--.--.-- *--*


2009.11.10 *Tue*

香り・・・

今日は朝から片付け~!洗濯物が溜まっていた。

でも先程からどしゃぶり~!ついてない・・・


でもそうだろうと思ってバラの様子を見に行ったら・・・おぉ~~


小さい庭に一歩出ただけで薔薇の香り・・・

私の大好きなザ・プリンスダークな赤で咲き進むほど紫を帯びていく。きゃぁ~~


後はアプリコットのエブリンと真っ赤のルージュロワイヤル



いつも同じだって? いいの!いいの!

薔薇を生けるのって難しいんだわさ!真っ直ぐじゃない子もいるんでね!(言い訳)

しかし長いトコ切れよ~!いいの!いいの!もうハサミしまったから!と 適当なあお!


バラ3


う~ん!少し色が違う・・・



バラ4



↑これも違うなぁ~!


でもエブリンはこのまま・・・



バラ5



今 あお家の玄関は優雅な香りが充満していますのよ~


どなたか紅茶を運んで来てたもれ~~!って 玄関に?



今日はのんびりしている・・・










| 未分類 |

COMMENT

きゃ~可愛い薔薇
今 あおサンの家は(玄関は?)薔薇の香りで一杯なのね
そこで、紅茶とケーキでお茶したいわぁ~(≧ω≦)b
近所じゃなくて残念
アッ?今 近所じゃなくて良かったと思った?チラッ( ̄Д ̄ )
紫の薔薇?素敵です
2009/11/10(火) 14:55:40 | URL | てん #- [Edit
奥さ~ん
そういう時は「紅茶」じゃなくって「お紅茶」ですわよe-2
薔薇の香りに包まれたお玄関なんて素敵ざぁますわ~。
でもさ、素朴な質問!
薔薇って秋にも咲くの?
私の中では初夏ってイメージなんだけど・・・
2009/11/10(火) 17:16:43 | URL | めぐみん #- [Edit
てんさんありがとう!
ザ・プリンスの香りも色も大好きなのよ!v-343
薔薇はやっぱり綺麗よ~e-266
玄関でお茶?
てんさんがご近所ならOKよ~!!v-218
だっていなり寿司くれるんでしょ?v-389
2009/11/10(火) 22:15:02 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
けっ?そうでしたね~!やっぱり似合わないね!v-8
薔薇の香りに包まれたお玄関・・・そうざましょ~!芳香剤とは一味?一香違うざます。

薔薇って秋にも咲くの?・・・5月頃から咲き出すのよ!四季咲きは繰り返し秋にも咲くのよ!
もう4回目かな?
他所はまだまだ咲いてるけど、うちは後蕾が4.5個!v-406
春の薔薇は数も多く綺麗だけど、涼しくなって咲く薔薇もステキよ!
花数は少なく小さいけど濃くて長持ちしてくれますから~v-10
2009/11/10(火) 22:26:59 | URL | あお #- [Edit
近くに
中之島中央公会堂のところに中之島ばら園があるんですが1年中バラが咲いています
ほんといろんな種類があるんですね~
なんとかプリンスって良く見るわ
それが家にあるなんてすご~~~e-451
2009/11/12(木) 09:40:44 | URL | KERO #- [Edit
KEROさんありがとう!
そうでしょ~!真冬以外は咲いています。
この間の散歩道ね!しかし都会だね~!
今日その近くを電車で通過するわ!v-389
KEROさ~ん!って心で叫んでおくわ!v-222

なんとかプリンス・・・プリンスと付く薔薇は何個かあるんですよ~v-10
2009/11/13(金) 08:10:52 | URL | あお #- [Edit
通過
通過するだけなん???
アカンやん~e-452
次回は下車するようにe-442

えっでもマジで?
2009/11/13(金) 15:12:24 | URL | KERO #- [Edit
KEROさんありがとう!
遅くなってごめんちゃい!
今日帰って来ました。v-222
大阪駅は行きも帰りも乗り換えしたけど・・・v-13
西宮にもいったんよ~!キョロキョロ探したけど・・・v-389
2009/11/18(水) 23:46:06 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
