--.--.-- *--*


2009.10.12 *Mon*

よく遊びました!

この連休はよく遊びました!!

1日目は旦那は釣り~

私達はお買い物~!!

2日目は遠くにお買い物~!!で ブーツを買いました。

本当はもう少しショートでカジュアルなのが欲しかったんだけど・・・

よう探せなかった!!(旦那も次男もいたからね!)

カカトの低い歩きやすいのにしました。太ももがピチピチやねんけど・・・



ブーツ3



なんか長靴みたいやね・・・


それと娘が始めたゴルフのお陰で次男が興味を持ち出しました。

まぁ私のダイエットのお付き合いでもあり、ゲームをするよりはいいか?という事で

安いクラブを買ってやりました。

子供用150センチまでのクラブ、1本2990円を2本だけ。

ドライバーと7番アイアンだけです。1本7,000円のもありましたがね!



で 家の前で練習です。この3日毎日してますわ。


ゴルフ3


昼一に次男と2人で長女と行った打球場に行きました。

打ちっぱなしデビューです。


家に帰ると旦那が山の中にある打ちっぱなしに行こう!!と言い出し

仕方なく又出動!!初めから来ればいいのに!ったく!


凄い所よ~!!山の中の池にありました。

しかし空気がええわ~~!!

ホラね!無人で(お客さんはいるよ)ホッタラカシって感じでした。250球1000円。



ゴルフ4


でも初めて行った私達はやり方が分からない・・・

優しいおじさん達が親切に教えてくれました。ええ人やわ・・・

けどさぁ~クラブ持って3日目やのに、面白いみたいで中々なのよ!(親バカ)

まぁ~男の子だから、将来仕事で役に立つでしょうから少しやっておいてもね!


しかし500円・1000円で1時間半は遊べるのよ!

昼に行った所はジュニア登録したらタダで打たしてくれるみたい!!


登録しようかな~~?
| 未分類 |

COMMENT

目指せ!
第2の遼くん!!v-218

これくらいから興味を持ってやるんなら、先が楽しみだよね~。
無理にやらせるのはどうかと思うけど・・・
私がこれくらいのときって、プラスチックのおもちゃのゴルフセットしかなかったわv-356
有るとこには有ったのかな?

初めてでボールに当たるんならスジがいいんちゃう?
って、ますますあおさんをその気にさせたかしら?v-397

2009/10/12(月) 17:54:25 | URL | けいこ #- [Edit
さまになってるやん♪
次男君なかなかのイケメンやし、これでゴルフの腕あったりなんかしたら、ますますもてるんちゃう?v-10
長男君超えたりして~v-391
もしもプロになって賞金稼ぐようになったら教えてや~。
それから応援するわ。v-411
2009/10/12(月) 18:01:07 | URL | めるめる #- [Edit
カッコイイ~~
次男くん カッコイイね~v-10
今から初めて才能発揮したら 将来は楽しみだね~
今から サイン貰っておきたいわ~v-353
でも、悪い虫?がつかないように 
あお母さん大変かもv-398
ブーツ ええやんv-354
私もカカトの低い物を探すので、デザインに悩むのよねv-390
履いたとこ見たかったわ~~v-10
2009/10/12(月) 19:40:48 | URL | てん #- [Edit
がんばれ~!
なかなかクラブ握った姿サマになっているし
今から仕込んで、目指せ石川遼!タイガー・ウッズ!!
ひょっとしたら、10年後左団扇よv-221
2009/10/12(月) 20:03:49 | URL | maki #a0.u93n2 [Edit
けいこさんありがとう!
ホント少し好きみたい・・・ライバルは長女みたいだけど・・・v-13
プラスチック・・・ホントやね~。今の子は恵まれているわ~!
でも体力も辛抱も無い子やねん・・・v-403
寮のある学校にでも入れて、子育てを楽しようと思ったんやけど(チラッと)v-8あかんか~?

