--.--.-- *--*


2009.10.26 *Mon*

幸せだわさ!

今日は朝から何かソワソワ・・・

だって~yokoさんが煮豚を送ってくれたって!!・・・ぐふっ

いいのかなぁ~?私にまで気を使って下さって・・・


10時20分・・・ピンポ~ン!! 来たっ~~!!


yokoさんや~~!!


おぉ~~これが今話題の煮豚ね!

煮豚研究員のあおとしては最高の贈り物!

色んな味を試したいんです。正確に言うとどれが本当の味か判らない。

本当に有り難い話です。


で 開けてみると・・・おぉ~2つも!! 


煮豚2


じゃぁ~夜にタップリと頂くとするか・・・と思っていたら昼に旦那が帰って来た。


さっそくyokoさんの事を言うと、おぉ!食わしてくれ!


で 私は薄く切りました。まだ半分近くあります。



煮豚3



美味しかったぁ~~!!


旦那と2人でペロッと食べたし~♪

次はめるめるさんみたいに炙って食べてみよ~



yokoさんありがとぅ~~!!


ブログを通して色々な人とお話ができる上に、こんな美味しい目にもあえるなんて・・・


あおは幸せだぜぇ~~


| 未分類 |

COMMENT

あおサンもランチで食べたのね~(*^_^*)
私も我慢しきれずランチに家族で食べました
本当にブログって不思議な縁だよね?
顔も知らない声も聞いたことなくても 近況は知ってる?(*^m^*) ムフッ
来月はついに広島(^_^)v
あおサンに会いたいけど 2人きりだと引く?(私は平気だけどww)
無理強いはよくないので諦めるわ~f^_^;
でも いつか会えたらいいな(^o^)/
その時はよろしく~
2009/10/26(月) 15:17:27 | URL | てん #- [Edit
太っ腹!っとみせかけて~
ダイエットの邪魔したるねん!v-397

美味しいモンはみんなで食べたらもっと美味しくなるもんなぁ~v-407

これも何かのご縁でございますぅ~

これ食べて、これからもカラダ張ったブロネタUP!を期待してるわぁ~v-391

うちは兄貴が広島市に居るからなぁ~、行く機会があったら福山にも寄るわ~v-456
2009/10/26(月) 19:41:39 | URL | yoko #- [Edit
あっ
↑笑顔の絵文字やと思ったら変なんが入ってもうたわv-405
2009/10/26(月) 19:45:01 | URL | yoko #- [Edit
豚仲間!
みんなたっぷり食べてるね~v-290
私も今日は昼・夜と焼き豚まつりでした~!
うん、本当に私達って幸せだよねv-344
2009/10/26(月) 21:29:56 | URL | めぐみん #- [Edit
我が家もランチで・・・v-411
ほんとシアワセv-398
2009/10/26(月) 22:16:25 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
あの日からもう一年経ったんね。。
群生のあお。。っていうのは
素顔のあおちゃまがいっぱい居てる。。っていうことなんよ☆
ニャハハ(*^▽^*)
おせっかいして、マジよかったわ♪

焼きブタ、食わしてくれ~☆
2009/10/26(月) 22:24:11 | URL |  mi #NqNw5XB. [Edit
共食い?
なんてこと、言いませんわよ~v-8
みんな同じですから~~v-415
昨日今日と、全国に焼き豚前線が・・・
でもって、みんなでv-527になった。。。

2009/10/26(月) 22:38:11 | URL | けいこ #- [Edit
二人で?
子供には内緒で先に食べたとは~。v-403

そうそう広がるブロガーの輪。
あおさんもチャーシュー作ってたよねぇ。
どんな味?
うちのは、yokoさんから貰ったのに近い味。
わたしも研究員やし色々食べてみたいわ。
いや、やっぱり新鮮な魚もええかなぁv-391
と、宅急便を待つ今日この頃v-411
2009/10/27(火) 07:18:44 | URL | めるめる #- [Edit
とうとう・・・
とうとう着ましたね~
でもyokoさんの善意
実はダイエットの邪魔やってんなe-447
それも分からず「祭」騒ぎになって~
ほんま「豚まつり」やん
私も祭好きでつい騒ぎすぎて
ご飯がっつり丼で食べたから
1kge-286UPやったe-451

でも思いがけないごちそうでニコニコでしたね・・・
あおさん めるめるさん何か待ってるで
研究員なん?
食すだけなら研究するわe-264
2009/10/27(火) 14:56:35 | URL | KERO #- [Edit
てんさんありがとう!
最近お弁当作ってないからv-8近くに帰っていたら、昼御飯食べに帰って来るんですわ。v-403
で 早速頂きました~e-51

2人きりだと引く?・・・うん!引く!v-389
主さんやろ~!?『てん!あんな人とお付き合いはやめなさい。』って言われるよ~v-388
2人でデート楽しんでね!
うん!いつか会おうね!
2009/10/27(火) 23:27:46 | URL | あお #- [Edit
yokoさんありがとう!
本当にありがとね!
yokoさんの太っ腹には参りましたわ。v-11
縁・・・うん!有り難いです。
焼き豚祭りで盛り上げてくれて感謝感謝!!
知らない人達なのに美味しい同じ物を食べて、益々親近感がわきました。これもyokoさんのお陰です。v-398
ダイエット・・・私にはビクともしませんわよ~
いつか会えたらいいですね!
これからも宜しくお願いします!
2009/10/27(火) 23:43:01 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
うん!yokoさんのお陰で皆さん楽しい思いをさせて頂きましたよね!v-410
うん!皆美味しいお口で幸せよ~~e-51
2009/10/27(火) 23:46:05 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
うん!美味しかったねe-51
お昼も夜も頂きました。v-222
2009/10/27(火) 23:57:09 | URL | あお #- [Edit
miさんありがとう!
あおちゃまがいっぱい居てる・・・そっちかい!v-13
ガーデンネタがさっぱりよ!v-403
あお家の暴露ネタばかりで恥ずかしい・・・

おせっかいして、マジよかったわ♪ ・・・うん!ありがとう!
引きこもりになったけど毎日が楽しいんよ!v-219
miさんとも知り合えて良かったよ~v-389

焼きブタ、食わしてくれ~・・・高いで!v-389うそうそ。

2009/10/28(水) 00:04:50 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
共食い?・・・コラッー!!v-412て 言ってるやん!

焼き豚前線が・・・ 当分停滞してそうよね!
まっ!けいこさんちは在庫がないから通り過ぎたやろうけど・・・v-408

2009/10/28(水) 00:09:04 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
内緒・・・そうよ~!今回は旦那とだけど、隠れ食いはショッチュウだわさ!v-8
でも昨晩はフライパンで太めに切って焼いて食べたら最高でした。
娘が美味しい!美味しいと・・・

うちのはもう少し甘くないです。
でもこれぐらいの方が染み込みが早いかも・・・
煮タマゴの案・・・いいですね!v-218

新鮮な魚・・・これはもう少し寒くなってからよ!
練り物あたりはどうよ?v-389
2009/10/28(水) 00:19:34 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
1キロUPですか・・・v-389
チチチッ・・・v-219それぐらいどっーてことない!
幸せな罠には引っかかっても後悔なんかしないわ!v-413

研究員・・・煮豚を愛する会の組合員なんです。
作っては太り、作っては食べ過ぎを繰り返しているのです。
KEROさんも入会する?v-389がっつり太るよ!
2009/10/28(水) 00:28:47 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
