--.--.-- *--*


2009.11.25 *Wed*

御近所さん

今日もお天気のせいか寒かったです。

昨日の祝日は暖かかったので、よ~し外回りをするぞ!!と張り切っていたのに

朝から電話・・・


○○は起きているか?どこかに連れて行ってくれ!!

相変わらず強気発言の義父から・・・

朝、長男の最後の荷物を(ソファ・冷蔵庫)3階まで運び入れ、お出かけの準備!!

行くまでに来るのが遅いから行かない!とかワガママ言ってたけど・・・

ややこしい・・・ちゃんと引越し出来てないと仕事に行けないのにお構いなし!!



で 四国までお昼御飯を食べに行ったのよ!めんどくさぁ~~

笑顔でね!まったく!!あおは感心な嫁だわ!フン!

でも長男も付き合った。



義父が入院している時に義母だけを連れて行ったお店に行ったが・・・

車椅子の義父には無理なテーブル席だったので諦めた。

結局よく調べて行っていないので廻るお鮨よ!!鮨水軍?だっけ?

その後又今治城のお堀の魚を見に行って帰った。ふぅ~つまんねぇ~

帰りは私が勿論運転でね!

いくら一生懸命やったって、次の朝会社で顔を合わしても知らん顔で娘びいきかい!!・・・


娘と行かんかい!!


やだやだ・・・関わりたくないよ・・・お金もこっち持ちでさぁ~廻る鮨だからまだマシだけど。セコイ?

時間がないのよね~!で 今日は雨だし、明日は朝から仕事だし・・・


って 隣りの嫁さんが言ってたわ!!へぇ~



| 未分類 |

COMMENT

隣りのお嫁さんも
大変よね~v-8
簡単に四国って言うけど、結構遠いんじゃないの~~?
まあ、隣りのお嫁さんも義父さん相手じゃ仕方ないか・・・

そのうち、良い事がある(財産がガッポリ入るとか)ってv-391
って、お隣さんに言うといて~~!

2009/11/25(水) 00:43:00 | URL | けいこ #- [Edit
感心
本当に お隣のお嫁さんには頭が下がるわv-363
どこかに連れて行ってくれ?そこの娘さんには頼まないの?v-403
アッ お嫁さんなら断らないから我が侭言いやすいのね?v-390
今回は長男さんが付き合ってくれて良かったねv-354
悪い事?の後には 必ず良い事が来るよv-344
って それはいつかはわからないけど~v-356
とにかく お隣のお嫁さんに応援してるって伝えといてv-392


2009/11/25(水) 08:00:24 | URL | てん #- [Edit
あかん あかん
そんなにイライラしたらv-391
胃に穴開くで~
まぁ その気持ち ようわかるけど
どこの家も 嫁より娘よね~
一生懸命しても 「当たり前の事」と思われるのが納得いかんよなぁv-359
ヤケ食いして太らんように って お隣さんに伝えといて~v-411
2009/11/25(水) 08:58:06 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
たとえ、どんなに近くても
美味しいもん食べに行っても、楽しくないことってあるよねぇ。v-393ましてや遠くに時間かけて行った日にゃぁ。
お隣の奥さんの気持ちわかるわ。
家にず~っとおって、しょうもない話聞かされること思ったら、移動してるだけマシって思うほかないわ。
あ~正月に帰省すんの嫌やなぁ・・・。って私の隣の奥さんも言うるで~v-391
どっこも同じよ、ただちゃうのは、私はええ嫁やめてんv-8
2009/11/25(水) 10:54:50 | URL | めるめる #- [Edit
けいこさんありがとう!
その時は面白くなくて、嫌な気分なので遂書いちゃう!!v-403
でも今はもう忘れてるのよ。まぁ2日かな?v-8
良い事・・・あるんだったら文句言わんわい!!
な~んも無いのに、いらん事ばかりだからね!v-412
2009/11/26(木) 22:23:59 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
普段娘達といるのでね!
それに娘達には負担はかけませんよ~v-403
貧乏くじはこちらに廻ってきます。

お嫁さんなら断らないから・・・そうそう!言いたい放題。夫婦喧嘩も私に言ってきますから・・・うりゃ~~v-359
どんだけ ええ嫁やねん!!v-398

お隣のお嫁さんに応援してるって・・・うん!言っとくわ!v-410
2009/11/26(木) 22:30:11 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
うん?段々思い出してきたわ!!v-412
この基準の差が考えられんのよ!
私が同じような事をしてたり言ってたら、うちの親は凄く怒るでしょう・・・v-390
でもこっちは何でもアリ!!やれないわ・・・

2009/11/26(木) 22:35:01 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
胸に閉まっておきたいんだけど・・・v-390
ほれ?私って心も体も小さいやん?v-398
病気にならんように吐いとかんと・・・
でも黙っておかないと・・・と いつも苦しむ。

でも喋りま~す!v-8v-222
実家・・・年に2回ぐらい?
改まっての2回もイヤかもね!
私は月に1.2回は、お休みの日に一緒に行動してます。
どうよ!v-403

ええ嫁やめてん・・・私もやめたんよ~v-389
まだまだ辞めれるけどね!
2009/11/26(木) 22:53:55 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
