--.--.-- *--*


2009.10.02 *Fri*

しょんぼり・・・

今日は雨です。

風邪が治ったつもりだったんですが、まだ鼻と咳が少し残っていたんです。

29日の朝にはクスリが無かったんですが、そんなにしんどくなかったから・・・

クスリはあまり飲まない私。・・・

でも鼻がスッキリしないと動きも悪いので、昨日薬を貰いに行きました。

もう見て貰うほどではないので『お薬だけお願いします。』と言っておいた。
(症状も受付に伝えた)でも呼ばれた。先生が・・・


『一応聞いておきます。』 『鼻咳ですね!』

『ハイ!』


・・・・・終わり・・・・・・


受付で 『570円ですぅ~』・・・ほんま医者は儲かるね!

まぁ書いてもらうからだけど・・・



今日の朝、娘に言ったら 『月が変わってるから余計違うん?』

えっ?そうなん? 昨日行っていたら違うの?(30日)

普段病院に行かないから分からない・・・・・・ってセコイ?




ドラックストアーで買い物をした。

店員さんに探してもらって、説明を受けて帰ってきたのに・・・

次の日に使おうとしたら・・・いくら包装を探してもない!!

おかしいなぁ~?ポンプの所を押してみたら、ピュっと出た!!


えぇ~~こんなんやったら、運ぶ時に中身が出ないのぉ?


・・・・・・・・・・・・・・あれ?・・・・見本品?テスター?・・・・・


あぁ~~!私どうしたんだろう?・・・





昨日は3軒のお花屋さん巡りをしました。

1件目のお花屋さん・・・結構お高いお花屋さん・・・(ナニを勘違いしているのか?態度もでかい!)

余り好きでは無いがしょうがないのでたまに覗く。

別にこれといった物はなく、スティック類の小物を買って帰ったんです。

家に帰ってハロウィン用のカボチャのスティックを見ると・・・


手が1つ取れている・・・・・・・なんで?なんでやのん?


最近のあお・・・どうしたん?


皆さんは大丈夫ですよね!?
| 未分類 |

COMMENT

気にしない 気にしない
それと似た様な事は 私もようやってるv-411
でも テスターは買った事ないなぁv-391
ってか レジの人は何も言うてくれなかったん?
「これ テスターですよ」って
普通 気づくやろぉ 
アハッ! あおさんは気づかんかったんやったv-8

それとその花屋の小物
文句言いに行かなあかんわぁ
 
ドラッグストアと花屋
ちゃんとレシート持ってる?
無くても店の人は覚えてると思うけど
「あの美しい奥さんや」って (これでよろしいか?[絵文字:v-)407]
2009/10/02(金) 11:54:20 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
ちょっと~
ちょっとちょっと~大丈夫?
これって自分が思ってるより疲れてるよ?
風邪も芯熱があるんじゃないの?
私の場合なら 毎度の失敗?だけどf^_^;
お医者さんは 月が変わると保険証提出するけど
診察料金が変わった記憶がないような…
知らない間に取られてたのかしら
とにかく あおさん、ユックリまったり過ごしてね(*^_^*)
2009/10/02(金) 12:01:41 | URL | てん #- [Edit
どうしたあお?
えらい今日はテンション低いやん。v-12
慰めの言葉でもと思ったけど、テスター買うで爆笑してしもたわv-411
風邪が脳に来てるんかな?それとも甘いもの不足か?v-391
大きなミスせんうちに休養しといた方がええよ。お大事に~♪
まぁ治ったら、いつものクレーマーに変身!するんやろうけど・・・。v-8
2009/10/02(金) 16:10:46 | URL | めるめる #- [Edit
ボーっと
車に乗るのは気をつけましょうね・・・

たまにあるよね
でも若年性の始まりやったりしてーーーー怖い~~

初診料は もっと高いし
これは 再診と処方箋の料金ちゃう?
これくらいとられると思うよv-219

けいこさんが詳しいかな?
2009/10/02(金) 17:22:58 | URL | KERO #- [Edit
呼んだ?
慢性疾患があると(高血圧とか、糖尿とか)月初は高いかも!
何も指導してもらってなくても、「慢性疾患指導料」ってのが入ってると思う。
私も病院の計算法は詳しくないけどねv-356

それって、みんなの言うようにホンマにテスターだったの~?
それは替えてもらわないと!!
あおさん、大丈夫ですか~~~v-399

2009/10/02(金) 20:49:42 | URL | けいこ #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
この日はホントに何もかも ついてなかったんです。
車を運転していても、少しのタイミングも悪かったですから。v-13
まぁ大変な事にならなかったから 良しとします。

Dストアーには行きました。
覚えていてくれたので、エライ誤ってくれはりました。
選ぶ時に3人で あ~でもない!こ~でもない!と触りまくって、最終的にテスター握ってたんやわ・・・e-263
2009/10/03(土) 07:54:40 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
お熱のせいではないでしょうね!v-403
性格の問題かも・・・何も考えてないんです。
口に入る物は よく見て買いますが(牛乳とかは奥のを取るでしょ?)、こういうのは 別に気にしない・・・
それに凄い派手な入れ物だったんで、テスターって貼っているシールが見えなかったのよ!v-8
診察料・・・まぁ これもあまり気にしてないんですがね!
少し思いついただけ~v-8
2009/10/03(土) 08:07:32 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
テスター買うで爆笑してしもたわ・・・v-293有難う!笑ってくれて・・・
あんなもん、別口に置いとけ!よ。って感じ~!

まぁ治ったら、いつものクレーマーに・・・v-12
えっ?私ってそうゆう風に見えてるの?v-12
いちゃもん違うねんで!人を軽く騙しているその根性が気にいらんねん!!v-413
でもココには、ゆゆゆさんが居てはるから余裕~!!v-408
2009/10/03(土) 08:18:49 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
若年性の始まりやったりして・・・あるかもね!
それに脳が確実に老化していってる感じがする・・・v-11

KEROさんもいよいよ明日よね~v-12早っ!!
忘れ物をしないように、紙に書いとかないとね!
でもライスシャワーでも しに行きたいわ!皆で!!v-300頑張ってね!

病院・・・そうそう けいこさんが一番よね!v-219
2009/10/03(土) 08:28:18 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
けいこさんが近かったら、薬を貰いに行くのにね~!!
行くのが楽しみやったりして・・・v-389

テスター・・・脳がやばい?v-13
でもけいこさんのように、毎日頭を使っていたらボケないよね~!
まぁ元々の脳が違うんでしょうがね!v-403
しかし、働き者のけいこさんやわ!v-218
2009/10/03(土) 08:40:47 | URL | あお #- [Edit
安心したわ!
私も一昨日ドラッグストアに買い物行って、リンス買って来たはずなのに、詰め替えようとしたらシャンプーだったv-12
でも、テスター買う、うわてがいて、安心したわv-8
でも、そういや昨日も、ティッシュケースどこかに忘れて来た!
お天気のせいかしらね・・・なんだか毎日ぱっとしないわ~
2009/10/03(土) 11:58:30 | URL | めぐみん #- [Edit
めぐみんさんありがtぷ!
私も反対に入れた事あるわ!v-13
でもティッシュは忘れへんわ!・・・と、思ったら買い物袋を忘れた事あったわ!v-8

めぐみんさんは2日酔い?v-389

2009/10/03(土) 15:02:52 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
