--.--.-- *--*


2009.11.05 *Thu*

感謝

昨日も朝から忙しかった・・・

次から次からお金のかかる問題で3現場を行き来した。

男性の現場で男性がするような事を素人の か弱いあおが頑張っているのに・・・

当の義父は適当な事を言ってくれる・・・ キレル!!


一応物事を報告しているが、言わない方がいいのか?

むちゃ言うねんもん!・・・・ごめん!書かないでおこうと思っていたのに・・・






来週末ぐらいから法事の為実家に帰ろうと思うから、仕事の段取りをしとかないと・・・

2年ぶりかな~?

30代の頃までは年に2回盆正月に帰っていましたが、子供が大きくなるにつれて

今度は子供が家に帰って来るようになったので・・・


ハルばあちゃんの7回忌・・・ハイカラなおばあちゃんでさぁ~

昔からディオールの大きいサングラスかけて、派手な靴はいて・・・

ひ孫達にはいつもブランド物の服を沢山買ってくれて・・・

私が若い頃はアメ村で服買っていたからと言うと、ミナミまで出かけて買ってくれる・・・

自分では買えなかった高級ハデハデ下着も送ってくれて・・・本当に良くしてくれた。


そのお婆ちゃんのお墓は津山(岡山)にある・・・

遠くて中々行けない母の為にも私が行っている・・・

賑やかで派手な事が好きなハル婆ちゃんが寂しがらないように・・・



やっぱ・・・自分の家族びいきすぎ?
| 未分類 |

COMMENT

>やっぱ・・・自分の家族びいきすぎ?
いえいえ、こうして読んでいても
ハルばあちゃんはイケてますv-426
とっても素敵な魅力あるかただったんですね。

気を付けて帰ってきてくださいねv-407
2009/11/05(木) 17:38:32 | URL | haha2378 #- [Edit
あらら・・・
サンプルの絵文字は笑ってたのに・・・
なんで変化してるの・・・(汗)

笑ってる時だけ見てくださいね(拝)
2009/11/05(木) 17:41:46 | URL | haha2378 #- [Edit
hahaさんありがとう!
ハルばあちゃんはよく達筆なお手紙をくれたんですけど・・・読めない・・・v-13

ハルばあちゃんはイケてます・・・昔ね!上の子達を預けた事があったの。(母とハルばば)
大きくなった時の話で『あおがいない時私の乳を飲ました!!』と母が言うと(勿論出ないよ)
『私も吸わした!』とハルばば・・・v-11
ずっこけたわ!!v-393
でも一番ひっくり返ったのが長男でした。v-408

そう!この絵文字間違うよね!
2009/11/06(金) 01:20:05 | URL | あお #- [Edit
うちの
ばーちゃんもハイカラな人だったよ~。
片方だけね、もう片方は田舎者だったけど・・・
いつも髪を綺麗に染めて、鎌倉からよく東京へお出かけしてました。
家族の素敵な思い出があるっていいよね
2009/11/06(金) 10:45:17 | URL | めぐみん #- [Edit
私も
私もそんなおばあちゃんになりたいなぁ~e-266

おばあちゃんを思ってる気持ちがまた あおさんを助けてくれますよe-461
イライラ気味のあおさんなので「おいで~」って言ってる気がします
気をつけてねe-463
2009/11/06(金) 15:47:59 | URL | KERO #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
鎌倉から・・・それを聞いただけでお洒落だわ~v-398
いつまでも身だしなみに気を使えるなんて素晴らしい事ですよね!

思い出・・・お世話になったから忘れられないわ・・・
2009/11/06(金) 23:42:21 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
って 怖い事いうなぁ~v-13勘弁してよ~

私もそんなおばあちゃんになりたいなぁ・・・そう!好かれる婆ちゃんになりたいものですね!
色々買って貰ったけど、今は自力では買えません。v-13
今じゃ~次男の服もブランドではなく、ユニさんです。v-403
下着も高くて中々買えないわ~
2009/11/06(金) 23:48:19 | URL | あお #- [Edit
ハルばあちゃん 素敵な女性だったのねv-10
私も 可愛いおばあちゃんになりたいな~~~
って その前に嫌われないおばあちゃんを目指すべき?v-398
ハルばあちゃんが寂しくないように
頑張って会いに行って来てね~~v-392
いってらっしゃ~いv-344
2009/11/07(土) 14:32:39 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
てんさんおかえりぃ~!!
楽しかった?お天気がよくて良かったね!v-218

てんさんは可愛いお婆ちゃんになりそうだわ!v-410
私?・・・う~ん!v-398
どうでしょう?
2009/11/07(土) 19:07:16 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
