--.--.-- *--*


2009.12.08 *Tue*

ありがたや~

今日は暖かい日でしたね!

お昼から網戸掃除・通路の掃除をしました。と言っても少しだけね。

一気に全部やる力が無いです。・・・少しずつね。




昨日は朝からピンポーンと宅急便屋さんが珍しく2件~~


すると・・・又もやピンポーン♪・・・今度は誰かな~?



ゲロゲロォ~~ めるめるさんやん 



おぉ~~なになに? 栗きんと~~ん!!


ほれ!生菓子って書いてる。




と思ったら・・・今までPCが固まって動かなかった。写真もうまく入るだろうか?

おっ!出来そうだわ♪


エイっ!!




栗きんとん


でけた・・・


で いかにも高級そうな栗きんとん

お上品でちょっと小粒。私のお口にピッタリやわ~


で こんな感じです。


栗きんとん2


ちょうどお休みだった娘も 『お芋?栗?』というぐらいの程よい甘さで・・・

素材がそのままで、少し粒々が残っている。美味しいわ~~

ほんとマジ美味しい。

1粒でやめておこう!!・・・が・・・3粒・・・


なのにまだ入る勢いでした。


めるめるさん ありがとね~~



ブログって ええわぁ~!!こうやって知らないところの美味しい物を頂けるなんて!

前もyokoさんに煮豚を頂いたし~



皆さん美味しいものをよくご存知で・・・ありがた~い


| 未分類 |

COMMENT

あおサンも大掃除スタートしたのね
私もボチボチ始めたわ(o~-')b
わ~その栗きんとん私も大好き
私が若かった頃、秋にしか売ってなかたったけど(同じ会社ならね)今は1年中食べられて幸せ
あおサン めるめるサンからの良かったね(*^_^*)
2009/12/09(水) 11:51:23 | URL | てん #- [Edit
ありゃ?
画像、めっちゃ綺麗になってへん?
やっぱり食べ物画像やとちゃうなぁ。v-8

栗きんとん、紹介してくれおおきに~♪
でも私には1円も入りまへん!v-411
私ももう1回食べたくなったわ。
そんな年中あるとこのは送りません!
9月から12月までよん。ギリギリ間に合ったわ。
栗きんとんもいろいろな店があるけど、私はここのが好きやねんv-10
3個いったん?v-405
賞味期限が短いから、しゃあないかv-391

ほな、また明日がんばれることでしょう!
ってか動かんとえらいことやで、カロリー知らんけどね。v-397
2009/12/09(水) 17:10:44 | URL | めるめる #- [Edit
とてもおいしそう~
ほんま、なんかきれいにUPされてる~v-212

きんとん・・・母がいつも「ここしか売ってないのよv-219」って必死に電話注文して1人で食べてたな~
どっか地方やったな~山形やったかな?
もう、20年以上前の話ですがe-282

まずは、あおさんからv-16にする
「めるめるさん」の作戦やね・・・e-286

2009/12/09(水) 17:38:44 | URL | KERO #- [Edit
てんさんありがとう!
掃除・・・少しだけね!今年はゆっくり進めるつもり~v-390
この栗きんとんは美味しいよ!v-426
1年中食べられて幸せ・・・v-4051年中?私は自分で買ってまで食べないわ~。(頂く)
でもデパートでたまに買うわ。v-8(来客用やお返しに)
めるめるさんのお陰で食べれたわ~v-389
栗やお芋は何でこんなに美味しいのかね?
2009/12/09(水) 22:11:34 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
画像・・・えっ!そう?v-398そりゃ~お花より食べ物の方が・・・ってコラッー!(お約束)

うん!ありがと!甘くなくて素材の味がそのままやわ!v-426
3個いったん?・・・うん!その晩2個ですけど~v-406
カロリー・・・ええねん!美味しい物は食べれる時に食べとかんと・・・
賞味期限内で家族で美味しく頂きました。v-436ありがとね!
2009/12/09(水) 22:27:47 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
岐阜の恵那寿や めるめるさんご推薦です。

1人で食べてたな~・・・面白いお母様ですね~v-408でも分かる・・・

まずは、あおさんからv-16にする ・・・残念手遅れ・・・

「めるめるさん」の作戦やね・・・やっぱり?v-11でもお砂糖が少なそうだったので、少しは優しさがあったのかしら~?v-389(考えが甘い?)
ウソウソ!めるめるさんうまかったよ~v-432

2009/12/09(水) 22:45:28 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
