--.--.-- *--*


2009.10.30 *Fri*

どうなの?

今日は朝から久しぶりに美容院に行きました。

分け目からの白髪がズッーと気になっていました。

髪すそはコテで巻いてスプレーをするので痛んで縺れます。

なんかシャンプーするとドバッと抜けてる様な気がしますし・・・

毛先もカットしすいてもらいました。なんだか軽くなったわん。

体もカットしてすいてもらいたいですわ。・・・


昼からはお仕事・・・ 今日も色々あったけどもう言わない。


夜は次男を塾に連れて行き9時帰り・・・なんか疲れた・・・


そんな中・・・のん気なお嬢さん!

この間の休みの日にお友達の結婚式・・・

最近多いのよね~可哀想~


遂にブーケが回って来て喜んで帰って来た。

花嫁さんと抱き合って喜んだそうだ・・・


ブーケ


でも生花は勿体ないな~。

嬉しかったみたいでアマタツにも言ったそうな・・・


私ブーケが当たったんよ!


ふ~ん!でもそれ貰ったら婚期が遅れるんでしょ?



ふ~~ん!アマタツ・・・ええ根性してるね~~


そろそろあおの出番か?
| 未分類 |

COMMENT

年貢の納め時?
アマタツ君も年貢の納め時が来たみたいね。
あおさんのお出ましとあっちゃあ、もう観念しないとね~v-8

私もカットの予約入れたわ。
こないだの写真見て、「こりゃあかん!」って悟ったわv-12
あおさん、毎日コテで巻いてるの~~~?
すごい!!
カットしても、洗いっぱなしじゃ一緒か・・・v-404

2009/10/31(土) 00:19:08 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんありがとう!
年貢・・・別に特別気に入っていませんから・・・(私がv-8
転勤族やし関東やし、遠くに行って欲しくな~~い!!v-406
でもなめた事してくれたら出動するかも?

コテ・・・少しだけね!少しやるだけで気分も変わるねん。
気分だけね・・・v-406
洗いっぱなし・・・ブローはするよね?
2009/10/31(土) 08:37:50 | URL | あお #- [Edit
あたしも
生え際の白髪が気になりつつ放置・・・
そろそろ行かないとなぁ。
ブーケ、大きくて綺麗だね~。
娘さんがこれ持つ日も近いのか??
2009/10/31(土) 11:34:31 | URL | めぐみん #- [Edit
何かさ~ 秋って毛がよく抜けるよね?
夏の疲れ?。。。
疲れることしてんのか?と どこからか聞こえそうやわv-398
髪の毛 若い頃は毎日変えてたけど 
今では毎日お団子よv-356
食べたい気持ちの表現じゃないよ~~v-403
え?ブーケ貰ったら婚期が遅れる?
私は ブーケをキャッチできた人は 
次に結婚できるv-340って聞いて育ったわ
なので みんなブーケ争奪戦だったけど 色々あるんだね~v-344
ところで あおサン 広島は寒い?
来週出発なんだけど 服装に困ってるねんv-390
東京とかわらないよね?
って 東京の気温を知らんて?v-398ごもっともv-356
2009/10/31(土) 16:17:17 | URL | てん #- [Edit
あおさんって
オンナらしいんやねぇv-405
私もけいこさんと一緒で、洗いっぱなしやわ、ブローも気合入れなあかん所だけ。v-397
そろそろストレートあてななぁって思ってるとこで、頭が二倍くらいになってるわ。v-399

アマタツ君、なにも考えてないんやろか?
まるでうちの相方みたいやわ。私が外堀から埋めてやったけどv-8
娘さんは、そんなんしそうにないん?
なんなら伝授しよか?v-391

2009/10/31(土) 20:59:06 | URL | めるめる #- [Edit
私も
最近 よう抜けるわぁv-404
季節的なもの?

シャンプー後は ドライヤーで乾かすだけよ
朝は ささっと梳いて ワックス塗るだけ
ショートやから 簡単やねん

きれいなブーケや~んv-300
高そう(今 ブライダル物の値段にめっちゃ敏感)
私も てんさん同様 キャッチしたら 次に結婚 やと思ってたわv-410
早くしたい人は 自分の方に飛んできても 絶対取ったらあかんねんなv-411
2009/10/31(土) 22:59:26 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
年齢とともに
髪の毛も腰がなくなるし 分け目が薄くなるし
しょっちゅう分け目変えてるわぁv-12
白髪は2週間でアカンな
最近毛染めに集中しててカットしてないから私も髪の毛
ボーボーやわv-42

>コテ
コテ使う人ならあおさんおしゃれな人だね
印象度UPしたわよん

>トイペ
いまさらですが・・・
私は「トレペ」やと思いますv-72

>ブーケ
それ トスブーケ?めちゃ立派やね~
値段が読めるKEROです・・・v-8

言うてるうちにそんな話が出そうですね
2009/11/01(日) 08:19:52 | URL | KERO #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
めぐみんさんもそうですか・・・
白髪が一番老けて見えますよね~

娘さんがこれ持つ日も近いのか??・・・多分ないと思います。v-13
来る日は遠そう・・・
2009/11/02(月) 08:17:21 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
今では毎日お団子よ・・・てんさんは若い感じなんですね!
髪も少し長いので余計抜けてる感じがします。
でも今回少し切りましたから。v-403

今週から広島だっけ?
今日から全国的に寒いそうですが・・・
朝晩は肌寒いですけど・・・17度ぐらいだそうです。
ジャケットぐらいでいいのでは?
主さんと楽しく観光して下さい。v-398
2009/11/02(月) 08:25:14 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
あおさんってオンナらしいんやねぇ・・・v-398そうなんです。って言われた事ないなぁ~v-390
私も出かけない時とゴミ出しの日の朝は悲惨よ~~v-393
常にキチンとしてる人いるよね~v-13感心するわ~
ストレートあてた事無いわ・・・パーマあてたら傷むので巻いております。
頭が2倍・・・笑かすなぁ~v-408

外堀から埋めてやったけど・・・うちの娘に伝授して欲しいわ。v-403
開けっぴろげで又バクバク食べているみたい。
昨日も予約だけの高級な所で食べたみたい・・・
金払いだけはいいみたい・・・後は?知らないv-390

2009/11/02(月) 08:36:13 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
夏の紫外線などで抜けやすいそうですが・・・
無くなるんでは?と不安です。v-390

顔が小さいからショートデキルねんわ~v-403
出来るんだったらそうしたい・・・
神戸のオフ会の写真でもゆゆゆさん小さかったもん・・・v-403

私もそう思っていました。
婚期が遅れるのなら取らんよね!v-393
ホント白と薄いグリーンの薔薇で綺麗です。
私も値段が気になります。
2009/11/02(月) 08:43:50 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
しょっちゅう分け目変えてるわぁ・・・やっぱり?
そうしないと駄目ですよね~。段々ペチャーとなります。
2週間・・・うん!それくらいでチラチラ出て来るわ。
KEROさんは美容師?だからええやん。v-426

印象度UPしたわよん ・・・どんだけ悪かったんよ!v-403
まぁ大した事無いからええけど~

トスブーケ・・・これは2次会の時に貰ったそうです。
なんか紐を引っ張って当たり~みたいな・・・
値段・・・ナンボなん?
2009/11/02(月) 09:00:24 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
