--.--.-- *--*


2009.10.28 *Wed*

聞いてよ!

今日は良い天気だわ・・・


ちょっと聞いてくれるぅ~~?


今朝の4時頃の話よ・・・


朝方5時には必ず目が覚めるあおなんやけど、4時って熟睡している時間なんです。

うちも寝るのは結構遅い方なんでね。



寝ていたらなんか聞えるねん・・・・・・なんやろ?


なんか聞えるな~?


お~い!お~い!お~い!あお

あお!! あお!!


なんやのんなぁ~?こんな時間に何ゆうてんの?

ムシムシ・・・・聞えんフリしとこ・・・


でも旦那の声は大きく叫ぶばかり・・・



おえ!!聞えんのんか?!!トイペじゃ!!



やってええ?  


くそ眠たいのにしかもちょっと寒いのに・・・

下にはストック沢山置いてるけど、2階のトイレのは無くなっていたみたい。

そりゃ~うっかりしてたけど、最近のあおって忙しいやん?


無視してたけどしつこいので、イヤイヤ持って行った。


すると真っ暗な中でしてるやん・・・

なんで電気付けヘンの?


目が覚めるから・・・


・・・・・なんやねん!コイツ~~うちはどうなるねん!!

もう腹立つわ!!


朝起きて旦那に一言。


うちも夜中にトイペ無かったら起こすから持って来てや!!


おぉ!持って行ったるわ!


何をゆうてるねん!!

寝てる時に廊下の電気が少しでも漏れただけで怒るくせに・・・
(たまたま目が覚めた時)

後は地震があろうとも起きません。


皆さんはどうです?こんな事はございません?

日頃からきちんとされてるから無いのかしら?
| 未分類 |

COMMENT

わかるけど・・・
嫌々でも結局持っていったあおさん!さすが~e-280
それに眠いの分かるし~あおさんの身方したいけどさぁ~
ストックがあって呼ぶなら怒るけど・・・
代わる物がなかったわけで
男の人がペーパーいるんやから「e-283」の方?なんちゃうの?
そりゃどうしようもなくて叫ぶんちゃう~e-350
その状況ならうちも絶対呼ばれるわe-270

でもストックも無かったら旦那さん何で拭いてんやろな~?
boxティッシュ?
これも流されへんし困るで
「どこに捨てるねん~e-286」って呼ばれるわ・・・

2009/10/28(水) 13:22:53 | URL | KERO #- [Edit
新語発見!
「トイペ」って言うん?
私は「トレペ」やわ。みんななんて言うてるん?

そうやんなぁ、男性が要るってことはe-283←これ初めて使うわ、5番目にあるで~
朝の4時にするって、どんな習慣やねん!e-451
でも電気点けへんっての、うちの相方と一緒やわ。
前に、夜中にトイレ行きたくなって、扉開けたら相方がおって、びっくりしたもん。e-350

私なら持っていくかな?
ウォシュレットで洗って乾燥してもらうわ。e-461
2009/10/28(水) 17:34:34 | URL | めるめる #- [Edit
トイペ?トレペ? 初めて聞いたわ(*´-`*)
その時間にトイレは 親くらいかな~
主は ないな~~v-8
うちは 10個以上 入れとくのよ
って どんだけ 使うんじゃv-398
でも、うちの場合 紙がなくなっても 芯だけ残して放置v-403
どこでも 男性は そうなのかもしれないけど
たまには変えて~ってお願いしたら
そんなこと考えもしなかったってv-406そんなものか。。。
↓アッ あおサン 勘違いした?
>主さんやろ~!?
2人きりって あおサンと私だけよww
主? 私のほうが一緒にいたくない~~だって 邪魔やん
でも、主って 単純でフザケルことが大好きな人なんよv-398
一緒にいて恥ずかしくなるくらいv-403
まぁ 今回は 2人で広島 まわります~~v-411
2009/10/28(水) 19:53:54 | URL | てん #- [Edit
KEROさんありがとう!
置いとくのを忘れたのは悪いけど・・・
もう少しなんかが欲しいのよ!
悪かったな~とか、ありがとぉ~とか、すまんのぉ~とかナイんかい!!v-412
そぉ~っと、付かん様に取りに行ったらエエねん!!v-403
こんな時こそ、めるめるさんが言うようにウォシュレットやんか~
1階に取りに行くのキツイよ!v-403

えっ?ティッシュはやっぱり詰まるの?
聞いた事はあるけどね~
2009/10/28(水) 22:37:42 | URL | あお #- [Edit
きっと言うてこないわ・・・
ちょっとやそっとで私が起きないこと知ってるし、後が怖いのもよう知ってるし・・・
その処理をどうするかは知らんけど(聞きたくもない?)
逆の立場だったら、ブーを呼ぶかな?
トイレに一番近い部屋だしぃ~v-391
実際、叫んで持って来させた経験あり!
夜中じゃないけどねv-415
「はい!」って手だけをトイレに突っ込んできたわ。

2009/10/28(水) 22:42:18 | URL | けいこ #- [Edit
めるめるさんありがとう!
えっ?トイペじゃないの?v-12
へ~ぇ初めて知ったわ~v-391
あらっ相方さんも電気付けないの?
夜中に私を呼ぶ時に、いつも目をつぶって私を呼んでるわ・・・

相方さんは優しいから(怖いから?v-8)自分で考えそうよね!
持って行かないに1票・・・貴重なご意見ですわ。v-303
2009/10/28(水) 22:46:36 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
その時間にトイレは 親くらいかな・・・てんさん正直に言いなはれ~v-389

芯・・・どいつもコイツもそのままよ!何でかな~?v-412

あっ!てんさんと2人?なんだ・・・v-398
てっきりてんさんと主さんプラスあおだと思っていました。
2009/10/28(水) 22:57:38 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
呼べないっか・・・羨ましいわ・・・
お陰で今凄く眠たいです。限界やわ。。。

うちも持って来させますが、夜は誰も起きませんし・・・
ごめん!けいこさん限界やわ。眠い・・・
2009/10/28(水) 23:05:31 | URL | あお #- [Edit
トレペ!
って~、もう寝てる~?
私は「トレペ」って言うわ~。
昨日な、お風呂入って、髪の毛濡らして、そしたらボトルのシャンプー、いくら押しても出てこないんよe-262
しかもお湯入れて薄めた痕跡もあり・・・
髪からボタボタ水垂らしながら出て行って「なんで~なくなったら言えんのじゃ~っe-281」ってかましといたわ。
ってことで、補充は完璧にe-440

2009/10/28(水) 23:16:01 | URL | めぐみん #- [Edit
けいこさんありがとう!
えへっ!昨日は早く寝たもんで・・・v-398
へ~ぇけいこさんそんなに権力あるんだ~
うちは夜お酒を飲むからちょっと我がままになりはるねん。
朝はええ人なんやけど・・・
まぁ基本余り細かい事に気付かないからね!
ブー君優しいな~ホントええ息子やわ!
うちが逆の立場だったら・・・やっぱり長女やね。でも皆起きないから・・・

2009/10/29(木) 06:11:15 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
うん!寝たよ!v-398
皆さんトレペなんだ~。

シャンプー・・・あるある。この時間は皆起きてるから風呂から叫ぶわ!!
しかし皆無関心なのよ。全部オカンの仕事と決め付けてるわ。
ボトルに替えを入れるのもオカン!
まぁ家の者がしたら、勿体ない事するからね!v-403
しかし最近の入れ替え用・・・量が少なくない?直ぐなくなるわ・・・
気のせい?
2009/10/29(木) 06:20:50 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
