--.--.-- *--*


2009.11.09 *Mon*

あの人は今・・・

土曜日の夜から吐き気がして早く寝たんです。

えっ?又いつもの食べすぎかな~と思っていたんですが

日曜日1日寝ていた。・・・熱も少しあるし。

長女が休みだったので助かりましたが、運悪く今日の朝は あいさつ当番!!

黄色い旗を持って緑のおばさん。ではなく あおのおばさん。

熱があるが気合でやりました。

土曜日にお花を買って来て植え替えの途中・・・お花が弱ってきてます。

熱で汗をかきながら(誰や?だから違うで~!)頑張っていました。



すると・・・なんか電話なってるなぁ~?と思いながら出ると・・・


もしもし ○○○のめるめるです!!


えっつ~~?!!


なんか恥ずかしい~ 不思議~・・・いつもブログで話しているからか結構すんなり~


でもね!めっちゃ可愛い声で又もやびっくり!!(作戦?)

早口は想像出来ましたけど、もっとコテコテかと思っていましたから・・・



今朝方3時に帰られたそうで・・・

それに帰るとPCがご機嫌斜めで使えないそうです。

いつになるか分からないそうなので、皆さんに宜しゅう言っといて欲しいのことでした。


なので めるめるさんはご無事でしたよ!

でもめるめるさんがいなかったらちょっと心配でしたよね!


熱があった私も10分ぐらいのお電話でしたが少し元気が出ましたわ。


ありがとう~!


じゃあ昼から仕事に行ってきま~す。



ちゃんと皆さんに伝えたからね~

| 未分類 |

COMMENT

うひょ~
そっかそっか~、帰ってきたか~v-407
ほなPC直ったら報告してもろわんとな~v-391
めっちゃ可愛い声、ってか~v-362 
ネコ10匹くらい被ってるんちゃうか~?v-283

最近寒なったり暑なったりだからねぇ~v-388
風邪薬飲んでないのん?v-400
熱下がったら楽になるし薬のんでゆっくり休んでね~v-410
2009/11/09(月) 13:51:58 | URL | yoko #- [Edit
おつかれさん!
体調悪いとこ色々頑張って、なおかつ伝達係。
おつかれさんです。
お仕事終わったら、はよ寝るんだよv-238
2009/11/09(月) 16:04:28 | URL | めぐみん #- [Edit
あおサン、体調悪いのに頑張ってるね
お薬飲んで早寝して体を労ってあげてね(*^_^*)
めるめるサン元気とわかって安心
可愛い声?…
ピンク色が似合う声なのね
2009/11/09(月) 17:33:53 | URL | てん #- [Edit
yokoさんありがとう!
心配してた事も解決できて良かった!v-222

そうね~ネコ30匹はいってるやろ~v-389
めるめるさん私の声聞いてひいとったわ!v-403

最近弱いわ~!慣れない事やってるからかな?
今日1日気合で頑張ったわ!
2009/11/09(月) 22:56:34 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
体調・・・年かね~v-403
伝達係・・・用事があったからね!

早めに寝ます。ありがと!!
2009/11/09(月) 22:59:33 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
ありがとね!てんさん!e-265

意外と?v-8可愛い声やったんよ~
今PC壊れてるから今のうちに・・・v-408

ピンク・・・うん!でも薄いピンク違うよ!
やっぱりショッキングピンクやわ~v-389
2009/11/09(月) 23:03:37 | URL | あお #- [Edit
よかったわ~!
めるめるさん、お元気なのね?
さすがに心配になって、余計なメールをしちゃったわv-399
大きなお世話だったかしらね~?v-356

おおさん、大丈夫??
熱があるのに気合で??
無理はあかんよ~!
気持ちは若いけど、体はそこまで若くないんだからv-414
でも、気持ち次第で多少マシかな?
私もちょっと喉が痛いんだけど、気のせい!しゃべりすぎのせい!!と、見て見ぬフリで誤魔化してます~!

2009/11/09(月) 23:38:05 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんありがとう!
うん!心配するよね~!でもけいこさんも優しいね!v-389
めるめるさんも幸せ者だわ~!!皆さんに心配して貰って・・・

どうしても今週中に段取りをしとかないと、仕事を休めないから・・・無理して頑張ったわ!
夜も塾に行ったりして忙しかったのに、旦那は偉そうでムカついた!!v-403(しんどいのに吠えたわ)
しかし、けいこさんのパワーには負けるわ~
気のせい?で病気を誤魔化せるんだもの・・・
そんなに怖いの?v-408
2009/11/10(火) 00:01:38 | URL | あお #- [Edit
お大事に!
熱があるのに緑のおばさんをしたんですか!!
無理し過ぎですよ。
もうお互い若くないんだから(一緒にしないで・・って?)
お体労わってあげてね。

めるめるさんはご無事なようで良かったです。
でもめるめるさんのPCはそろそろ限界でしょうか?
2009/11/10(火) 13:03:47 | URL | haha2378 #- [Edit
hahaさんありがとう!
もうお互い若くないんだから・・・はい!その通りです!v-222
なんか直ぐ疲れます。日頃から鍛えないとね!ジム?v-12

ご無事でした。PCは全然無理のような事を言ってたような?・・・今頃電気屋で値切っているのかしら?v-389
2009/11/10(火) 14:40:42 | URL | あお #- [Edit
そうなんや
熱があるのに ご苦労さまでした
「ピンクの似合う声」・・・・
「猫30匹」・・・・グフフ
「早口」・・・・ギャハハ・・・

あおさんの熱も飛んでいく声やったでしょ~~~ぉ

パソコンもいまや携帯とともに進化が早いよね~~

2009/11/10(火) 17:28:44 | URL | KERO #- [Edit
KEROさんありがとう!
なんかさ~!びっくりしてさぁ~。きちんとしたご挨拶も忘れちゃってさぁ~。
v-5専門の人と思っていたから・・・v-8
あおって人見知りと恥ずかしがり屋やんか~・・・v-413
でもハキハキとした感じの良い方でした。(これでええ?)
喋りやすくて可愛い人なんだろうな~と感じました。

で あおのイメージ崩れたみたいだったけど・・・v-409楽しかったよ!v-343
KEROさんもそうだったでしょ?
2009/11/10(火) 19:50:51 | URL | あお #- [Edit
おおきに~♪
あおさ~ん、その節はどうも楽しかったわ。v-10
って熱出とったん?v-12
どうりでドスの効いた声で・・・
いやいや、ハスキーな声で落ち着きがあって大人やったわ。(これでええ?)
けいこさんとええ勝負かもなぁ(けいこさんの声知らんけど)v-8
伝言まで頼んであつかましかったわ、お蔭様で私の消息はわかってもらえて良かった♪ありがとうね。v-421
2009/11/11(水) 11:45:37 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
うん!こちらこそ ありがと~v-343
ちょっとビックリしたけど楽しかったわ~v-398
うん!風邪ひいていたから喉がね~v-400ゴホンゴホン・・・
ホントはもっともっと可愛い声なのよ~(あおがピンクかな?v-8

けいこ先生とええ勝負?v-12とんでもございません。・・・え~言わんとこ~v-356
でも心配してくれるブロ友さんが居てくれて良かったね!v-392
あおもお役に立って?良かったよ~
2009/11/11(水) 15:41:24 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
