--.--.-- *--*


2008.09.29 *Mon*

頑張りま~す!!

ついこの間まで、クーラー+扇風機だったのに・・・

昨晩娘を駅まで迎えに行く時、初ヒーターを点けましたよ。

まぁ今日でも半そでニットの私ですがね・・・


こういう気候は、お庭仕事にもってこい!!

昨日はプラムの木の移動をしました。
移動とといっても、1メートル横に動かしただけ・・・

2年ほど前に、1.5メートルの細い苗を衝動買いをしてしまった。
まさかこんなに成長の早い木とは知らず・・・

春にもバサバサ切ったのに元通り。・・・

横にいるアンジェラが調子悪くなってるし・・・

動かしたお陰で、なんかやる気が出てきたぁ~
これから春に向けて頑張ろう!!っと。


しかし昨日の穴掘りで、いつもよりエネルギー使ったな!!

なんと言っても・・・自転車を修理に出しました。

普段一切乗らないのでパンクしてましたし~。

私が自転車に乗ってる姿・・・皆、びっくりするだろうな~

と、やる気モードに入りましたが(すぐ熱くなる単純タイプ!)

冷めるのも人より早い早い女だもんで・・・

でも昨晩、ランチのお誘いがありましたがお断り!!
ガーデングッズ買うから節約しま~す!!なんて・・・ネ


で、いつも変わり映えしないですけど・・・

私的には感動もんなんで、すいませんが見てください。


エブリン4

エブリン5

ハミルトン2

miさ~ん!!地味~にクリスマスローズ出てきてたぁ~

クリスマスローズ








| GARDEN |

COMMENT

大丈夫?
さっき地震あったって?
まさかとは思うけど、あおさんが暴れたわけちゃうよね~。
あんましダイエットするって言うてるから、食べ物を前にしてって思ってん。
そんな冗談言うてる場合か?って怒られそうやね。

無理してストレス溜めるんやったら、ダイエットせんほうがええで~。と悪魔のささやきe-277
食べたくなったら薔薇の香りを嗅ぐっていうのは?
甘いし、ええかと思って。
2008/09/29(月) 21:41:21 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
そうそう薔薇食べとくわ!v-222
ってなんでやねんv-42

そんなうちがストレス溜めるほど、頑張れるはずないじゃん!!

そんな根性あったら、今頃コリコリやぁ~v-406

実は昨日娘が、小さいケーキ買って来たんで食べたんだ~v-356

昼ミスド行ったんだ~v-356

うち環境悪いわv-359・・・・v-8

心配してくれて有難う!大丈夫!一人では痩せへんからv-391
2008/09/29(月) 23:00:35 | URL | あお #- [Edit
No title
今日は寒いね~。ほんと、ヒーターが恋しいわ~。
それに雨まで…台風、どうなるの、心配だね。

綺麗に咲いているバラ♪…いい感じですね。

ダイエット、頑張ってね~。でもお茶したいね(フフ)
2008/09/30(火) 13:36:05 | URL | minami #- [Edit
minamiさんありがとう!
明日は下の子が社会見学なんです。
一応あるみたいですが・・・v-388

お弁当頑張らんとねv-91

ダイエット出来るんですかね?

いつもより意識してますんで・・・って、意識かいっ!!v-356

でも、暇が出来たらお茶誘ってくださいよv-391
2008/09/30(火) 20:01:23 | URL | あお #- [Edit
No title
ホンマやぁ~出た・出たぁ~(´ー*`)キラーン

あおちゃまが自転車乗る姿を見たくて
新葉が出たのかも。。クス(・m・*)クス

ダイエット。。ホンマか?
2008/09/30(火) 20:42:56 | URL | mi #NqNw5XB. [Edit
miさんありがとう!
いつの間にか出てました。
あまり興味ないから・・・あっごめん!でも知ってるよね!v-8

いつも興味なかったら、話も聞かんもんね!v-8
いつものように『あおちゃ~ん聞いてる?』と、これからも注意宜しくね!v-222

悪いけど今回はマジですねん!
ごめんね~綺麗になったら~v-398
今度突っ込んでや~
2008/10/01(水) 08:05:53 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
