--.--.-- *--*


2009.11.29 *Sun*

遂に?

先程病院から帰って来ました。もう日付けが変わっているね・・・

今日起きた時から次男がなんか喉痛い・・・

夕方7時頃から熱が37度ちょっと・・・

8時頃38度ちょっと・・・9時・10時頃39.7・・・


どうしよう・・・夜間救急に行こうか?インフルの検査しても出ないし・・・

一応電話をしたら来て下さい。とのこと・・・ホッ・・・

だって夜中中39度が続いたら怖いもの・・・


それに待ち時間も少なくなったみたいだし・・・

行くとやっぱりインフルの検査はしてくれなかったわ。

咳の薬と頓服・リレンザを1日分だけもらった。

これで熱が下がるかしら?

もしインフルでなかったら、リレンザを吸引していても大丈夫なのかしら?

昼前にもう一度休日診療の所に行って来ます。



しかし今日1日一緒にいたのに大丈夫かしら?

長男も一緒に居たし・・・私も喉が痛いんですけど・・・


そんな中長女はイベントに行きやがったわ!!

ホントよ~遊ぶわ!!



でも今日の旦那は役に立ったわ!

釣りから帰って眠たいはずやのに(帰ってから少し寝たけど)

車の中で待っていた。(車内を暖めておく為に)

普段なら来ないけど、インフルだからか?素直に動いてくれた。

でも・・・車内でマスクはしていたけど、横をふと見るとマスクから鼻がおもいっきり出てるし・・・



でも次男の面倒を見ている時に、鳥の餌を買って来いとか・・・訳の解らない事言ってたけど・・・


鳥と息子 どっちが大事やねん!!
| 未分類 |

COMMENT

結局?
インフルかどうかわからんかったん?v-12
何?検査してくれへんってのはどういうこと?
そんなん困るやん、せやのに薬は出るんやね、どないなってるねん!
せやけど、やっぱり子供から罹るんやなぁ、お隣さんも小学生だけかかって、あとの家族4人は大丈夫やったって。
あおさんとこそうならええけど、くれぐれも気をつけてね。
私もこの間喉が痛かってん、やばい?って思ったけど、
よう考えたら喋り過ぎやったみたいv-8
次男君、おだいじにねぇ
2009/11/29(日) 08:07:44 | URL | めるめる #- [Edit
うちも
次男と娘が新型に感染したけど すぐに検査してくれたでぇv-100で 次男はリレンザ 娘はタミフルもらったけど めっちゃ効いて 軽くで済んだわ。
夜間救急って 一時的な処置だけして 後はかかりつけにって感じやん?
再度 病院に行くのはしんどいのにね。
あおさん 感染してなかったらええけど
お大事に・・・。
2009/11/29(日) 13:55:48 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
めるめるさんありがとう!
熱が出だして12時間以上たたないと検査しても出ないみたいです。

せやのに薬は出るんやね・・・そうなんです。心配でした。v-13(リレンザ)
でも熱を下げる薬が欲しかったので・・・

喋り過ぎやったみたい・・・おいおい~v-408
まさか独り言ちゃうよね?v-389

ありがとね!
2009/11/29(日) 20:14:32 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
めっちゃ効いて 軽くで済んだわ・・・良かったですね!
今日幼稚園ぐらいの子供がA型でタミフルが出ていましたが、お母さんも心配そうでした。
私でも怖いわ~v-13

後はかかりつけにって感じやん?・・・そうなんです。
昨日の夜間で1日分。今日の病院で3日分(日曜日)もしそれでも治らなかったら、いつもの主治医の所に行ってください!でした。v-11

ありがとね!
2009/11/29(日) 20:20:42 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
