--.--.-- *--*


2009.11.21 *Sat*

少しは焦れ!!

最近大忙しのあおです!

休んでいた分仕事が溜まっているし、長男の生活や仕事の準備品を買いに行ったり・・・

本人さんはのん気なもんで


昨日やっと毛染めとヒゲを剃らした。

そんなに赤くないけど、旦那の白髪染めでね!



お風呂から上がって顔を見ると・・・


はぁ?剃ってないやん!!


見るとアゴ下だけ剃って、鼻の下は剃ってない!!


なんで剃らんのや?


これは抜くねん!!


はぁ?口が腫れるで!!ぶつぶつ・・・


あんだけのヒゲをよう抜くわ!!

でもそうなん?アオゾリになるから?そんなに濃くないけど、気になるんやろか?


最近の子は抜くの?


とにかく社会人だから・・・



そんな姿を旦那は笑いながら見ている。

母親はカリカリきているのに・・・

こういう風に書くと、なんかどっしりとした大きい父親に見える?様ですが・・・


違う!!違う!!何も考えてへんねん!!



ちゃんと段取りしてくれているんだろうか?ったく!!



それより12月の中頃彼女が来るそうだ。

長男は食事と洗濯はこっちなんよ!


ということは・・・御飯食べに来るよね?1回は・・・



どうよ!どうよ!こんな時・・・
| 未分類 |

COMMENT

ヒゲを抜く?
あんな太そうなん抜いて痛くないんか~~?v-405
根性でやるんか~~?そうとう腫れるんちゃうか?v-399 
今に仕事が忙しくなったらそんなんしてられへんなるよな~v-407

彼女が来るんか~~v-391 
あおさんネコを何匹かぶるんかな~?v-414
2009/11/21(土) 20:11:18 | URL | yoko #- [Edit
yokoさんありがとう!
今日抜いて少し若くなってたわ。v-403
仕事・・・先ずは配達からだけど、トラックに乗れるのでしょうか?v-13
乗用車でもええ加減な運転ですから・・・それが心配!!v-393

彼女・・・たまに声が聞こえるのよ!
気が強そうだわ!v-403

あおがネコを被る?あおはネコを被るタイプじゃないのよ~v-389
そうね~v-529かな?
2009/11/21(土) 20:47:22 | URL | あお #- [Edit
このご時世に
ましてこの時期に就職できるだけでも、すごいことやん!
ここは頑張ってもらわんとね~v-91

で、早速彼女が?v-12
そのために、近くに部屋を借りたんやろか?
案外、ちぃ~っともあおさん宅には寄り付かなかったりして~v-399

2009/11/21(土) 23:53:36 | URL | けいこ #- [Edit
ヒゲを抜く…抜けるの?L(・o・)」
むか~し 主の顎ヒゲを1本抜いてみたくて チャレンジさせてもらったことあるねん
固くて抜けなかったわ
細かいし?本数もあるし 長男サン器用?なのね~
え?彼女?やはりモテモテくんなのね~
長男サンの部屋で彼女が料理とかしないの?でも、食べに来てくれたほうが観察?できて安心かな?
↓大胆?誰が?( ̄Д ̄)これでも人見知り凄いのよ(。-∀-)ニヒ
2009/11/22(日) 09:44:58 | URL | てん #- [Edit
けいこさんありがとう!
男は働かないとね!
どうなる事やら・・・v-403

部屋・・・うちの家は毎日ゴタゴタと煩いから出て行きました。
まぁこっちもその方がいいんですけど~v-390

ちぃ~っともあおさん宅には寄り付かなかったりして・・・v-405マジですか?
まぁ3日間だからね~。どうするんだろう?
2009/11/22(日) 18:53:33 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
主の顎ヒゲを1本抜いてみたくて ・・・てんさ~ん!何してるの~?v-398
むか~しよね?v-389

長男の部屋は1ルームなのでキッチンも小さいし、今コップ1つないと思います。v-13
それにお金を持っていないから、こっちに食べに来るのでは?
観察・・・きっちりさせて貰います。v-389

てんさんが人見知り?v-405うそぉ~~v-389
2009/11/22(日) 19:00:01 | URL | あお #- [Edit
3日もいて
そうなんや~来るんや~
でも3日間も来て 万が一やで 1回もけーへんような子はアカンで!!
しっかりあいさつ来る子やないと・・・e-280

あおさんも しっかりがんばってや~e-271
2009/11/23(月) 12:35:07 | URL | KERO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
