--.--.-- *--*


2009.10.07 *Wed*

台風~

昼から雨が降ってきました。

本当なら今日はシャドーの日だったんですが変えて貰いました。

9月の終わりだったんですが、これ又秋の行事で忙しくて変更してもらって・・・

先生に迷惑かけているんだよなぁ~ ごめんね先生~

まぁ友達も忙しかったみたいだから・・・



でもどの位の風なんだろう?こっちは少しコースから外れているんですけど

小さい鉢類は片付けて、大きい鉢は全部下に下ろしました。

背の高い物は始めから倒しておいたけど・・・


後はパラソルと旦那が作ったフェンスを括り付けないと・・・


薔薇の枝が折れるのでしょうか?

種も流れていってしまうのでしょうか?



でも台風が通過される皆様、お気を付けて下さいね!

大きい被害が出ないことを願います。
| 未分類 |

COMMENT

大阪も
雨がきつくなってきました

町会の集まりあるねんけど中止にならんかな~
じいさんばかりやし足元危ないし

台風がきませんように
お花も心配ですね
2009/10/07(水) 17:19:38 | URL | KERO #- [Edit
台風 今回は凄いみたいねv-12
こちらも 少し雨が強くなってきたかなv-279
あおサンのお花達を避難させるのも大変やね~
どうか どの子も被害にあいませんようにv-354

我々も怪我などしないように、気をつけましょうv-221




2009/10/07(水) 23:22:48 | URL | てん #- [Edit
KEROさんありがとう!
大阪はどうですか?
こっちはな~んにも 無かった!!v-398
又元に戻すのが面倒だわ!
めるめるさん大丈夫なんかいな・・・v-403
2009/10/08(木) 07:56:14 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
関東方面は大丈夫ですか?
まだまだ気を付けて下さいね!v-13
こっちは雨も止んでます。
非難させたお花達の鉢が重たいのよ!v-409
2009/10/08(木) 08:02:09 | URL | あお #- [Edit
凄かったわ!
今朝の5時代が一番激しくて、台風ってよりも地震かと思うくらい風で揺れてるような気がしたわ。v-12
庭木は全部無事やったよ~。v-426
でも・・・・・。
ちょっと悲惨なことになって、どないしようか思ってる時に、義母さんから電話。
心配してくれてやねんけど、その後自分の体調話。v-399
もうええっちゅうねん!v-412
疲れたわー。
今は、もう雨もあがってる、早く晴れへんかなぁ。
メールおおきにね~♪v-398
2009/10/08(木) 09:06:51 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
地震みたい・・・へぇ~そんなに~v-12
でも相方さんの作品も飛ばなかったので良かったね!
まともに行ってたからね~!でもめるめるさんちは、コンクリだから頑丈よね!

電話・・・心配してくれるだけ可愛いわ!
でも息子の心配してるんだろうけどね!v-403
自分の体・・・分かるわ~!うちも一緒よ!
そうそう!水漏れが大変なんよね。v-356
原因探しが大変やね。

こっちは晴れたり曇ったりしてますよ!
2009/10/08(木) 11:24:53 | URL | あお #- [Edit
あ~
やっぱり鉢は中に入れなきゃダメだったのね・・・昨日のうちに読んどきゃ良かったe-2
次回からはキチンとするわ~ってもう遅いかv-292
2009/10/08(木) 19:24:58 | URL | めぐみん #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
コブリナちゃんが被害にあいましたね!
でもめぐみんさんちの子は強くなっているので大丈夫でしょう!!v-8

私も小さい多肉の鉢などは中に入れましたが、大きくて重たい物ばかりなので、なるべく風の通りにくい壁際にかためて置きましたよ!

でもカウンターやボードが他所に飛ばなくて良かったですね!v-13
2009/10/09(金) 08:47:43 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
