--.--.-- *--*


2009.10.09 *Fri*

忙しい~!!

昨日も業者と現場確認!!

いつもお任せでホッタラカシだったのですが、この御時世そんな優雅な人はおらんやろ~~

見て見ぬフリできぬ あおが怒りだしたんです。

知り合いの子にも仕事を頼んでやり方を変えてやる!!

でもあおは素人・・・今から色々勉強しなければならない・・・

でもこういう業種結構好きなんだ~~


今日も違う所のチェクに行く!!

昨日もだけど 嫌なオバハン全快でね!!


いつもは上品なあおでいってるけど~

ナニワのちゃんちゃかちゃんオバハンでやったるわ!!

まぁ~簡単よ!地を出せばいいんだから・・・


でも冗談ヌキで頑張らんとね!

今から顔出しに行ってきます!!
| 未分類 |

COMMENT

忙しいと言いつつも
めっちゃ楽しそうに見えるわv-411
そうそう、地を出したら誰もあおさんには逆らえまへん。v-399
そのうち、やいやい言わんでも皆に浸透していくって。
顔出したとたんに、「はい!」やわ。v-426
頑張ってなぁ、なにわのちゃんちゃかオバちゃん!
2009/10/09(金) 18:07:36 | URL | めるめる #- [Edit
>でもあおは素人
うそ~~~v-403 バリバリのやり手に見えるけどv-398
>今日も違う所のチェクに行く!!昨日もだけど
ちょっとちょっと~v-405あおサン もぅプロや~v-354
って 何の仕事?v-401
>地を出せばいいんだから・・
出したとこみたいわ~~~~v-391
私も 出したら怖いで~v-391
って あおサンは怖くないって?v-403

とにかく オキバリヤス~~~v-415
 
2009/10/09(金) 19:24:04 | URL | てん #- [Edit
めるめるさんありがとう!
楽しそう?v-405斬りこみ隊長は嫌われる・・・v-406
私は言いそうでイザとなったら気が弱いんよ!v-13
でもキレタラ・・・v-398

見た目は只のオバサンだから初めはなめてくるんだけど~v-413
でも私って優しい方かな?v-392

言っとくけど~めるめるさんには負けるわ!v-396
2009/10/09(金) 22:23:56 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
残念ながらやり手ババアではありませんのよ。
プロではなくド素人・・・v-13
仕事・・・今までやってたのとは、全然違う業種です。
まぁ大した事ないんですぅ!v-390
あおは只の主婦ですから・・・

えっ?v-11てんさんって怖いの?v-13
まぁ気付いていたけど・・・v-389
2009/10/09(金) 22:32:46 | URL | あお #- [Edit
ふむふむ・・・
なんか近い種のお仕事かな~。
めるめるさんと同じく、忙しいながら楽しそうに見えるわv-7
ナニワのオバハンっぷり、聞いてる方も楽しいしv-237
2009/10/11(日) 10:52:03 | URL | めぐみん #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
近い仕事?
うちは作る方ではないです。めぐみんさんちは設計士ですよね?v-361
楽しくはないです。不安がいっぱい!!
オバサン・・・頑張るしかないぐらい追い込まれています。v-406
2009/10/12(月) 15:55:36 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
