--.--.-- *--*


2009.11.27 *Fri*

お初!!

最近・・・長男が帰って来てから・・・ハードやねん!!

なんか食事もバラバラでキッチンに立つのが多くなった。

皆が仕事に出かけた後に 昼御飯の御米を精米しておいたり・・・

買い物に行ったり・・・御飯を炊いておいたのに誰も帰ってこなかったり・・・



ランチどころかお花も出来ない状態です。

そんな中長女が無事にタイから帰って来た。

昨日は夜中の2時まで旅の話を聞いた。・・・もう眠たい・・・



長男も今日仕事デビュー~~!

疲れたらしく8時に帰って来て9時には自分の家に帰ったわ!

ちょっとネクタイが短い気がしました。(笑えた~)

まぁこれから頑張りなさい!!



昼からは学校行事に行って、その後はやっとガーデニング~~


今日は少しだけ・・・この間買って置いた物と家にあるもので・・・


苗14


前に買っておいたシクラメンとアリッサムでシンプルに・・・アイビーもプラスしようかしら・・・


シクラメン2



この子結構可愛いでしょ よくあるタイプなんだけど・・・(中輪パンジー)
ホントはもっと可愛いのよ!・・・


ビオラ6



この子はブラックジャック


ビオラ7



今年はこの子と合わせます。もう1タイプもあります。


ビオラ8



もう眠いので明日にします。



| GARDEN |

COMMENT

ネクタイ長いって
首周り太いんか~?v-12ってことないわな。

ご飯の用意しとって、誰も食べへんって腹立つわ!v-412
皆時間がばらばらって、決められへんの?
たとえば夕食は7時とかって。
私の実家はそうやったわ。
「夕食いらん」って電話は5時までにすることになってたから。
せやないと鬼のようなオカンが怖かったってのもあるけどね。v-8
花もできないってことは、PCどころちゃうよね。
ストレスを溜め込まんようにね、年末になるともっと忙しくなるさかい。

あ~葉牡丹があるぅ~、私も買ってこ~っと♪
2009/11/27(金) 07:02:30 | URL | めるめる #- [Edit
お花
出来る時間が少しでもとれて良かったね。
私の友達も、子供が大きくなったら食事の時間がバラバラで一日中キッチンに立ってるようだって文句言ってたわ。
でも、ま、長男さんもお仕事始めて、まずは一安心だねv-237
2009/11/27(金) 16:00:31 | URL | めぐみん #- [Edit
キッチンに立つ回数って重要だよね?
私は毎日5回 立ってるわv-403
タイ土産 このうちアップされるのかな?v-10
長男さん お仕事デビューおめでとうv-354
何か右側の葉ボタンが紫薔薇に見える~
可愛いねv-392
2009/11/27(金) 19:53:32 | URL | てん #- [Edit
めるめるさんありがとう!
まだネクタイの結び方がイマイチなのよ!
上手になるまで当分かかりそう・・・v-389

御飯・・・帰って来るのかと思って、御飯を追加に炊いておいたら帰ってこなかったり・・・
長女は電話してくるけど男供は・・・v-412

なんか3人共(大人)弁当してくれコールがかかってるねんけど・・・v-393
今のところ知らん振り~~v-8

忙しい・・・ホントそろそろ大掃除をしないといけないわ~!v-11
2009/11/28(土) 07:54:12 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
お花・・・買ったままでほったらかしの子達もいますし・・・v-403
でも少し遅かった。欲しかった苗などはもう無いです。
寄せ植え用も品数が少なく、思うように出来ません。

今年は簡単になってしまう・・・v-406

長男・・・お金が無いから早く働きたかったみたい。
1年後に車を買うんだって~
2009/11/28(土) 08:04:08 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
5回ですか・・・そうね!主さんがいたよね~v-391
今1回の食事に(晩)5合では足りません。
新しい炊飯器が欲しい~~v-406

タイのお土産?自分の物しか買ってないわ~

葉牡丹・・・これは安いのだけど今は薔薇咲きとか色々有ります。
今年はお金をかけていません・・・というか、かけられないわ~v-390
2009/11/28(土) 08:13:39 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
