--.--.-- *--*


2009.10.16 *Fri*

皆頑張ってる!!

今日はお友達が野菜バイキングの半額券があるから行こうと誘ってくれました。

その人は同居していた時の隣りのお嫁さん。(ピアノの先生)

5つ年上だけど凄くのんびりした人・・・


嫁同士たまにあって情報交換・・・うん?悪口言いたい放題大会とも言う。

聞いていたらよ~やるな~・・・私には我慢できないわ

と いうことでも我慢しながらまだ同居を続けている・・・恐れ入ります。


まぁ~私の昔に比べたらね~~

でも続けているその人は偉い!!ぶちぶち言うけどあなたは偉い!!尊敬します。



料理はイマイチだけど半額の650円!!鯛めし・肉じゃが・デザートも食べました。

ダイコンジュース・・・これはきつかった。大根そのものでしたわ。



ランチ6



でも窓から見える景色だけは最高やねん!!今日はお天気良かったから・・・



ランチ7



今日もたらふく食べてしまった。


しか~し!!今日は夜の部もあるんです。


これから私が突っ込んでいく仕事を教えてもらう夫婦とお食事に・・・

でも近所の居酒屋ね!

その奥さんと私は同級生。しかも大阪からお嫁に来ている。

最近会っていなかったが、この間奥さんに電話して今回の運びに・・・


30の厄年の時も、もう一人の大阪出身の子3人で近所の神社で御祓いをしてもらった仲。

仲が良かったが最近会っていなかったわ。(隣の市に引越し)

お互い子育てで余裕がなかったしね!

今は一人娘さんも卒業して遠くに住んでいるが、今度は介護が始まったそうだ・・・


皆頑張ってはるわ~!私も頑張らないとね!




スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

出遅れた!
遅ればせながらお誕生日おめでとう~!
なんだ、同い年やんか・・・若いフリしとってからに(笑)
野菜バイキング、私なら肉がない!って騒ぎそうだわ。
でも最高の景色だね~!!
同居か~、した事ないし、絶対無理だわ~。
でも、介護状態になったら、どうなることか・・・
2009/10/16(金) 16:32:56 | URL | めぐみん #- [Edit
あれ?絵文字が消えた?
野菜バイキング メッチャおいしそう~(*´-`*)
私「野菜大好き人間」なのよね~
まぁ 苦手な野菜もあるし やはり野菜だけでは暴れるかもだけどww
こんなに綺麗な景色の中での食事
食が進むわ~~~(いいのか悪いのか?ww)
介護ね~~これだけは先が読めないしね・・
出られる時は できるだけ外に出て違う空気を吸う
それしかないよね (^^;)

2009/10/16(金) 19:57:55 | URL | てん #- [Edit
あおさんも忙しいのね~
お仕事も忙しそうなのに、昼と夜の2本立て?
おまけに昼はバイキング~?
そんなこ出来るのはてんさんだけかと思ってたわ(笑)

いろんな事情で会えない期間ってあるよね~。
これからはまた会えるんじゃない?

2009/10/16(金) 22:09:56 | URL | けいこ #- [Edit
ん?昼と夜の両方バイキングを楽しめますが 何か?(-.-)y
って たまによ~f^_^;
2009/10/17(土) 08:10:19 | URL | てん #- [Edit
もしかして?
あおさんって、聞き上手なんちゃう?
あおさんになら話せるんやねぇ。
私も会ったら、あんな事こんな事、そんな事まで?言いそうや~!(笑)

自分の体もどうなんかわからんのに、親の介護かぁ・・・。
なるべく元気でおって欲しいけど、その時が来たら大変なんやろなぁ。
バイキングで誤魔化すしかない?(笑)
2009/10/17(土) 08:34:57 | URL | めるめる #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
ありがとう~!そうよ!同級よね~
若いフリしとってからに・・・えっ?してた?
お頭が若いからね!(泣)

肉・・・1品だけ鶏肉が入ってましたわ・・・
でもお腹いっぱいになりました。
景色だけはええのよ~

同居・・・無理・・・うん!大変な事よね。
でも順番に回ってくるものね・・・
2009/10/18(日) 08:21:49 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
絵文字・・・ほんとうだわ!知らなかった・・・
野菜は物足りないけど、色々な味付けで結構デキルのね!と感心しました。
私ならパターン決まっているもの・・・(笑)

介護・・・主さんの旦那さんにご兄弟いるの?
もし回ってきたら・・・悩むよね・・・
でもてんさんは今も大変でしょうが頑張って下さい。
2009/10/18(日) 08:29:01 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
けいこさんとは比べものにならないです。
私の時間で動きますから。

2本立て・・・流石に夜は食べれなかったです。
でも昼もてんさんのように食べてないよ~(爆)

会えない・・・そうですよね!お互い一生懸命だったからね・・・
でも又何かの縁で再会できたから・・・
2009/10/18(日) 08:36:02 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
聞き上手?・・・しゃべるでぇ~~(笑)
ホントの事を言うから相手も言ってくれるのかな?
というか・・・2人で組もな!と約束している!!(爆)

めるめるさんの機関銃トーク・・・聞き取れるかしら?最近鈍っているからな~(笑)
関西弁と触れ合えるのはここですから・・・
でも何でも言ってね~

うん!自分の体が心配よね~
何の防御もしていないけど、姑さんなんか毎日色々やってはるわ~~。

2009/10/18(日) 08:45:26 | URL | あお #- [Edit
遅いけど・・・
お誕生日おめでとうございます
なんか買ってもらってや~~~

>今度は
介護って言葉 最近めちゃ近くに感じて
妙な恐怖を感じるねんな~
子育て卒業してのんびりしたいのに
そうもいかない現実なんやね
2009/10/18(日) 08:48:02 | URL | KERO #- [Edit
KEROさんありがとう!
ありがとうございます。
でも何もナシです。v-406

介護・・・うん!若いと思っていた両親も、段々と老いが見え隠れです。
だってこっちも若年寄りなんだもん・・・v-390
子育て卒業しても、又孫の子育てになりそうよね!v-404
2009/10/18(日) 23:34:41 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
