--.--.-- *--*


2009.11.02 *Mon*

検査

今日は肌寒いわ~! フリースはを羽織らないとね!

あぁ~~ショック!昨日ユニさん行くの忘れていたわ!

中に着るのが欲しかったのに・・・今日買いに行ったら損した気分!!

A型の癖に前もって準備が出来ない奴なんです。

娘はアマタツと朝早くから山陰に行ったわ!寒いのに・・・


しかしマジでお花をしないと駄目ですわ!

1日フリーじゃないと出来ないし・・・明日は次男の写生大会の日だし・・・

そういえば去年は暖かかったわ~思い出した!

こうやってブログして写真に残していると、かすかに脳が覚えてくれているわ・・・



そうそう・・・ゆゆゆさんが色々と検診しているので私もちょっと焦っていました。

私・・・胸が痛い!と言っていたじゃないですか・・・

金曜日の夜、いつもは見ないのに偶々地域の情報新聞を見ていると

予約無しでマンモができる個人病院が載っていたんです。

少し遠いですが、先生も元大きい病院の医院長・・・

しかも土曜日は女性の検査士!!


よっしゃ~!!行くしかないでしょ!!

それにその後で仕事に回ればいい事だし・・・

次男に訳を言って、御飯を食べて鍵をしっかりかけて自分で絵の教室に行くようにと・・・



病院は新しくこじんまりしているが、順番待ちも携帯から見えるので

近くのお店でコーヒーを飲みながら待ちました。


マンモの検査の時、脇からの肉を台に乗せるんですが言わんでもええのに・・・


どう?この肉どこにでも移動できるやろ?

笑いながら女の子が・・・


ハイ!写し易いです!


50過ぎの先生に触られて、エコーでも見て貰ったけど異常なし。


でもなんか痛いねんけど・・・と言っても大丈夫だそうです。


来年からは検査のハガキが届くそうなので、これを機会に行こうと思います。

なんせ早いし!!乳腺専門だし・・・



来年は撮り難いように痩せたらなあかんな!!
| 未分類 |

COMMENT

わかった~
そのために太るようになってるねんな~v-12
検査しやすいように・・・v-8
ぺちゃんこに出来るくらいの厚さにしとかな
アカンで~~~
2009/11/02(月) 11:04:49 | URL | KERO #- [Edit
あおサンの胸が痛いって話 気になっててん
でも異常がなくて良かったわ
しかし あの超痛いマンモの時に冗談?あおサン さすがだわ
↓教えてくれてありがとう~
ジャケットとか上着1枚必要なのね?(*^_^*)
一応ヒートテックの下着も用意していくわ
2009/11/02(月) 13:25:23 | URL | てん #- [Edit
え~な~~
「乳腺専門」ってかぁ~~そんな所でいっぺん検査してみたい~~
婦人科の検査、まだしたことナイんよね~v-390
胸が痛い?乳がデカ過ぎて重いんちゃう~~?v-391
ずっと痛いんなら心臓血管の検査だね~。覚悟決めて行って来ぃ~。

ぬぁ~にぃ~?娘さんこの嵐の中、山陰に行ったん~?v-405
v-467雨風でめっさ寒いしケンカして帰ってくるんちゃう?v-391
2009/11/02(月) 13:47:37 | URL | yoko #- [Edit
こっちも
焦るやんv-12
マンモは去年いつやったっけ??
物忘れが激しいことを言い訳にしてるワタシ・・・
子宮のほうは解ってるくせに放置してるし。。。
だって、なくなりそうで終わらないから、ついついv-356
今年中には行くぞ!!

2009/11/02(月) 21:09:33 | URL | けいこ #- [Edit
KEROさんありがとう!
検査しやすいように・・・コラッー!!まるで便利グッズかい?v-389
厚さ・・・年々衰えていますわ・・・v-406
2009/11/03(火) 06:45:00 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
ありがとう!初めてのマンモだったのでね!
何もなくて一安心でした。

てんさんはもう出かけたかな?
昨日からホントに寒いよ~!
でも全国的だからね・・・素敵な思い出を作って来て下さい。v-222
写真が楽しみだわ!!『てんさんと鹿』
2009/11/03(火) 06:54:22 | URL | あお #- [Edit
yokoさんありがとう!
yokoさんも皆の刺激を受けて検査に行って下さい。
遂後回しになるよね・・・

乳がデカ過ぎて重いんちゃう?・・・そうそう・・・って なんでこんな所で発表しないとあかんねん!v-412
それがそうでもないねん!v-389
って喋らすなぁ~~v-412

今度は心臓検査ってか?v-393勘弁して~

ケンカして帰ってくるんちゃう?・・・しろしろ!!v-391
2009/11/03(火) 07:08:03 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
忘れるよね~うちも産婦人科いつ行ったっけ?v-13
でもブログはこういう刺激もあって助かります。
しかし食い物を刺激の方がヤバイですけどね・・・v-406

今年中には行くぞ!! ・・・皆さん聞きました~?覚えとくね!v-391年末は忙しいねんで~
でも私もそうします。
2009/11/03(火) 07:17:04 | URL | あお #- [Edit
ええ病院やね
私も行かなあかんねんけど、寒なってきたら脱ぐの嫌やー!v-393
ようさん着込んでるし。v-411

あおさん凄いねぇ初マンモでその余裕!
移動可能な、どこでも胸?ドラエモンもびっくり!v-405
デカいと、挟みやすいけど写しにくいって言うてたで~。
私は挟みにくいけど写しやすいねん。自慢できるかぁv-8
2009/11/03(火) 08:08:17 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
沢山着てる・・・私にはありえない・・・
1枚でも薄着で細く見せたいから・・・v-13

移動可能の胸・・・ちゃうちゃう!脇の下の肉やねん!
って 喋らすな~~v-412
乳の厚み・・・それが・・・はさみ易いような形に初めからなってるねん!v-405
マンモ用の乳?

ってコラッー!!v-412
しょぼいからよ~く写ってました。
2009/11/03(火) 08:25:09 | URL | あお #- [Edit
一安心やな
思い切って行って良かったやん
v-411
ユニさんで 中に着るもんの準備してなかったけど 移動させやすい肉は準備してたんや~v-391
私?
どっちも準備万端整ってるわv-410
 
2009/11/03(火) 09:28:14 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
うん!ゆゆゆさんの刺激を受けてね!ありがとーv-398

ユニさんは昨日行きました。買ってて良かったです。
お肉はいつでもスタンバイさせてるのに・・・v-413

ゆゆゆさんのお肉は準備のうちに入れへんやん!v-403
2009/11/03(火) 15:45:54 | URL | あお #- [Edit
痛い・・・
私も胸が痛いんです。
去年マンモと触診の検査の時
お医者さんに言ったら
「検査で大丈夫なら痛くても気にしなくていいですよ」と言われました。
今でも右胸が時々痛いですが
検査だけはきっちり受けて
気にしない事にしました。
2009/11/03(火) 16:14:17 | URL | haha2378 #- [Edit
hahaさんありがとう!
hahaさんもですか・・・
なんか大きいしこり?みたいなのがあって痛いし・・・v-406
hahaさんはお乳が良く出るタイプでしたか?
まぁどうもない!と言うので私も気にしないでおきます。v-403
2009/11/03(火) 17:59:39 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
