--.--.-- *--*


2009.10.15 *Thu*

変わり者

はぁ~今日は晴れやね!

朝ごはんを食べている娘が大きい声で『あっ!!』と言った。


『お母さんお誕生日おめでとう~~!!』


そ やった・・・今日はあおの誕生日やったわ!

くっそ~~!もう1年来たのか・・・

2.3日前まで覚えていたのに忘れてるわ・・・


旦那も『お母ちゃんおめでと~う!!』

いらんし・・・


『母さんプレゼントなんかいる?でも私タイ行くからお金ないし~』


・・・・・いるわ!



今日の御飯はミンチがあるからハンバーグやねんけど・・・

バースデーに自分で作るハンバーグか・・・まぁええけど・・・




昨日仕事帰りにお店に寄った。

前買った服がとても着易くてシワがいかない。

普段はスキニー穿いてるけど タイツにブーツでもいけるし、レギンスもOK!

それに安いねん!下のシャツも全部つながっているし、上は光沢があるし・・・

で 又買っておいた。



ワンピース


ちょっと?オデブ用?でも40サイズやねんで!ヘン?

ヘンって言えないよね~

旦那が『オマエ変わってるな!普通同じのを買わんやろ~あほちゃうかぁ~』


『ほっといて~や!安いねんから・・・それに色違いはヘンやねんもん!!』


まぁ~伸びるだろうしね~~

あの人いつも同じ服着てはるわ~と、思われようが関係ないし~~



で 昨日はしんどかったので鍋にしました。

コラーゲン鍋!うん?もう誰か紹介したっけ?


コラーゲン


なんかドロドロで生姜が効いてたような・・・

あ~~今日はぷるんぷるんかぁ?


誰や!ブルンブルンって突っ込んだ人は?



| 未分類 |

COMMENT

おめでと~~~
あおさんv-308 
お誕生日おめでとうございますv-254v-274v-272
お幾つになられたの~v-430
まだまだ お若いあおサンと言うことで年齢はスルーしとくわv-398
上から目線?ww
(*・ω・)ン?  この新しい服って色違い?
目がおかしいのか?よくわからんわv-356
でも可愛いと思うv-426
私はパンツ(下着じゃないで~)を全く同じものを買います
気に入ればの話ねv-398
(。・ω・。)へぇ~ スキニー穿いてるのねv-403
あおサン 足細いからいいよね 
私は太くて穿けないのよv-406
コラーゲン入りお鍋食べてブルンブルン・・・アッ違った
プルンプルンツヤツヤになって誕生日を迎えたのね~
本当におめでとう~~v-354

2009/10/15(木) 15:50:17 | URL | てん #- [Edit
おめでとうさ~~~ん!
で いくつになったん?(必ず 皆に聞く)

>2.3日前まで覚えていたのに忘れてるわ・・・
無理に忘れようとしたんちゃうん?v-391
それとも 物忘れの激しい歳になったって事?v-407

とにかく めでたい!
私にはよ追いついて~ って そりゃ無理か・・・v-395

気に入ったら 私も同じ物を買うタイプ
ええやん この服
着心地がいいってのが一番よ

この鍋はした事ないわ~
で 味は美味しかった?
我が家は昨日 キムチ鍋やってん
食べすぎて お腹 ボテンボテンよv-393
2009/10/15(木) 17:57:46 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
書き忘れたわごめんなさ~い
↓レシピありがとう~(≧ω≦)
2009/10/15(木) 18:01:50 | URL | てん #- [Edit
あ~~っv-308

お誕生日おめでとうございます~v-315

すて~~きなプレゼントももらってv-318
とっても羨ましいですわ。

一ケタちゃうまっせ~。うちとは・・・v-395

来月見せてね~~。
2009/10/15(木) 18:02:41 | URL | koko #- [Edit
てんさんありがとう!
あんがとね~~!!
でもてんさんって何歳なんだろうね?不思議~~v-389
あおはv-530だけど、違ったv-398v-529
てんさんは~?v-391
色違い? ・・・いえまったく同じものです。v-13
レシピ・・・でも分からなかったでしょ?あおは適当だもん!!v-8
2009/10/15(木) 18:36:45 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
あんがとね~~!!
で ゆゆゆさんの干支は?v-403
1歳だった?3歳だった?v-391
追いつかないよ~!v-8お姉さま~v-10

