--.--.-- *--*


2009.12.01 *Tue*

閉鎖

昨日1日次男は元気にしていたのに、今日の朝5時頃又もや熱が37.8分・・・

学級閉鎖と思っていたら学年閉鎖になっているし、夕方までに元気が出なかったら、もう1度検査に行ってこようかしら?

朝ゴミ捨ての時に聞いたら、隣のお姉ちゃんも8月に次男と同じパターンだったそうだから!



今日は良いお天気だわ~風もないしガーデニングにもってこいだわ。

斜めお向かいのもみじが今年は素晴らしく綺麗です。



モミジ


外に出るたびに見とれてしまうわ・・・


今お友達から電話で明日からは学校閉鎖だって!!

この間無理して発表会なんかするからよ~



今日はお天気がいいから皆さんは何してるのかしら~?
| 未分類 |

COMMENT

No Title
明け方に また熱?v-12
なかなか落ち着かないね~ かわいそうにv-356
お隣のお姉ちゃんも同じパターン?
お姉ちゃんを参考にして乗り切ってや~~v-353
綺麗なモミジだね~v-354
今年は綺麗なモミジが少ないって聞いたけど(知らないおじいちゃんからww)凄く綺麗
え?明日から学校閉鎖?大変やんv-399
でも、冬休みどうなるのでしょうねv-403
2009/12/01(火) 14:20:27 | URL | てん #- [Edit
やっぱりなぁ
学校全体で広まってしもてんなぁ、これって広まる前に閉鎖したらええのに~ってあかん?v-411
ええ天気やのに家で熱出して寝てる子がおったら可哀想やわ。v-399
それに親もどこにも出かけられへんし。ゆゆゆさんは別やけどv-8

ほんま、綺麗な紅葉。家から眺められるってええよねぇ。v-426
私は、今日は洗濯と掃除に明け暮れたわ。v-406
夜は鍋して飲むぞ~!v-411
2009/12/01(火) 18:17:37 | URL | めるめる #- [Edit
てんさんありがとう!
今日も1日寝ていました。
でも夕方から熱も下がり元気になりました。
有難うね~~v-398

もみじ・・・実物はもっと綺麗なんだよな~v-403
今年は綺麗なモミジが少ないって・・・そうなんだ~v-12
今までで一番綺麗です。

学校閉鎖・・・冬休みが短くなるでしょうね!v-403
2009/12/02(水) 00:07:40 | URL | あお #- [Edit
燃えるような赤!
めっちゃキレイな紅葉だね~v-10

今日は昼休みの間に窓拭きでも!!って思うには思ったんだけど・・・
何も出来ないうちに終わってしまったv-12
あ、柿は剥いて干しといたよ~~!


2009/12/02(水) 00:12:46 | URL | けいこ #- [Edit
めるめるさんありがとう!
広まる前に閉鎖したらええのに・・・私もそう思うわ~!
来年はもう少し早めになるでしょうね!v-219
今日は本当に良い天気でしたよね~
休みだから病気で無い子も家から出れないからね!
次男が寝ている間に外周りを掃除しました。v-13
洗濯と掃除に明け暮れたわ・・・もう大掃除ですか?私はこれからだわ~
夜は鍋して飲むぞ~!・・・気合入ってるね~
日本酒かな?焼酎かな?
鍋して飲んだら汗出そうやね!v-389
2009/12/02(水) 00:20:33 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
昼休憩の間に掃除?v-12
めっちゃ!働き者や~ん!
私だったらじっーとしとくわ・・・
で 干し柿を作ったのね!こまめやね~
食べる事に関してはv-8ホンマおしまんね!!v-218

赤いもみじと水色の空・・・綺麗でしょ~v-10
2009/12/02(水) 00:26:14 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
