--.--.-- *--*


2009.12.03 *Thu*

懐かしい~

今日は朝から雨でしたが今は止んでいます。


昨日の歌謡番組良かったわ~

百恵ちゃんも綺麗やったけど、徳永・稲垣さんが出ていたので見たわ~

なんか大人の余裕?っていうのか若い人達とのコラボが良かった。


若い頃いつもカセットテープで聞いていたわ~!!

徳永・稲垣・大滝詠一・山下達郎・南佳孝・オフコース・・・もっと昔はチューリップ


昔の曲を聴くとあの頃に戻れる・・・

でもソファに座っているとズボンの角度が苦しい・・・ところがちゃうけどね!!


しかし最近の人は歌が上手やね~!綺麗やし手足も長いわ~!

それよりもっと気になったのが、後ろで演奏してる人達・・・

すご~~い!!よくあれだけ弾けるな~~

それに綺麗な人が多いのにも驚いたわ!!


普段音楽番組は余り見ない私にでも楽しかったです。


それに中居君とクミちゃんって別れたんだって?(知らないのは私だけ?)

又露出が多くなって来たとか・・・

黒木瞳の化粧が剥げてきてる?と思ったのは私だけ?

聖子ちゃんの昔の写真を又使われて、気の毒と思ったのは私だけ?



て・・・普通に見られヘンのかいな!
| 未分類 |

COMMENT

NoTitle
私も22時から見たわ~~
22時までは母と一緒に過ごさないと。。なのでv-398
いい歌 沢山流れたみたいね~~
あおサンのいうように 本当に綺麗な人が多いよね?
全部 自前?v-403と意地悪な私v-398
中居くん 別れたの? 知らなかったわv-12
時代に取り残されてる~~v-406
黒木瞳のお化粧?聖子ちゃん? 見たかったわ~v-344
きっと 私を含め他のブロガーサンも 同じ「見かた」してるんじゃない?
素直に見れないお年頃? ( `pq´)ゥシシ


>いいな~てんさんて社交的なのね
ぜ~~んぜん ワンコつながりで 
最初に声をかけてもらってから半年経って 
やっと話せるようになったのよ
私 基本はあまり話さない?(話題がないとも言うけど)
なので、平気な顔してる割に 心臓バクバクなのよ~
外に出て 人との接触も限られた人間よv-398
2009/12/03(木) 14:10:48 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
22時までは母と・・・優しいんですね!親孝行だわ!v-218
時代に取り残されてる・・・妹に言ったらいつの話や?と笑われた・・・v-13
まぁ私に伝わってくるのは最後の方ですから・・・

素直に見れないお年頃・・・そうそう!長瀬君が見えただけで、アユは今日来てる?と探したわ~v-8
只のおばちゃんですから~

2009/12/03(木) 22:17:00 | URL | あお #- [Edit
NoTitle
録画しながら観たわv-411
昔のが流れて 「イタタタ・・・」って思ってる人 多いと思うで。
松田さんは その代表かもね(笑)
だって 次男もビックリしてたもん
黒木さんは 一人ファッションショーやったねv-393
いろんな意味で めっちゃ楽しかったわ~
2009/12/03(木) 22:18:37 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
ゆゆゆさんも見られたんですね~!
一人カラオケ状態?v-408次男君黙っているの?v-389
うちは次男が一人で歌っていました。
でもさ・・・うちの次男『学生街の喫茶店』歌えるんよ~v-393
『空に太陽がある限り』も・・・どんな小学生やねん!v-394

ツッコミどころ一杯あったよね!v-389
2009/12/03(木) 23:23:55 | URL | あお #- [Edit
開き直り
聖子ちゃんは ある意味もう開き直ってるよね・・・
イヤなら使わないで!って権力くらいあると思うし

せやけど~じゅーぶん綺麗やわぁv-254
見られてるってすごいもんやね

私たちも「月1回」必ずオフ会したらみんな暴飲暴食とまるんちゃう?
2009/12/04(金) 18:10:36 | URL | KERO #- [Edit
ええなぁ
皆見て歌ってたんや~!v-10
その間私はジムで踊ってたわ。v-8
VDに撮ってたはずが、撮れてなくてv-12見れへんかったやん、残念。
聖子ちゃんの今のCM、あれ見ても若いと思うわ。
まぁ私の膝、腰元くらいかな?v-8

このテンプレート、めっちゃ好み、やっぱり来年引っ越す?
2009/12/04(金) 19:10:38 | URL | めるめる #- [Edit
KEROさんありがとう!
聖子ちゃんのCM・・・最近よくしてるよね!
次男が母さんと同級生が出てるで~!v-391と言って見比べやがる!!v-412
あっちは金かけとんねん!!v-412
今じゃ韓国の扇風機オバサン扱いよ!!v-412(分かる?)

オフ会・・・初回だけで後は開き直るやろ~
1回会ったらどうってことないでしょうね!
2009/12/05(土) 08:44:20 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
あの時間帯に体を動かすなんて有り得へんわ~v-13
御飯は食べ終わっていたけど、こっちは見てるのに旦那はPCしながら水割りのおかわり!!めんどくさ~~v-412
普通のコップだったら直ぐだから、v-306にしたるねん!v-389

私の膝、腰元くらいかな・・・首は勝ってるで!!v-426v-397

テンプレート・・・青いもみの木、めっちゃ良かったやん!私はあ~いうのがええわ~!
引越し?引越しおばさん?v-389
よ~く考えてね!多分色んな面でそっちの方がいいかも?v-394わかんね~けど。
2009/12/05(土) 08:56:33 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