着心地・・・体型上きついのは無理なんです。
キムチ鍋私も好きよ~
2009/10/15(木) 18:44:06 | URL | あお #- [Edit
kokoさんありがとう!
あんがとね~~!!
うん?バースデーは誰にも貰ってないけど?v-403
1ケタ・・・v-398このワンピ3980円やねん!!v-408
残念でした~!v-8A.V.V.のだから安いよ!
kokoさんも買う?ひょっとして38?v-403

太って見えるからやめとき!!v-389
2009/10/15(木) 18:52:13 | URL | あお #- [Edit
貧乏性なもんで・・・
全く同じものは買わないな~。。。
だって、なんだかもったいない気がして・・・
色違いなら買うけど(ユニク○に限り)
あと下着は同じもの買うかな?v-8

スキニー、タイツにブーツ、レギンズ?ありえへん~~~v-12
いいよね~、足の細い人は!!v-412


最後になっちゃったけど、お誕生日おめでとう~~v-411
娘さんが気づいてくれただけええやん!
私なんか自分からアピらないと、誰も覚えてないわv-406

2009/10/16(金) 00:56:03 | URL | けいこ #- [Edit
おめでとう!
誕生日に自分で作るハンバーグ、いっしょや~ん。
一個ずつするのも面倒やし?ど~んとフライパンいっぱいの焼いたことあるわ。ひっくり返す時に力いるけどね。v-91
あおさんも同級生やったとはねぇ。v-391

同じ服・・・微妙に買ったの(左)が大きく見えるけど?サイズ同じか?v-403
これとあのブーツかぁ、着々と秋の装いもできてるやんv-426
私かてブーツ履けたら決まるねんけどなぁ。

プレゼント、何もらったん?アップして~!
2009/10/16(金) 07:28:49 | URL | めるめる #- [Edit
けいこさんありがとう!
けいこさんは色々な服を着こなせますでしょうが、私に合う安くてお気に入りは中々ありませんのでね!
若い子の服は安いけど、柄や素材がちょっと私達の年齢には無理があったり・・・ユニが一番着易いですよね!

男どもは中々気付きませんよね!分かる分かる!v-412
2009/10/16(金) 09:12:38 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
あらっ?めるさんもそんな事があったんですね!
うちは大きいハンバーグ4つと、真ん中に小さいの1つを2回焼きますよ!
めんどくさいで~!1回焼くとフライパンを洗わないとね!v-403

そうよ!同級生よ!やっぱり年下と思った?v-398

サイズ・・・同じやよ!v-403
あれ?めるめるさんはブーツ履かないの?
私めるめるさんの穿いているズボンとかよう穿きこせないわ~!!難しい・・・v-388っていうか 若いわ!!
それがデキルのはお洒落やわ!
プレゼント・・・無しなんよ!!v-412
今日ぐらい くれるんとちゃうかな~と期待してるんだけど
2009/10/16(金) 09:28:39 | URL | あお #- [Edit
おめでとうございます!
遅くなりました・・・
お誕生日おめでとうございます♪
私と10日違いの天秤座ですね!

ご主人『お母ちゃんおめでと~う!!』って言ってくれたんですね。
いいじゃない!
私なんて・・・
主人は誕生日が終わりそうな頃に
誕生日が話題に上ったので
「あっ・・おまえ、誕生日やったんか・・・」
「そうやけど・・なにか?」
こんなんです・・(汗)
2009/10/17(土) 22:58:41 | URL | haha2378 #- [Edit
hahaさんありがとう!
ありがとうございます。
hahaさんも10月でしたね!

おめでとう!ぐらい誰でも言えます。(ムス)
今年はケーキもなしです。(怒)
日頃のお世話の感謝はないんかい!!
まぁ適当だから・・・(笑)
でもhahaさんはお義母さまの面倒を見てるのにね!
でもhahaさんのところのご褒美はド~~ンと凄そうだわ!
2009/10/18(日) 08:53:41 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