2009/10/12(月) 21:01:00 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
気が弱いねん・・・v-13
まぁそこまでは良いから、少し上手になって欲しいわ!
仕事で役に立つかもね!と思っている。v-389

モテモテ・・・うちの家は中学までですから・・・v-393
賞金・・・v-390そうよね~!遼君みたいな子・・・
どうやったらあんな子になるんやろね~!
昨日も頑張ってる姿見て嬉しいわ!!
2009/10/12(月) 21:09:16 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
まだ初デビューですから!!v-398
でも環境が大事やん?v-389ってウソウソ・・・
親も子も辛抱が足りないんです。・・・

ブーツ・・・ぺったんこもあるけど、いつも同じような型だわ!v-403
あまり細いヒールだと歩くのがね~
うちの家は自然の中を歩き回るタイプなので・・・v-390

履いたとこ見たかったわ・・・てんさ~~ん!!v-412
2009/10/12(月) 21:19:42 | URL | あお #- [Edit
うん?
haramakiさんですか~?v-221
ありがとうございます!!
でも左団扇は・・・v-406
e-219もイマイチやし・・・もし好きだったらね!
又お邪魔しますね!v-398
2009/10/12(月) 21:27:15 | URL | あお #- [Edit
太ももで履いたらアカンで
ブーツどこまで長いねんって・・(^m^)

>太ももピチピチ
ふくらはぎでしょ?

いいじゃないですか~私もブーツほしいわぁ
娘が出て行ったら服やらブーツやら困るねんv-12
兼用の多いし・・・買わなくっちゃe-351

>ゴルフ
何に興味を持つか分からないし
才能を引き出すのも親の仕事e-284
頑張ってや~
稼いでもらうで~e-364
2009/10/13(火) 14:46:29 | URL | KERO #- [Edit
そうや!
これ、池にボール沈むの?
ボールは回収されるの?
まじ、凄いところですね・・・
2009/10/13(火) 14:48:30 | URL | KERO #- [Edit
KEROさんありがとう!
ぐふっv-398間違えてたわ!
こんなに短くても太ももまでくる足って!!どんなんやねん!v-356
靴が兼用できるなんてええね~!
でも恐ろしいカカトなんで無理ですが・・・
そっちは安くてええのがあるじゃないの~~!
こっちは種類がないんです。v-393

あっ!こんな打球場そっちには無いよね!
私も昔ビックリしたんやったわ!v-394
もう慣れてしまったから・・・
ボールは軽いので浮くのよ!船で集めると思うわ!
そやね~池がないよね~~v-356
2009/10/13(火) 17:36:38 | URL | あお #- [Edit
次男君が石川遼になれば
親は左団扇、右扇風機くらいじゃ済まないね。
台風並みの風をおこしてくれますよv-411
2009/10/13(火) 17:43:51 | URL | haha2378 #- [Edit
hahaさんありがとう!
う~ん!v-13少し打っただけで疲れた・・・e-263と言う次男・・・
先は薄すぎる・・・v-406
3番目になると勉強もそこそこ、運動も少し・・・
只元気で素直に育ってくれればそれでいい感じで、欲張ったりはしません。v-390
って、現状は少し、そこそこに届かないんです~!!v-412
2009/10/13(火) 18:12:04 | URL | あお #- [Edit
ええや~ん
このブーツv-326
靴は楽なのが一番よ
娘のブーツがいっぱいあって 下駄箱に入らへんねん
腹立つから 無理やり突っ込んでるけどv-391
あおさんは どうしてるん?


家の中でゲームするより ゴルフの方が健康的で絶対ええよ
っていっても 我が家はゴルフと無縁やけどv-395


2009/10/13(火) 18:43:22 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
同じく腹立つ!!v-412
又今年のは長いわ~~!!箱にも入っているし・・・
というよりも、あの子の靴が殆どです。v-412
帰って来たらブーツがクタッーと寝てるわ!v-359
いらなくなったら私の妹にあげてるわ!じゅ~ぶん履けますから・・・

ゲームより遠くも見るしええよね?
ゴルフは贅沢と思いがちだけど、コースに出なかったらお金はかからないでしょ?
2009/10/13(火) 20:03:41 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
