですか!v-410
2009/09/30(水) 18:44:05 | URL | あお #- [Edit
>てんさんも黒いのかけていたよね?
ちゃうで~~v-8
オレンジゴールドです~~v-398
って 聞くと凄い色って思うでしょ?
物凄く薄い明るいゴールド?って感じですv-392
見なくちゃ わかんないかな (*´-`*)ゞ
2009/09/30(水) 19:56:17 | URL | てん #- [Edit
とっくに・・・
買いましたわv-8
それも両用のやつね。
乱視も老化のひとつらしいで~v-391
そういう私も乱視があって、めがねを買ったんだけどね~。
でも、滅多にかけないかな。。。
運転のときも、夜とか雨の日以外は使ってないし。。。
でも、最近使わないうちに度が合わなくなってきたような気が・・・v-399

私がめがねをかけると、ブーが「おばあちゃんに似てるわ~」って言うねんv-406

2009/09/30(水) 21:55:46 | URL | けいこ #- [Edit
てんさんへ
なんとな~く解る!
やっぱり明るい方が良かったのかしら?v-11

てんさんはもう何個も使っているから、似合ってるんでしょうね!v-391
2009/09/30(水) 22:43:33 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
乱視も老化のひとつらしいで・・・そうなん?v-12
私・・・目だけは良かったんですがね!v-403

けいこさんは両方なんだ・・・
雨の日の運転は危ないよね~v-388
仕事帰りなど気を付けてね!
普段はコンタクトも無し?v-405
2009/09/30(水) 22:51:34 | URL | あお #- [Edit
買ったんですね!
そんなに良く見えますか!?

私も日々、見え難くなってる気がします。
元々近視と乱視がありますから最悪・・・

私もそろそろ年貢の納め時かなv-388
2009/10/01(木) 11:16:23 | URL | haha2378 #- [Edit
hahaさんありがとう!
良く見えますよ~!でも慣れたら又上がるのでしょうね!v-390

hahaさんはまだだったんですか・・・
目と歯は大事だから慎重にしないとね・・・
なるべく使わないようにしようと思います!!v-410
2009/10/01(木) 18:50:57 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
