--.--.-- *--*


2009.11.03 *Tue*

お絵かき

今日は寒い~~

昨年も参加したイベントに行ってきました。

そう・・・例の次男の薔薇の絵・・・


もう相変わらずシャキッとしない・・・ダラダラうだうだ・・・最後の方はいやいや・・・


なんせ寒かったからね~・・・と集中力もないからね・・・ゲームには凄いんだけどね!

それにこの大会は商品が結構いいのよ!

温泉旅館お泊り券やお食事券!!次男が

それが目当てか?

そう・・・

なんちゅう親や!!と言われても・・・取って来い!!


午前中お日様が出ると暑かったのに・・・曇るとさむ~~



こんな公園で・・・



公8



こんな薔薇たちがいっぱい咲いております。凄いな~この時期に・・・


公9


公10



で 寒くて最後は雑になりました。・・・


公11



公12


もうこれ以上書きたくないと・・・

賞に入るにはもっと大きく、バックの景色・人物などを入れると良いそうな・・・

でも次男は書きたくない!!と言う・・・まぁBだからね・・・(Bの方々ごめんよ)



今日は全国で雪が降ったみたいですが・・・公園の秋・・・



公13



公15


皆さんの地方も 今日は秋が通り越しちゃったですよね・・・










| 未分類 |

COMMENT

こでれ雑?
すばらしい!!私ら(なぜ「ら」?)には絶対に描かれへんわv-10
B型は凝りだすとスゴイんだけどね~。
あと、芸術肌の人も多いし。
私は関係ないけどv-414

家で仕上げをさせて、旅行ゲット!!v-91

2009/11/03(火) 20:47:26 | URL | けいこ #- [Edit
す・す・すごい!
うん!
ホンマ素晴らしいv-344
私ら(↑の方以外にもう一人います)には 絶対ムリムリ!
やっぱ こういう才能は 持って生まれたもんやな。
どっちに似たん?
2009/11/03(火) 21:46:20 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
お~!
次男くん、アーティスト近し!
私、この絵、好きよv-238
あと、あおさんの撮った赤いバラの写真!
バックの青空と雲が見事にバラを映えさせてて、これまた素晴らしい!
あれ?今日はなんか褒めすぎ??
2009/11/03(火) 23:33:04 | URL | めぐみん #- [Edit
寒いとね
そりゃ集中力に欠けるよねv-12

いやいやだけど ここまで書けるなんて好きなのよ
後は性格の問題?
私も絵は好きだけど 風景画は書けないのよね・・・
羨ましいですv-10

2009/11/04(水) 17:37:59 | URL | KERO #- [Edit
けいこさんありがとう!
B型・・・けいこさんも凝り性よね!っていうかチャレンジャー!!v-12
普通作らない物まで作っちゃうもんね!
私はそこまでやらないです。横着なもんで・・・v-8
家で仕上げをさせて・・・その日の2時までに提出でした。v-406
2009/11/05(木) 08:32:01 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
ここに遊びに来てくださる方は、何方も何か持っている方ばかり・・・
私は何も持っていない・・・次男にも何か1つだけと思って、絵の教室に7年通わせていますが、イヤイヤ行ってるようなものなんです。
好きになってくれたらな~v-13
私も旦那も何も出来ません。
2009/11/05(木) 08:37:50 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
ホントだ~今日は褒めすぎだわさ!
でも嬉しいかな?v-398
仕事で結果を出しても褒められないあお!
嫁はやって当たり前だから染みるぜ!!
でもあの写真はイマイチ・・・v-393
次男の事も褒めてくれてありがとう!
ブログのオバチャン?達が褒めてくれたよ!と言うとニヤケテいました。単純な家族です。v-390
2009/11/05(木) 08:54:44 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
途中から寒かったので雑になりました。
性格も雑だからね!v-403
KEROさんは上手よね~
旦那さんもデザイン系なの?
あんな絵が書けたらブログも楽しくなるわ~v-410
2009/11/05(木) 08:59:30 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
