--.--.-- *--*


2009.10.06 *Tue*

ふにゃふにゃ

今日は小雨が降ったり止んだりですわ。

お昼から溜めてていた仕事の整理をしていました。

次男が学校から帰って なんか言っている・・・(声が小さい)


なにぃ?

○○は(長女の名前)今日帰って来る?


当たり前やろ~!帰って来るわ!ナニ?


ちょっと相談があるねん!

なんの?


これ貰ったからどう書いたらええか分かれへんから・・・


見ると可愛いお手紙さ!・・・顔を見るとヘロヘロしてる・・・

見せてみぃ~~!!



するとなんとも不自然な所から持って来た。

部屋の隅の絨毯の上!コンセントの前とも言う。・・・


これだけでも可笑しい~~

でもぐっと堪えて 大きい声で読んでやった!!


私は○○君が大すきです。

チロッと次男を見ると、ぐにゃぐにゃ~ のヘロヘロ~~


聞くとこの他に2人の女の子から、プロフィールを書いてくれ!と言われているみたい。

そのうちの1人は昔から次男の事を気に入ってくれている。


プリクラも一緒に撮って欲しいんだとさ!・・・


女の子は積極的~

女の恐ろしさを知らない次男は、書き方が解らないからと マジで悩んでいるみたい・・・


プリクラを撮る時は私も恥ずかしいから、誰か友達を連れて来てもいいよ!だって~~


笑える~~ 


兄ちゃんとオレどっちがモテテル?


兄ちゃん!!(今はモテナイ)


・・・・・


マジで落ち込むんかい!!



楽しみやわ~~!! いつか次男のデートの後ろを長女と2人でつけて行くのが!!



今日はの日!


ニヤニヤして怪我しなや~~!!


行って来るわ~~ ニタァ~~


おいおい!!口がしまってないわ~~
| 未分類 |

COMMENT

うわ~~~ 今からモテモテやんv-10
しかも1人じゃないし~~~~v-391
お兄ちゃんと どっちがモテルか気にするあたり
男の子ではなく「おとこ」って感じv-354
でも お姉ちゃんに相談v-353可愛い~~v-344
あおサンとお姉ちゃんで デートの追跡?して
間違えて一緒にプリクラに入ったらアカンで~
でも そうなったら最高のネタになるよねv-411
2009/10/06(火) 22:35:27 | URL | てん #- [Edit
あら!
季節は秋なのに、次男クンには春が来たのねv-238
お姉ちゃんに相談して、どんなお返事書くんだろ?
おばちゃん、興味津々だわ~v-10
2009/10/06(火) 23:23:04 | URL | めぐみん #- [Edit
こりゃあ、先が思いやられる?
もうそんなに告白されてるの~~?v-12
今風に言えば、「告られてる?」

すごいな~~~!!
誰に似たんだろうね~?v-391
あおさん?旦那さん??
ブーなんて小学生のころなんてぜんぜんよ!
まあ、今もオンナの影はなさそうだけどv-414
それにしても、反応が可愛いね。
こうやって、修行を積んでいくのね。。。

2009/10/07(水) 00:34:16 | URL | けいこ #- [Edit
長男くんに続けか?
プロフィールも知らんのに告って来る女子v-10も凄いけど、
次男くんもやるわねぇ。学校でやさしい言葉でもかけてんのちゃう?v-391
同級生の男子に相談せんとオネエチャンってとこが可愛いわv-407
まぁ男子じゃおぼこ過ぎて相談もできんかな?v-431
私が小5の時、プロポーズされたことあってんv-300
でも、「プロポーズの意味わかってるんかい!」って冷めてたわ。v-403
女子の方が恋愛に関しては上手やで~、次男君そこんとこ注意しぃ~や~。v-411
2009/10/07(水) 07:01:38 | URL | めるめる #- [Edit
てんさんありがとう!
モテモテ・・・うちの子より まだモテ男君がいますから・・・
背が高くて、男前で勉強も出来て、剣道にゴルフをしているわ!!v-13

デートの追跡・・・電信柱に隠れて・・・2人とも隠れない体だけど・・・v-8
2009/10/07(水) 15:42:57 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
返事・・・今日の朝、お手紙持って行くわ!と言うので、どの紙に書いたの?と聞くと、貰った紙の下に返事を書いたみたい・・・v-13
そんなんじゃあかんやんか~!と言うと、そうなん?だって!!v-12
だめだこりゃぁ~~
2009/10/07(水) 15:47:28 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
誰に似たんだろうね・・・旦那です。自称モテタそうです。v-403
でも旦那も長男も中学まででした。残念!!v-408

ブー君にはどんな彼女が出来て欲しい?
やっぱ けいこさんみたいな嫁が来るんかな?v-399
しっつれいしました!!v-8
2009/10/07(水) 15:53:21 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
女の子・・・又その子が160センチはある大きい子やねん!v-391
どう見てもオネエサンに見えるわ!
その子、前の学校で男の子に意地悪されて転校して来たのよ!
次男は学校ではネコなので、安心されているんじゃない?
いつも女子のお母さん方から、○○君は優しいと言われます。
あいつ調子ええわ~v-412
只ヘラヘラしてるんでしょうね!都合のええ男扱いでしょう!v-390
プロポーズ・・・その男の子もおませやね!
で フッタんやぁ~v-408さすが・・・
2009/10/07(水) 16:04:20 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
