--.--.-- *--*


2008.09.27 *Sat*

ほんまにホンマ!!

今日はいい天気でした。

なので旦那は釣り~・・・・・・やれやれ

だから今日一日、だらだらと過ごせた・・・

釣りの結果は・・・イマイチだったみたい。

鯛を逃がして落ち込んでいた

コチ2匹とキス5匹!!
この間食べたばかりなので、子供の友達にあげました。ヤレヤレ・・・

お昼頃長男の、サッカー時代の友達が栗を持ってきてくれた。
家に大きい栗の木があるみたい。一番下の子の為にイガ付きで。

栗

どんだけ~(ふるっ)というぐらい、持ってきてくれた。
うちでは食べきれないので近所にあげた。

気付いたら少しになっていた。あれまぁ~


そして又行った・・・

焼肉・・・あかんやろ~・・・だって旦那が行こうって・・・

よ~け食べたんか~?・・・うん!食べた・・・アイスも・・・


うちダイエットせな、あかんねん!見たらわかるわな・・・


11月には人に逢うねん!

一人暮らししたいわ!!皆がおるから一緒に食べてしまうんや!

って人のせい・・・だって意志弱いもん・・・

明日から絶対する!!

誰もランチ、誘わんといてや!!

お菓子もケーキも買わん!でも皆のがいるんよ~

それを家にいる私が食べてしまう・・・

鍵付きのお菓子ケース・・・

はっ!! コレ売れるんちゃうん???

独り言でした。すいませ~ん。


今日のバラ・・・どうよこのお嬢様

直径10センチもあった 測りましたよ


ルージュ2


こんなんが、バッ~と咲いて欲しいわ・・・かっちょエエ~

ほんと来年が楽しみな子です。でももうこの子もフェンスまできてる・・・
この子は茎もしっかり太め・・・

カットして○○木にしよ~っと


エブリン3


| GARDEN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
