--.--.-- *--*


2009.10.29 *Thu*

ホコリ

今日も晴れ~!!

一昨日は水道管漏れ、昨日は業者と打ち合わせと

結構私なりに頑張っているつもり・・・

誰も言ってくれないので自分で言うあお・・・


今日はどこも行かないぞ!のんびりしとく・・・

家の事も少しさぼり気味なのに・・・やりたくな~い!




この間の日曜日息子の所に行って来たのよ。4年半ぶりに・・・

そうそう・・・息子はこっちに帰って来ることになりましたの。


まぁ~部屋のホコリまみれなこと・・・

黒と茶でお洒落にしているつもりなんだけど、エアコンもホコリまみれ・・・

絨毯もホコリで重たい気がしたわ。

とにかくホコリホコリ・・・掃除機かけたことあるのかしら?というぐらい・・・

あんな部屋にいたら咳が出て当たり前やわ・・・


全部処分!!持って帰る物はテレビ・ソファー・レンジ・衣装ケース・アイロン・炊飯器ぐらい。

荷物は少ないですが車に入らないんでね!

3時頃までかかったかな?疲れたわ・・・

でも綺麗にして返さないと引かれるからね。



お腹も空いたから近所の串カツ屋さんに行きました。

そこで旦那は我慢が出来なくなり大瓶2本・・・


コイツ・・・今から帰るねんで・・・運転する気ゼロ・・・


腹立つわ~~!!どんだけ奥さんにに頼るねん!!

帰りも寝るだけ寝て、起きたら危ないとかスピード落とせとか、左に入れとか・・・



おりろ!!





はぁ~息子と旦那の悪口ばかりやけど・・・どないかならんか?







って  隣りの奥さんがゆうてたわ! へぇ~
| 未分類 |

COMMENT

慣れない仕事、頑張ってるね~偉い
え?長男サン 戻ってくるの?
おめでとう~(で、いいんだよね?ww)
4年半振りの訪問 埃だらけ?みんな同じよね?
部屋はオシャレにまとめてるんだろうね~でも それと掃除は別だもんね
お掃除してもらわなかったのかな?誰に?
とにかくお疲れ様でした~
長男サンが戻ったら 新しいネタが増えるね
と、お隣の奥さんにお伝えください
2009/10/29(木) 14:49:53 | URL | てん #- [Edit
奥さ~ん
どこも同じようなもんですわ。
ってか、うちは文句の素の家族はダンナだけだけどさv-290
長男君、帰って来るんだ~!
4年半ぶりの同居(って言い方もヘンか?)またストレスもあるかとお察ししますが、それはそれでブログネタにしちゃって下さ~いv-363
2009/10/29(木) 15:22:13 | URL | めぐみん #- [Edit
一回も行ってなかったん?
そらぁ~やりたい放題やったやろねぇ、掃除はせんでも。v-397
ってどこかの主婦もそんなんやわ。v-398
怪しい物は出てけぇへんかったん?

咳の原因がわかっただけでも良かったやん!

これからは、息子さんと旦那さんの二本立て!
隣の奥さん、仕事しながら大丈夫か?
痩せるでー!v-426っていうといて。
2009/10/29(木) 17:20:48 | URL | めるめる #- [Edit
てんさんありがとう!
う~ん!ややこしいよ~v-13
あの汚い部屋を掃除してくれないなんて・・・そんなもん?v-403
甲斐甲斐しくしないのかな?
汚いからあっちの部屋に移動か?v-393ヤドカリか?

隣りの奥さんの苦労話を聞いたらネタにしますわ。
2009/10/29(木) 19:12:51 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
あまり悪口は書きたくないけど目立つねんもん・・・v-390
ちょっとストレスやわ!

次男が帰って来るのは7年半ぶり。
長女が中学の時から出てるから、それから家族が5人揃うのは初めてです。
皆大人になっているからどうなることやら・・・v-406
2009/10/29(木) 19:18:32 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
1回行ったわ!15分ぐらい・・・v-13
男の子やからほっておいた。
自力で頑張らした。住む所も長女より安い所で、仕送りも長女の半分。
あんたは男やから頑張り~!v-422って・・・むごい?
ハングリーでやってもろたわ。

怪しい物・・・多分片付けた後でしょうな!何も無かった。v-403
私が目ざといのを知ってるからね!

咳・・・喘息ちゃうやろな?

隣りの奥さん痩せるかぁ?
昨日も夕方にやっと昼ごはん。コンビニでオニギリ1個のつもりが
帰ってからお菓子めっちゃ食べてはったよ!
窓から見えてん。v-389
2009/10/29(木) 19:31:26 | URL | あお #- [Edit
お疲れ~
あおさん、久しぶりですね。
色々と忙しくされているんですね。

我が家の次男もおんなじでしたよ。どこから片付けたらいいかわからないぐらい…引っ越した当初は神経質なぐらい綺麗好きだったのに…だんだんと物が増え…ごみが増え(すぐ近くにあるのに出さない為)、一気に片付けるは大変でした。

今は新しい会社で頑張ってます。そばにいるとやっぱり安心です。

あおさんちも家族皆が揃って…よかったね。
2009/10/29(木) 21:49:30 | URL | minami #yaoemm/w [Edit
minamiさんありがとう!
minamiさんお元気ですか~?v-398
近いのに全然会いませんね!
種を蒔きましたか?私はな~んにもしていません。
せっかくガーデンブログ始めたのに、段々駄目になっております。v-406
次男さんが帰って来てminamiさんも忙しくなりましたか?
大人が1人増えるだけで食事も大変ですよね!
引越し・・・同じですかね~!うちとこは悲惨でしたよ・・・v-393
今度は近所のアパートに入るみたいです。(5丁目)
洗濯と食事は帰って来るみたいだけど・・・
どうなるのか想像できませんわ・・・v-13

いつかお茶が出来たらいいですね~
そろそろヘレボの時期だから又miさんのハウスにお邪魔しましょう~v-389
2009/10/29(木) 23:27:49 | URL | あお #- [Edit
楽しみだね~
長男君も帰ってくるし、お隣さんは毎日大騒ぎだろうね~v-8
ブログネタもたくさん提供してくれはるんちゃう?v-391

ブーも大学は家を出るみたいなこと言うてるけど、こんなん聞いたら引くわ~~。。。
ま、家も大差ないってか?

2009/10/30(金) 00:45:15 | URL | けいこ #- [Edit
お疲れさん
そっか~
長男君 帰ってくるんや~v-411
家族全員 揃うわけやな
にぎやかになるやんv-410
だんだん減っていくうちとは逆やね
でも 食事の支度 掃除 洗濯 忙しくなるな~v-391
ダイエットとしては最高なんちゃう?v-392
2009/10/30(金) 08:49:28 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
けいこさんありがとう!
な~んか
大変みたいよ~大人4人分+小人1人になるからな~
大きい炊飯器を買わないとね!v-13
ネタはいっぱいできるだろうけど・・・載せれないネタかも・・・v-11

ブー君も後少しで旅立つのね!・・・v-391
頑張って貰いたいわ。
大差・・・半端ないから大丈夫!v-389
2009/10/30(金) 09:17:11 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
そっか・・・ゆゆゆさんとこと逆だね!
普通片付いて行くんだけどね。
一番大変なのは食事と思うわ・・・うんざりよ!
でも今まで残り物を食べていたから太ってた?けど・・・
これからは残らないかも・・・
しかし私は沢山作るタイプですから・・・品数は少ないけどね。v-8
考えただけでもしんど~~!v-403
2009/10/30(金) 09:22:21 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
